☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆所長に☆

昨日は東北ブロック前最後の訓練日でした

   2009102015300000.jpg

最初にA先生にパリの訓練をチョピット見て頂いたのですが、
「パリちゃんダイブ良くなって来ましたね
なんて褒めて頂いて、喜んでいたのですが...(;一_一)
この後が問題です
パリの『競技会初参戦』って事で所長に競技会形式で少し見て頂いたのですが、全然ダメ

   2009102015300001.jpg

しっかり講評もして頂きましたが、脚側が離れ過ぎだし、伏臥のタイミングが遅い
しかも、申告の時にパリちゅけ、所長に向かって軽く吠えてました
落ち着きなくソワソワ・ウロウロしてたし
そう言えば、アンジュの時と違って申告の練習ってして無かったなぁ
残りの日数でなんとか頑張らないと
それでも所長の付けてくれた点数は50点満点中46,5点と優しい点数でした

   2009102015310000.jpg

この後でアンジュも見て頂いたのですが...
パリの訓練の後だったのでアンジュどんやる気満々ウッキウキ
ってのは、良く言えばって話です
要するにウッキウキ過ぎて落ち着きが無く、前に出過ぎ(;一_一)
行進中の伏臥・停座は少し遅れ気味
行進中の立止は声を掛けた場所から2mも進んでたし
遠隔立止からの伏臥は反応遅い上に何故か1mも前に出てた(ーー;)
と、問題点は沢山orz
付けて頂いた点数は100点満点中94,5点
またポイントは貰えないんだな

   2009102015310001.jpg

ブロック競技会、こんな状態で楽しめるのかorz
まぁ、選択科目によって楽しさも違うからねぇ
アンジュが楽しいと思ってくれる様な選択をしなくちゃ

   2009102015320000.jpg

このブロック競技会は「楽しい」だけで終わらせなくちゃ
本部あるし、松本あるし、ココでつまづく訳には行かないしねぇ

   2009102015330000.jpg

せっかく所長に見て頂いたんだから、頑張らなくちゃ

因みに、おさしんは帰りに公園で遊んで来た時の物
これ位の笑顔が出せる様にしたいな
って、30分も遊んでたのに疲れ知らずな御二方...(;一_一)
帰って来たら

   2009102019580000.jpg

何故か揃ってアンジュのハウスで寝てました(´艸`)ムフッ
いつもなら、何故かアンジュが追い出されるのに(≧艸≦)プーッ

| アンジュ・パリ | 09:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

競技会前の最後の訓練だったんですね~!
パリちゃん初かぁ☆
まだまだ全然楽しいだけで いいと思いますよUo^ o ^o)
ワンも人もいっぱいだし、若いとそれだけで わ~~!?って
なっちゃったりしますしね~σ( ¨ * U

公園で遊んでる写真の顔 ほんと輝いてて楽しそうe-343

| 相棒ちゃん | 2009/10/21 15:28 | URL |

心のコントロールが大事なのかなあ。
ワンコってけっこう感情のふり幅がでかいもんなあ。
いつもクールなワンコさんとか、見てて信じられないもん。
クウスケなんてはしゃいだり、オチたり、忙しい忙しい。
・・・って、飼い主に似てんのか!!

でもとにかくアンジュさんもパリさんも、
そして何よりアンパリママもがんばれーっ!

| やんぴぃ | 2009/10/21 15:29 | URL |

相棒ちゃん様☆

初参戦なんで逃げないで最後まで出来れば良いかなぁe-343
なんて思ってますe-266
いつもの面白行動でもでれば可笑しくて競技にならないかもしれないけど(≧艸≦)プーッ

アンジュの初参戦の時のビデオを見てるんですけど、今のパリよりも良いんですよねぇe-330
まぁ、初参戦が2歳4か月のアンジュと1歳4カ月のパリを同じ様に考えてもダメなんですけどねe-266
パリはこれからの子ですからe-328

公園楽しかったですよーっi-237e-266
30分もボールを投げ続けて疲れたけど(爆)
こんな顔を競技会のリンクの中で出せたら最高ですv-353

| アンパリママ | 2009/10/21 21:49 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

競技会に出る様になって初めて気付いた事が沢山ありますよe-343
ウッキウキで、楽しそうにやるのも良いし、確実な作業が出来る様に落ち着かせるのも良いしe-343
自分の好みだよねe-266
ただ、落ち着かせ過ぎたらテンション下がり過ぎてダメだし、上げ過ぎてイケイケで逃げちゃうのも困るんだよねe-330
バランスが難しいe-286

ウチは私の感情によってアンジュの動きが違うから、兄さんもやんぴぃさんの感情で大きく違うんじゃない(≧艸≦)プーッ
因みに、私の機嫌が悪い時にはこの上ないほど確実な作業をしてくれます(;一_一)
リンクに入る前にガッツリ怒ってから出てみた方が良いんだろうかe-286
兎に角頑張って来ますe-271

| アンパリママ | 2009/10/21 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/755-9bce20ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

