☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3日間☆

最近、サボり癖が付いてるワタクシです
特に忙しい訳じゃないんですけどね

そんな我が家の一昨日の夜ですが、夕飯を作ってたら...

   2009101418250000.jpg

パリがこんな格好してました(≧艸≦)プーッ
毎度の事ながらこの格好に笑っちゃうわっ(≧艸≦)プーッ

しかも、ココ、パリの定位置です(爆)
お邪魔虫ですが...(ーー;)

そして、昨日

   2009101511080000.jpg  2009101511110000.jpg

先日PEPPYさんで買ったランコトイ サッカーボールLを初披露
じゃなくて、袋から出して庭で遊んでみました
が...(ーー;)
パリが持ち逃げ(;一_一)
アンジュが私に「貸してくれない」って言い付けに来ました(爆)
もちろん、しっかり取り返して仲良く遊んで貰いましたけどね



そして、夕方には川遊びをする公園に行って来たんですが...

   2009101516380000.jpg

気付けば、かなり紅葉が進んでるんですねぇ
いつもの公園だと、山の色が緑に見えるんだもん
なんて良い訳してみたりして

   2009101516450000.jpg

夕焼けに染まった犬達が可愛いわぁ
なんて親バカ発言はどうでも良いっすね
この日もイッパイボール取りしたんですけど...
我が家の犬達...(ーー;)

   2009101517010000.jpg  2009101517010001.jpg

川に入ろうと私を誘ってました(;一_一)
人間は寒さを感じてるのに、御犬様は恐ろしい

そして、今日は、ドブママと一緒に隣町の公園に行って来ました

   2009101611340000.jpg

ココでは子供達が芝生の上で遊んでたので散歩だけして帰って来たのでおさしんは1枚だけだす
因みに、後ろにはドブちんもいたんですよ
なのに、写真が無いなんてorz

この後、一緒にランチに行って、またまたお散歩
昨日も行った、川遊びする公園だすぅ
そこでまたまた影絵遊び

DSCF0489.jpg

相変わらず冷たい視線の愛犬達(;一_一)
寂しいじゃないか
もうちょっと楽しそうな顔してくれても良いのにorz
そして、帰りにはまた川の所で動かなくなったので...

   2009101615010000.jpg  2009101615010001.jpg

ドブちんだけは小さくて影にならなかったから、本物で(爆)
てか、1日中一緒にいたのにドブちんの写真コレしかないってどう言う事だろう
外で遊んでる時のドブちんのおさしんって少ないよなぁ
次はイッパイ撮っちゃうからねぇ
ドブちん、マテの強化しといてね

| アンジュ・パリ | 20:10 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり、パリちゃんの中には、おっさんが入っている筈ですわ!!
 
もう可愛い過ぎでんがなまんがな!!
その定位置前でカメラ構えてずっと待っていたいっす(笑)

夕焼けに染まった母娘もステキングだけどぉ、
「あらよっ」ポーズの影アンパリママ最高!!!
大爆笑っす。
それを見ている母娘の呆れ(?)顔(笑)
最高で~す!

| ティブロン | 2009/10/17 02:03 | URL |

頑張ります

昨日は送迎ありがとう
ランチも美味でした~

アンパリママに会うとどぶちんは主人を変更してしまいアンパリママの言うことは素晴らしく良くきく…自分の不甲斐なさが身に染みます

待てで長い時間辛抱出来るようになるように頑張ります

| どぶママ | 2009/10/17 07:40 | URL |

ティブロン様☆

パリの普段の行動もオッサンぽさ満開(爆)
でも、ファスナー付いてないよi-278

パリのこういう人間臭さが良いでしょe-343
パリの甘え方って小さい時の4号に似てるんだよe-266
だから余計に可愛いのよーっi-237e-266

ウチの犬達冷たいでしょe-330
目線が痛いのv-406
普段と違う行動するといつもこんな顔されるしv-406

| アンパリママ | 2009/10/17 08:14 | URL | ≫ EDIT

どぶママ様☆

いいえ~っe-266
久し振りにあの公園に行けて楽しかったよe-266
こっちこそ公園付き合ってもらってアリガトでしたe-328

昨日はドブちんとあんまり遊べなかったんだよねe-330
写真も少ないしv-406
次はおさしんイッパイ撮るから、写真撮る為の時間の「待て」頑張ってねv-343
取り敢えず30秒位あれば皆がこっちを向けるかなぁ?

| アンパリママ | 2009/10/17 08:18 | URL | ≫ EDIT

あいかわらず楽しそうだねえ。
・・・・・飼い主さんが(笑)
このボール、やわらかそうでいいね。
うちは固いやつを夫が家の家のなかで蹴りまくってるから、
うるさくてねえ。
越後はきっと土佐よりさぶいよね。
なのにまだ川に入りたいのか・・・。
恐るべし!

| やんぴぃ | 2009/10/17 10:21 | URL | ≫ EDIT

がははは!パリちゃん、おっさんになってる!
人間くさいところが何ともかわいいねぇ。

アンパリママさん、タロが師匠と呼びたいそうです!
影絵遊びのママさんの格好!
吹き出しちゃいましたよ(^^)
タロもそのセンスを身につけるために日々精進せねば(^^)

| アンディぽん太 | 2009/10/17 11:48 | URL |

伝説のサッカーボール げっとされたんですね~!!
ノーパンクボールっていうだけあって、かなり破壊されても
ちゃんと丸く形が復元されるんですよ~Uo´艸`)むふふ♪
アンパリちゃんたち楽しそうだし☆  長持ちするといいですねー♪

ドブちんと一緒にお散歩も行けて 良かったね~♪oU*^ 0 ^*Uo~

モカ姉さん、13時から手術が始まりました~!
応援してくれて本当に有難うございますUo〃_ _)oペコリ♪

| 相棒ちゃん | 2009/10/17 14:33 | URL |

パリちゃんのお座りポーズに
(ベルも似たような格好してました)
ママさんの影もめっちゃおかしいe-455
噴出しちゃいました。
お犬さまたちは冷たい視線でも、
人間にはとっても受けてますぞよ。

| すいか | 2009/10/17 17:51 | URL |

パリちゃん、冷蔵庫前が定位置なんですね(笑)
まるで食べ物を護ってるみたいです(笑)
座り方も人間みたいですね~
思わず吹き出してしまいました(笑)

| kazuya | 2009/10/17 22:19 | URL |

やんぴぃ様☆

もちろん楽しいですe-266
私がe-264

サイズが3種類あるから小さいワンコさんでも楽しめるよe-266
兄さんに1ついかが?
これなら柔らかくて丈夫だから煩くないよe-343
って、ピーピー鳴って煩いか(爆)

さぶいよe-447
朝晩の冷え込みがキツイしねv-406
まぁ、ウチの犬達には動きやすくて楽しい季節みたいだけど(≧艸≦)プーッ
でも、この時期になっても川に入りたがるのは辞めて欲しいだす(;一_一)
犬達には関係ないのかもe-277

| アンパリママ | 2009/10/17 23:11 | URL | ≫ EDIT

アンディぽん太様☆

パリの方が若いのにオッサン臭いってオカシイよねぇ(≧艸≦)プーッ
パリのこういう姿に何度笑わされた癒された事かe-266

アンディさんの方がキレイに撮るのに私が師匠で良いのか、タロちゃん(≧艸≦)プーッ
ワタクシ、ウルトラ怪獣ですからe-277
てか、海獣が師匠で良いの?(爆)

| アンパリママ | 2009/10/17 23:15 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

相棒さんの所に載ってるの見て欲しかったのをやっとゲットしましたぁっe-328
これ、柔らかくて、音が鳴って、サイズも微妙にデカクて楽しいですよねぇe-266
庭遊びアイテムが増えて楽しいですe-266
ワタシが(爆)

ドブ家の車が壊れちゃってから一緒に遊びに行く事が無かったので、久し振りに一緒にお出掛けが出来て楽しかったですe-343

モカ姉さんの手術がv-405
経過&結果が気になるe-330
後で覗きに行かなくちゃe-330
無事に終わってます様に( ̄人 ̄)

| アンパリママ | 2009/10/17 23:20 | URL | ≫ EDIT

すいか様☆

PC汚れませんでした?
保証は致しかねますのでご了承をe-264

ベルちゃんも同じ様な格好をしてたって事はお笑い系の子だったの?
パリに似てるって言ってたからきっとそうだよね(爆)

犬ウケは悪くても、身を削って写真を撮った甲斐がありましたi-278
楽しんでもらえて良かったぁ~っe-328

| アンパリママ | 2009/10/17 23:23 | URL | ≫ EDIT

kazuya様☆

>食べ物を護ってる...
って言うか、狙ってるんじゃないですか(≧艸≦)プーッ
台所に立って何か切ってる時に落としたりするとメッチャ早いですよ(爆)
しかも!!
冷蔵庫開けると必ず覗くし(≧艸≦)プーッ

笑って頂けて良かったわぁe-328
てか、パリはお笑い系ですからぁ(U≧∀≦)ニャハッ

| アンパリママ | 2009/10/17 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/753-a84b0f94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

