☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外泊

我が家では昨夜から2,4号が泊まりに来てます
で...
2号と遊びたい3号が来ました

   背中

アンジュは何故か3号の背中に乗りっぱなし(≧艸≦)プーッ
3号に怒られても無理矢理降ろされても乗ってました(≧艸≦)プーッ
なので、3号は2号とも遊べずに昨日は帰りました
何故3号が帰ってのかと言うと...

   2009101013210000.jpg

今日は市民大会で出場してたのですーっ
今回の3号はサーブが入らずサッパリでした
なので、準々決勝で負け
「テスト前週間」で部活休みの最中だから練習不足で...
なんて言い訳してましたけどね

応援団弱そうな表情でしょう(≧艸≦)プーッ
今回も「負けたら5周」のノルマを課していたので...
準々決勝で負けた3号が一緒に走って来た後なので、犬達が弱そうな顔してるのは当然です
犬達もお疲れちゃんなのです
3号は全部で7周したくらいかな?
何故か3号のお友達君「俺も犬と走りたい」って順番でアンジュと一緒に走ってたし(≧艸≦)プーッ
パリは他の子だと色々と大変なので3号の担当だったみたい(≧艸≦)プーッ
3号のお友達と仲良くなれて良かったわっ
アンジュにとって、とっても良い特訓になってます

そして、家に帰って来る前に夕飯のお買物
で、行ったお店では焼き芋ちゃんが安売り「100円」
ただのお芋ちゃんは「98円」
家に帰って焼いてる時間を考えたら焼き芋ちゃんを買った方が良いと思って買っちゃいました
犬達の分を1本(超デカイ)と4号ちゃんの分を1本買って来ました
で、アンパリが食べ終わったら当然...

   お芋ちゃん

こうなる訳で...(;一_一)
その為にも早く食べ始めろって4号に言ったんですが、この状況を楽しんでたみたいです
だって、ほらっ

   2009101015510000.jpg

この状況でゆっくり食べてるしーっ(≧艸≦)プーッ
我が家の犬達はどんなに待っても貰えずにヨダレだけが垂れてたけど(≧艸≦)プーッ
久し振りにアンパリとの触れ合いが出来て楽しかったみたいです

そんな2,4号、明日には帰ります
明後日には2号の「引退試合」があるので帰る事になったんですけどね
応援に行かなくちゃ
2号のカッチョイイとこ見て来なくちゃ

| アンジュ・パリ | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それは賑やかですね~♪♪
アンジュちゃん 3号くんの背中にのりっぱなし?U●>艸<●)wブブッ♪

焼き芋さんはすっごい安かったですね~!!
4号ちゃんに群がる 母娘2wansも面白い☆

2号くん 引退試合かぁ~! ガンバレpU= ̄∀ ̄=Uq
アンパリママさんも 応援頑張ってきてくださいよー♪

| 相棒ちゃん | 2009/10/11 11:06 | URL |

相棒ちゃん様☆

とっても賑やかでしたよe-343
てか、賑やかって言うよりも煩いに近いかもe-330
煩くて寝る時間が遅くなったしe-263

1号の背中に乗りっぱなしなのは良く見る光景だけど、3号の背中ってのが笑えました(≧艸≦)プーッ
3号の背中はそんなに好きじゃなかったのに、1号と同じ様な背中になって来たんだろうかi-278

お芋ちゃん、安かったでしょうv-343
その値段なら焼いてあるヤツ買っちゃうよねぇi-235
4号に群がってハイエナ化してました(≧艸≦)プーッ
4号がポロポロっと落とすと親子の戦いが始まるの(≧艸≦)プーッ
恐るべしラブ親子の食欲でした(爆)

今日もうちょっとしたら応援行って来ますe-266
保護者VS野球部員(1~3年生)もやるらしくて、2号に
「出ろ!!」
って言われたけど、野球やった事ないから打てないし(≧艸≦)プーッ
出ないで観戦だけして来ようと思いますe-266

| アンパリママ | 2009/10/12 08:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/751-a76c09bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

