☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちが親だ?

台風の所為で外に出られないかと思ったけど、我が家が外に行く時間は大丈夫だったので行って来ました
我が家の犬達は外でノビノビと遊んでましたよ



パリはどうしてアンジュがボールを取ると攻撃するんだろう?
アンジュは取れないと分かったら行かないし汗;
変な奴等だ(爆)

そして、今日は家の中でもチョピットバトル

   DSCF0465.jpg

アンジュが誘って...

   DSCF0466.jpg

その気になって見るけど...

   DSCF0467.jpg

イヤなんだって(≧艸≦)プーッ
こんな感じで、どっちが親か分からない行動...
結構ありますよ(≧艸≦)プーッ
アンジュの方が子供みたい

   笑顔

まぁ、顔もアンジュの方が子供みたいだけどね(爆)

| アンジュ・パリ | 20:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボール遊びとっても楽しそう!
アンジュどんの諦め方もオモロー(笑)

しかし、感心するのはアンパリママのボールの飛距離。
よーあれだけ飛ばせられますねぇ。
かっこえぇぇ!!

確かにアンジュドン、時々パリちゃんより子供っぽい(笑)

| ティブロン | 2009/10/08 21:40 | URL |

レトリーブ楽しそう~♪
うちもそらっちょはふぅがとったらあきらめるけど(譲る?)
ふぅがね~δ(⌒~⌒ιU

そしてうちもそらっちょの方が全体的に子供みたい(笑)

| 相棒ちゃん | 2009/10/09 08:52 | URL |

台風、風がすごかったですね~
動画を見ていると台風の影響なんて感じさせないくらい元気に動き回ってますね~☆
親子でも性格がぜんぜん違いますね(笑)
そこがまたかわいいですね☆

| kazuya | 2009/10/09 15:14 | URL |

ティブロン様☆

ボール取りねぇ...
ほとんどアンジュの負けですよ(≧艸≦)プーッ
パリの方が足が速いからハンデ付けないとアンジュちん取れないんだよーっ(≧艸≦)プーッ

動画撮ってるから思い切りは投げて無いんだよe-343
いつもはもっと飛ばすしv-353
てか、毎日投げてるから、鍛えられてるのかも(爆)

アンジュねぇ...
いつも子供っぽいよ(≧艸≦)プーッ
パリの方が大人かも?
って思う事が多過ぎるしーっ(爆)

| アンパリママ | 2009/10/09 21:57 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

相棒ちゃんの所も同じか(≧艸≦)プーッ
娘の方が我が強いのかなぁ?
それとも、親の優しさか?
どっちにしても面白いですよねぇ(≧艸≦)プーッ

ドコも親の方が子供っぽいってオカシイですよねぇ(≧艸≦)プーッ
それなのに、甘え上手なのは娘の方だしね(≧艸≦)プーッ

| アンパリママ | 2009/10/09 22:01 | URL | ≫ EDIT

kazuya様☆

ウチの辺りは風もそんなに無くて、拍子抜けな感じでしたe-330
もっと酷いかと思ってたからe-330

ウチの犬達凄いでしょe-343
小雨程度の雨の中でもスンゴイ元気に遊びまわってましたよ(≧艸≦)プーッ
パリはボールを持ち逃げするし、アンジュはパリから強奪して来るし面白いですよi-278
性格が違うからまた面白いんですよねぇe-328

| アンパリママ | 2009/10/09 22:09 | URL | ≫ EDIT

アンパリママさん 報告コメを入れさせてください~! U〃..)ノスミマセン

モカ姉さんの心配してくれて有難う~♪
実は・・ 今日の手術延期になっちゃったの~U×Å×U
また来週の予定です・・。 また夜の記事で詳しく書きます。
応援してくれて本当にU´。・ω・。`人アリガト~♪

| 相棒ちゃん | 2009/10/10 11:58 | URL |

さすがレトリバー!!
って、タロはもはやレトリバー返上せねば(爆

楽しそうだね~
やっぱりボール遊びはこうじゃなくっちゃ♪

プププ、アンジュちゃん子供みたいで可愛いわぁ~

| アンディぽん太 | 2009/10/10 20:46 | URL |

相棒ちゃん様☆

え~っ(@_@;)
モカ姉さんに何があったんですかe-350
気になるなぁe-330
モカ姉さんの体調は大丈夫なんでしょうか?
後で必ず覗かせて貰いますね!!

| アンパリママ | 2009/10/10 21:09 | URL | ≫ EDIT

アンディぽん太様☆

ウチのボール取り面白いでしょ(≧艸≦)プーッ
フリスビーは危険過ぎて一緒に出来ないからボール取りなんだけど、毎度毎度パリが面白い行動するんだよ(≧艸≦)プーッ
アンジュだけだった時とは違う楽しみの一つだねe-266

タロちゃんだってレトリーブするじゃんv-353
傾いちゃうくらい大きな枝とかさぁi-278
あれにはホントに笑ったしe-264
頭に枝ぶつけられても遊んでたし(≧艸≦)プーッ
ちゃんとレトリーバーだよv-353

| アンパリママ | 2009/10/10 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/750-77d02640

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

