☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巻き巻き

昨日の昼間、ちょっと用があってチョコットお出掛けしてたワタクシ
もちろん、犬達も連れて行きました

   2009100512510000.jpg

てか、犬達がいなくちゃダメだったんだけどね
私の用事は整体
犬達の用事は「病院」です
私は腰痛が再発の兆しを見せていたので大事になる前に
犬達は耳の周りに傷があって中々治らないので診て貰って来ました
見付けた時に
「毎日毎日激しい親子バトルをしてる所為だ。すぐに治るだろう。」
と思って放っておいたんですけど、1週間も経つのに治らないし酷くなって行くので診て貰って来たんです
まぁ、どっちもタダの傷で塗り薬を出されて終わったんですけどね
私は1回の整体で腰痛の兆しも無くなり絶好調
犬達もタダの傷って事で一安心です


家に帰って来てから巻いてみました( ̄m ̄*)ニヒッ
パリちゃんを...(´艸`)ムフッ

   2009100612110000.jpg

コレが巻き巻きかと思った?
これからです

   2009100612010000.jpg

まだ甘いな

   2009100612040000.jpg

目が!!
目が吊り上がっててブチャイクだぁ~っ(T▽T)ノ_彡☆バンバン
ヒーッ(T▽T)ノ_彡☆
こんなブチャイクでも、甘えっ子で可愛いと、思う...けど
あぁ、ブチャイク(≧艸≦)プーッ

   2009100516470000.jpg

いつもこれ位可愛い顔してくれてると良いんだけどな(爆)


| アンジュ・パリ | 09:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~! アンパリママさん腰痛でそう~?U×Å×U
そうそう 早めに行った方が絶対いいもんね~!
私めもそろそろカイロです☆

耳のとこ、やっぱり毎日のガウガウのせいでした~??
うちも実はふぅが毛があまりないからか
そらっちょの歯で傷ついたとこから 痒くなるのか後ろ足でかいて
たまにひどいことになってるんです(U≧∇≦)

| 相棒ちゃん | 2009/10/07 10:12 | URL |

持ちあガって釣りあがったオメメが
ブチャ可愛いですe-266
わんこって、テーブルの下が好きなのヨねえ。
うちはこたつにしてるもんで、はなはそこから出てこず
滅多に姿をみせないです。一日何度か誰かに
蹴られて、蹴ったほうが悲鳴を上げてます(あせって)

| すいか | 2009/10/07 14:38 | URL |

ぎっくり腰経験者でしたっけ?
私もクセになりそうで怖いっす。
お大事に。

巻き巻きのパリちゃん可愛い!
次回は、お布団で全身巻いてください。
パリロールケーキ?
パリ巻き

楽しみにしてまーす。
あっ、巻いてる時のビデオも(笑)

| ティブロン | 2009/10/07 22:36 | URL |

アンパリママさん、腰痛モチですか?
私もぎっくり腰常習犯なんです(^^)
腰が痛い者同士だぁ♪
ふふふ、腰痛仲間ってのも話が色々合いそうですね。

きゃはは!巻き巻き攻撃ですね。
つり上がったお顔がまた可愛いのお~

| アンディぽん太 | 2009/10/08 10:44 | URL |

相棒ちゃん様☆

酷くなってからだと治るのに時間がかかるから危ないと思ったら早目に行った方が良いですもんねe-343
相棒ちゃんもこれから寒くなって行くと危ないので気を付けて下さいねe-266

傷の治りかけが危険なんですよねe-330
痒くなるから掻き毟って酷くなっちゃうのe-263
ふぅちゃんも同じかe-330
塗り薬、効いてて、アンパリの傷は良くなって来てますよe-343

| アンパリママ | 2009/10/08 16:10 | URL | ≫ EDIT

すいか様☆

そうそう!!
テーブルの下好きですよね(≧艸≦)プーッ
アンジュはいつもテーブルの下を陣取ってますよ(≧艸≦)プーッ
はなちゃん、コタツに入れるのか(U≧∀≦)
ウチの犬達はコタツにだけは入らないんですよーっ(≧艸≦)プーッ

確かにコタツに入ってるのを蹴ったら、蹴った方が悲鳴上げるかもーっ(≧艸≦)プーッ
要ると分かっててもビックリしますよねぇ(≧艸≦)プーッ

| アンパリママ | 2009/10/08 16:17 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

ぎっくり腰はやった事ないですよi-235
タダの(?)腰痛ですe-343
でも、腰は癖になりやすいから危険なんですよねぇe-330
なので、兆しが見えたら速攻で整体さんに行くようにしてますe-266

全身巻きかぁ...(´艸`)ムフッ
明日から子供達が来るから試してみようっとi-278
動画も一人だと撮りながら巻くのは厳しいからねぇe-264
丁度良く助手が来る時で良かったわっe-266

| アンパリママ | 2009/10/08 16:22 | URL | ≫ EDIT

アンディぽん太様☆

腰痛は辛いですよねぇe-350
ホントに動けなくなるしv-406
寝るのも起きるのも痛いんだよねv-406
お互いに早目の対処で気を付けましょうねe-348

アンジュも昔、巻き巻きにしたんでパリも同じ道を...(´艸`)ムフッ
でも、パリはブチャイクで、お笑い系になっちゃいました(爆)
親子なのに全然似て無いですよーっ(≧艸≦)プーッ

| アンパリママ | 2009/10/08 16:30 | URL | ≫ EDIT

自分家の子は1番かわいいよねv-344
特に、笑える表情の時ほどむちゃくちゃ可愛いe-266e-266

| みかんママ | 2009/10/08 18:06 | URL | ≫ EDIT

みかんママ様☆

そうそう!!
可笑しな表情をするのがたまらなく可愛くて可笑しいんだよねぇe-328
みかんちゃんのオモロー顔も見てみたいなっe-328

| アンパリママ | 2009/10/08 20:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/749-04a0d6bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

