☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あじ

今日のアンパリ地方は良い天気でした
が、ドコにも行ってまへん
洗濯が忙しかったのです
犬達の毛布を大量洗いしました

そんな今日の夕方

   2009100417130000.jpg  2009100417210000.jpg

うっすらとピンクに染まった空がキレイでした
我が家、今日も平和だなぁ

そして、最近買ったマジックブレッドを犬達のゴハンに活躍させようと考えてました
もちろん、犬ゴハンの本も買っちゃいました
でね!!
そこにデトックス効果のある食材として『青魚』って書いてあったんです
で、買い物に行った時に「鯵」を見たら高かった
って事で、釣りが趣味のドブパパにお願い
「鯵が釣れたら持って来てぇ
そしたら、今日、届けてくれたとです(´艸`)ムフッ
なので、今日は真剣にさばきました

   2009100418200000.jpg

5cm位のヤツは頭と尻尾を落として、10~15cm位のヤツは3枚下し
で、コレを、マジックブレッドにかけて...

   2009100418290000.jpg

スプーンで小さくまとめて...

   2009100418390000.jpg

茹でて

   2009100418400000.jpg

冷めたら...

   2009100419090000.jpg

こうなります
これが今日の犬達の晩御飯
豪華だなぁ(´艸`)ムフッ
犬達のゴハンは豪華だ
と、そんな私の晩御飯はカップラーメンでした汗;
犬達のゴハン作ったら気力が無くなったのさ(爆)
アンパリはこんな豪華なゴハン食べた事も無いのでガッついて瞬殺(≧艸≦)プーッ
携帯カメラを構えたらもう無くなってた(爆)
美味しく食べてくれたみたいで良かったわぁ

ドブパパ・ママ
今日は美味しい物をアリガトです
また来週も待ってまぁす

| アンジュ・パリ | 20:32 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわっ♪ すんごいの作ってるじゃないですかぁUo^ o ^o)
何だか体にもすごいよさそうな感じ☆

アンパリちゃんたち いいUo´・ω-)bネーッ♪

おや(笑)  アンパリママさんはカップラーメン~??

| 相棒ちゃん | 2009/10/05 14:18 | URL |

美味しそう

アンパリちゃんのご飯がすご~く美味しそう…

どぶパパから伝言です。『今度の週末、台風さえ暴れなければ頑張ってきま~す』
だそうです。
私は次は行かない予定でしたが、一緒に行くはずだった人が行けなくなったのでまたまた同行します。
私、すっかり釣りにハマってしまってます。

我が家の食材とアンパリの為にいっぱ~い釣って来るからね~
もし収穫が少なかったらゴメンね。

今年の釣りもそろそろ終わりにする予定なので一生懸命に頑張って来ます。

| どぶママ | 2009/10/05 20:28 | URL |

あら~美味しそうなつみれじゃないですかe-420
まったくママさんのお口に入らなかったの
素晴らしい愛情ですね。
マジックブレッドって、新しいエサで魔法のパンかと
思いました。
パリちゃんはアレルギーがあるから難しいですよね。

| すいか | 2009/10/05 20:50 | URL |

凄く手の込んだ、スペシャルなご飯じゃないかe-420
ポクちゃんも、こんなご飯が食べたいじょe-266
カップラーメンでも、良いから食べたいんだe-254
覚悟して下しゃいe-277

| クロリス | 2009/10/05 21:52 | URL | ≫ EDIT

こり、普通にワタクシが食べたい感じですけどー!(笑)
こりに、好きなドレッシングとかかけたら、
絶対ワタクシも瞬殺ですから。(笑)

| はちみつココア | 2009/10/05 22:00 | URL | ≫ EDIT

わぁ、おいしそう!!
これ私も食べたい~(爆

エネルギー使い果たして人間様はカップラーメンってのがいいねぇ(^^)

私も手抜きは大好きです♪

| アンディぽん太 | 2009/10/05 22:32 | URL |

相棒ちゃん様☆

青魚が良いと書いてあったんで頑張ってみましたe-343
自分の口には入らなかったけどe-351
美味しかったみたいですぐに無くなって、写真に残せなかったのが残念ですーっe-350

犬達の為に頑張ったら自分の分作る気力が無くなっちゃいました(爆)
なので、お湯を沸かしてカップラーメンで終わりです(≧艸≦)プーッ
美味しかったですよ(爆)

| アンパリママ | 2009/10/06 09:32 | URL | ≫ EDIT

どぶママ様☆

頑張っちゃったよーっe-348
ホントにアリガトねv-415
おかげでいつもより美味しかったみたいで、食い付きが良くてすぐに無くなっちゃったしe-266

来週も頑張ってイッパイ釣り上げて来て下さいi-278
ってどぶパパに伝えてe-420
アンパリの為に...e-420
って(爆)

釣り面白い?
私はねぇ...
釣りに向かないんだよ(≧艸≦)プーッ
前に船で連れて行って貰ったけど、途中で嫌になって見てただけだったしe-277
ジーッと待ってる事が出来ないのe-263
落ち着きが無いからね(爆)

| アンパリママ | 2009/10/06 09:39 | URL | ≫ EDIT

すいか様☆

実は自分が青魚あんまり好きじゃないんですe-330
サンマは好きだけど、鯵とか鯖は苦手でe-351
前にどぶママに
「イッパイ釣れたんだけどいる?」
って聞かれた時には
「要らない」
って答えた位ですからv-393
マジックブレッドを買って、犬達のゴハンを手作りしてみようと思って本を見たら「青魚が良い」って書いてあったんでお願いしたんですe-343
犬達の為にお願いしちゃいましたi-235
なので、小さめのサイズなんですよe-266

マジックブレッド、凄いですよv-405
テレビで見て買ったんですけど、みじん切りとかすりおろすとかホントに簡単v-353
料理の時間が凄い短縮されたし、面白いから色々作っちゃってますv-343
犬達の為に(爆)

| アンパリママ | 2009/10/06 09:47 | URL | ≫ EDIT

クロリス様☆

クロリスちゃんv-258にもマジックブレッドどう?
凄く良いよv-353
この間枝豆のスープ作ったけど、美味しかったよe-266
今度はジャガイモのスープとカボチャのスープに挑戦する予定e-343
マジックブレッドを買ってもらって、クロリスちゃんも作ってもらいなe-328
料理が楽しくなるからe-266

| アンパリママ | 2009/10/06 09:52 | URL | ≫ EDIT

はちみつココア様☆

アタシが青魚ダメだから食べたいとは思わなかったけど(爆)
食べれる人にはそうだよねe-330
普通にお吸い物とか鍋に入れて食べても美味しいんだろうねe-266
アタシはダメだけど(爆)
てか、コレにドレッシングって、サラダ感覚じゃん(≧艸≦)プーッ
青魚食べれる人はそう思うのかi-278

ゼヒゼヒ、マジックブレッドを買っちゃって下さいv-353
超簡単に作れるからv-9
お勧めの1品ですぞv-353

| アンパリママ | 2009/10/06 09:58 | URL | ≫ EDIT

アンディぽん太様☆

自分が青魚ダメだから食べたいとも思わなかったけど...
食べれる人にはそうなのか(爆)
アタシ以外のがいればきっとお吸い物とか鍋の材料になってたんだろうけどねぇ(≧艸≦)プーッ
自分の為にってトコでやっぱり手抜きになりますよね(爆)

| アンパリママ | 2009/10/06 10:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/748-73ffeaa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

