☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平和

今日も、いつもの公園に行って来ました
いつも遊んでる所にグランドゴルフの老夫婦がいらっしゃったので犬達は休止です

   2009100317150001.jpg

グランドゴルフをやってた老夫婦が中々次に進まないので、犬達は嫌になって来てます(;一_一)
早くしないと暗くなるなぁ...
なんて思ってたら、その御夫婦、この間アンパリのフリスビーのおさしんを撮ってくれた方でした
なので、早速ボール取り
今日は暗くなり掛けで1頭づつフリスビーで
なんて時間が無かったので2頭一緒にボール取りしたんですけど、そのおさしんも撮ってくれてました
どんなおさしんになってるのか気になるわぁ

次にお会いした時にでも聞いてみようっと
しかも、厚かましく、この間のおさしん、おねだりしちゃおーっと(´艸`)ムフッ

因みに、休止中に...

   2009100317150000.jpg

こんなん撮ってました(´艸`)ムフッ
平和な写真だよなぁ
てか、我が家が平和だよな(爆)


| アンジュ・パリ | 22:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仲良し2ショット増えてますネェ。
むっちりオケツの写真も萌ぇぇぇ!!
この間に割って入れる日も、あとわずか!?ひひひ。

私のモデルにもなってくださいませねん。

| ティブロン | 2009/10/04 11:23 | URL |

わん好きなご夫婦で良かったですUo´・ω-)bネーッ♪
アンジュちゃんパリちゃんたち ボールでべ遊べて良かったね☆

ほんとどんな写真になってるんだろう~?ワクoU*^▽^*Uo~ワク♪

| 相棒ちゃん | 2009/10/04 13:12 | URL |

ティブロン様☆

仲良し写真、増えてます(´艸`)ムフッ
仲良しな姿は平和な感じがするでしょう(爆)
と、言う、私の作為的な写真ですけどねe-277

ティブロンさんもオケツ写真を撮りたいの?e-264
撮ってあげるから、ちゃんとオシリ向けてね(爆)

ウチの犬達の写真を撮ると、もれなく、私に...
データor写真を要求されますよi-278

| アンパリママ | 2009/10/04 19:55 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

同じ公園でも色んな人がいますよねぇv-343
この間は犬嫌いな人だったし、昨日のご夫婦は犬好きさんe-266
シェパを20年飼ってたなんて方もいたしv-343
面白いですよねぇe-343

どんな写真になってるか気になりますよねぇe-266
またあのご夫婦に会えるように同じ様な時間帯に公園に行くようにしてるんですよ(´艸`)ムフッ
早く会いたいなぁe-328

| アンパリママ | 2009/10/04 20:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/747-78768a05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

