☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アフォだ...(ーー;)

さて、10月になりましたねぇ
今年も残り2か月
今年の目標だった『チャレンジ』ですが、まずは仙台のブロック競技会でパリちゃんのデビュー戦です
それからは、怒涛の3連戦
3連戦と言っても、10月25日ブロック競技会・11月8日秋季本部競技会・11月22日松本FCIと2週間置きなんですが、連戦です
今度こそアンジュでトレチャン欲しいから頑張りますよ

と、そんな我が家、今日は訓練日でした
今日はデビュー戦を控えたパリちゃんで頑張りました
アンジュはA先生の足元で...
私がパリに出した指示に忠実に従ってました(爆)
せっかく、A先生がキレイに入れたくれた脚側も、ずっとサボってた所為でサッパリですorz
先生の努力を無駄にしちゃってゴメンナサイ
1から頑張らなくちゃ
と、思うのも、競技会で自分が恥をかきたくないからなんだけどね

パリとの訓練を頑張った後で、アンジュの脚側も見て貰いました
パリと私の訓練見てて焦れてたみたいで、凄いやる気満々のウッキウキの脚側をしてくれました
と、喜んでもいられない
『そう』しないと確実な作業が出来ないなんてのは困るよな
日常の接し方が甘いんだろうなぁ
まぁ、競技会を『楽しむ』事が出来れば良いんだけどね

そして、昨日の朝の出来事なんですが...
晴れてました
それも、朝から快晴
なので...( ̄m ̄*)ニヒッ

   2009100108000000.jpg  2009100108060000.jpg

影遊び(爆)
犬達には呆れられてますけど、ナニカ
「アフォだな母ちゃん...(;一_一)」
って目で見られてましたけど、ナニカ?
私は何も感じてませんがナニカ?

そして、遊んで帰って来ると...

   2009100113240000.jpg

下駄箱の上でこんなんが待ってます
前にすいかさんに描いて貰った絵を飾ってます
もう、何も置けないし(爆)
この間頂いたポストカードはドコに飾ろうかなぁ
なんて考えるのも楽しみの1つですよねぇ
ホントにドコに飾ろうかなぁ(´艸`)ムフッ

そして、今朝は、脚が攣って目覚めたワタクシ...(ーー;)
朝早いし(ーー;)
痛いし(ーー;)
最悪な目覚め怒り
でも、2度寝なんて気分にもなれずにそのまま公園にGO

   2009100207260000.jpg  2009100207270000.jpg

イッパイ遊んで来ました
あぁ、こうやって遊んでばっかりいるから競技としてダメになって行くんだろうなぁ汗;
でも、1年中競技の事ばっかり考えてたら疲れるし、楽しく無いもんねぇ
ウチは家庭犬ですから
てか、楽しければ良いじゃん
目の保養は人の競技でしよう(爆)

今日も楽しく遊んだ後に即売所で野菜を買って来たんですが...
「ホウレンソウ(1束だけど凄い量)、ブロッコリー(超デカイ)、サツマイモ(ちょっと細め2本)、オクラ(デカイの10本)」
4品で全部で400円
オバちゃん達の美味しい野菜...
私じゃなくて犬達の腹に入ってます(爆)
最近、犬達のゴハンが豪華になって行ってる我が家でした


| アンジュ・パリ | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう10月だなんて なんだか驚きの私めです(笑)

パリちゃんいよいよデビュー戦なんですねー!!
色んな経験するのはほんと良い事だし パリちゃん頑張ってね☆

あ♪ あのスイカさんの素敵な絵ですね~!♪oU〃'▽'〃)oイイナー!

というかアンジュちゃん 足大丈夫ですかぁ~??

| 相棒ちゃん | 2009/10/03 09:52 | URL |

相棒ちゃん様☆

時が経つのは早いですよねぇe-330
また雪の季節が近付いて来ちゃいましたe-343
今年は引っ越してから初めての冬e-420
どんな雪遊びが出来るのか楽しみですe-266

パリのデビュー戦、実は先生には「まだ早い」って言われましたe-330
でも、やってみなくちゃ分からないし、今年の目標は「チャレンジ」だから果敢に挑んでみようと思ってますe-266
ホントに「まだ早い」の結果になったら笑って下さいねi-235

足が痛くなったのはアンジュじゃ無くて、私です~っi-240i-201i-201
まだ痛いってオカシイですよねi-229
多分、腰の辺りの筋が何かに引っ張られてるんだと思うんで、そろそろ整体さんに行く時期なんだと思いますv-406
早く治してもらって来なくちゃe-343

| アンパリママ | 2009/10/03 10:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/746-e14bb4ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

