☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

応援団

本日、3号の新人戦だったので応援に行って来ました
もちろん、我が家の犬達も一緒です
当然ですね
応援団ですからねぇ

   2009093012510000.jpg
   兄ちゃん頑張れ~っ

今日は姉ちゃんもいたんですよ
犬連れなので、近寄らなかったけど(爆)

   2009093012590000.jpg

牛柄のハーフケット掛けてるでしょ(≧艸≦)プーッ
姉ちゃん、牛柄好きです
携帯もファンヒーターも牛柄にした(カッティングシートで)くらいですから(≧艸≦)プーッ

と、そんな姉ちゃんの話はどうでも良いとして
子供ちゃん行事は犬達にとって良い修行の場です
目の前を走り抜けて行く子もいれば、大好きなボールが飛び回ってる場でもあるし
中には、「触っても良いですか?」と言って近寄って来る人もいます
いつ・どんな時でも・どんな場所でも私の声を届かせるには最高の特訓場所だと思ってます
しかも、普段行く場所では無いってのが、1番良い
初めての場所で、初めての色んな匂いの中で
普通なら落ち着いて声を聞く余裕が無くて当然の場所でこんなに良い経験が出来るなんて、3号の試合会場に感謝ですね

   2009093012520000.jpg

と、そんな3号、今回の新人戦では準優勝でした
3号が賞状を貰ってる姿なんて初めて見たけどーっ
3号の名前が入ってる賞状なんて卒業証書位しか見た事なかったのに(爆)
姉ちゃんと一緒になって大興奮しちゃいました
最後はファイナルセットまで持ち込んだくらい良い試合だったんだけど、途中で集中が切れたのか、ミス連発
残念な負け方だったけど、今回も3号の頑張りを見れて良かったわっ
準優勝なんてカッチョ良いしネ
因みに、決勝戦は犬達を車に入れてから真剣に見てました(爆)
そして、もう一つ。
決勝戦前に3号に1言。
「負けたら犬達両方連れてこのテニスコート、大周りで5周な
18面もあるコート5周って、プレッシャー掛け過ぎたか?


そして、帰りにはいつも川遊びする公園にGO

   2009093017060000.jpg

行ったばっかりの時にはウォーキングをしてる方がいたので、いなくなるまで伏せ待て修行
ウチの犬達ココに来ると川遊び出来ると思ってるみたいで、抑えるのも忙しかったっす
川に下りる階段を過ぎてしまえば前しか見て無いんで楽チンでしたけどね
今日はいつもの倍位ボール取りを楽しんで来ました
私もイッパイ走り回ったし

帰りも川に下りる階段が危険だった
今日は凍るかと思うほど寒かったのに
ウチの犬達はどんだけ泳ぐのが好きなんだよ

この寒さ、もう冬だねぇ

| アンジュ・パリ | 22:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3号新人戦だったんですね~!!
応援してる2wansの後姿が☆⌒ヽ▽*^・^*▽カワイイ~♪

モーモーさん柄☆ 私めも好きですよ~!
モーモーパジャマが欲しいくらいU●ゝ艸・)ププッ♪

新人戦、準優勝だったんですね~!おめでとうv-218

アンジュちゃんパリちゃんたち 川遊びでいたかったんだね~(笑)

| 相棒ちゃん | 2009/10/01 09:02 | URL |

三号くん、準優勝おめでとうe-281
力強い応援団でしたねっ!
お姉さんの牛柄ケットかわいいですね。
そんなに寒いんだ~こちらはまだ半そでです。
なのに川泳ぎとはすごいe-451
元気ねええe-271

| すいか | 2009/10/01 19:51 | URL |

VIVAおけつ応援団!!

| ティブロン | 2009/10/01 22:09 | URL |

相棒ちゃん様☆

3号、新人戦頑張ってましたよーっe-266
毎回犬達連れて行くから、車まで友達連れて来て
「ウチの犬だよe-343んで、コッチ(パリ)が俺の犬v-353
って言ってました(爆)
俺の犬じゃないしe-277
「ウチの」ってトコですでに間違ってるし(≧艸≦)プーッ

姉ちゃん、パジャマも牛柄ですよ(´艸`)ムフッ
しかも、かなりの枚数があるみたい(爆)

あまりの寒さに川遊びは強引にパスしましたよe-330
人間は凍えるかと思うほど寒かったのに川遊びをしたがるなんて怖いですよねぇe-350

| アンパリママ | 2009/10/01 23:03 | URL | ≫ EDIT

すいか様☆

ありがとうございますe-266
部活以外では賞状なんて貰えないから姉ちゃんと大喜びして騒いじゃいましたi-235
応援団のおかげでしょうか?
それとも、最後のプレッシャーに負けたのか?
気になりますよねi-278

昨日は寒かったですよーっe-350
今日は逆に暑かったしe-330
普段は半袖で大丈夫なんだけど、昨日の大会会場はスキー場がすぐそばにある様な場所なんでホントに寒かったんですよねぇe-330

犬達は毛皮を着てるから寒さを感じないんでしょうか(爆)
人間が凍るかと思うほど寒い中でも川遊びをしたがるなんてe-263
まぁ、私が濡れるのが嫌だったんで拒否したんですけどねe-264

| アンパリママ | 2009/10/01 23:14 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

オケツ応援団、派遣しようか?
ドコに向かわせれば良い?

| アンパリママ | 2009/10/01 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/745-11468e2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

