☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動物フェスティバル

昨日の午前中から2,4号が遊びに来てます
連休は泊まりに来れて良いねぇ

帰って来て、まず2,4号がした事と言えば庭で犬達とバカ騒ぎ(≧艸≦)プーッ
近所迷惑になるかと思うほど騒いでました(爆)
そして、お疲れちゃんだった我が家の犬達は

   2009091720180000.jpg

私のベッドで寝てました

今日のアンパリ地方は『動物フェスティバル』でした

私がお世話になってる訓練所の所長が警察犬で出るし、同じ訓練所のSさんが臭気選別で出るし、救助犬の実演もあると聞いたので遊びに行って来ました

   2009092013240001.jpg  2009092013240000.jpg

もちろん、2,3,4号、皆連れて行きましたよ
お子達がいると、ワタクシ、楽チンです( ̄m ̄*)ニヒッ
バッグは4号に、犬達は2,3号に
ワタクシ、手ぶらで、他のワンコ触り放題
なので...( ̄m ̄*)ニヒッ

   2009092013260000.jpg

会場で会った、アンジュニアのネロちゃん触りまくり
避妊手術後なのに、元気イッパイ
ウッハウッハでお腹出してくれました(´艸`)ムフッ

   2009092013270000.jpg

笑顔の可愛い元気っ子
でも、ネロママさんに聞いたところによると...
普段はとぉっても大人しいそうです
って事は...ですよ
私の事を覚えてくれてて『大好き』の表現をしてくれてるってことですよね
おばぁちゃまの事覚えてくれてて嬉しいぞーっ

アンジュニアのボーノにも会ったんだけど、ワタクシ、ゲーム参加に夢中でおさしん忘れちゃいました
そう!!
ワタクシ、ゲームに参加したんです(U≧∀≦)ニャハッ
何故か、御近所さんが役員をされてて、誘われたのでアンパリ両方出しました
私はパリと、2号がアンジュと参加です

最初のゲームは、音楽が止まったら犬を座らせて人間が横に2歩動いてしゃがむ。
ってゲームだったんですけど、パリちゃん、私が離れると伏せちゃうのでドキドキしましたが、なんとか出来てました
そして、勝利チームに入れて頂いて、景品を頂いて来ました
そして、問題は即席コンビの2号とアンジュ(´艸`)ムフッ
2号がゲームの主旨を理解して無かったみたいでしゃがんでなかった
なのに...
何故か勝利チームの仲間入り(爆)
何故だ???
『しゃがむ』って指示なのに立ってた2号が何故勝てたんだ???
不思議だけど、景品貰えたし
まっ、いっか

そして、2ゲーム目
フラフープの中に犬を伏せ待てさせて、隣のイスの上にあるお玉にボールを乗せて次のイスまで進んで、イスの上にお玉ボールを置いて、隣のフラフープの中で1発芸をしてゴールに向かう。
これも、パリと出たんですが、芸無しのパリちゃん、「お手お変わり」しかやる事なかったし(爆)
最初のフラフープを拒否してたし(≧艸≦)プーッ
面白かったです
アンジュと2号のペアも中々面白かったですよ
お玉の上のボールに夢中になって、2号に飛びかかってたし(≧艸≦)プーッ
因みに、アンジュの芸は「おんぶ」です
しかも、「おんぶしたままゴールに向かえ」と2号に言っておいたら、2号がやってくれました
お陰様で、司会の人を驚かせる事が出来ました(U≧∀≦)ニャハッ
「えっ(@_@;)そのままですか?」
って言ってくれたし(爆)
いつもなら見学だけのフェスティバルも今回は楽しんで来れました
アンジュのお子ちゃま達にも会えたし
良い1日だったわぁ
次はワンワン運動会かな?
楽しみだなぁ
アンジュのお子ちゃま達
待ってるから、遊びにおいでねぇ\(^o^)/

そして、今日、ゲームで頑張った御二方は...

   2009092019290000.jpg

お疲れちゃんで、仲良く並んで寝てました
こんな姿がかわえぇぞーっ


| アンジュ・パリ | 20:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな~v-344
むちゃくちゃ楽しそうe-266e-266

今年は予定があって参加できませんでしたが、来年はみかんも参加できると良いなv-344v-286

| みかんママ | 2009/09/21 08:42 | URL | ≫ EDIT

2,4号ちゃんたちが~♪ それはまた賑やかそうですUo^ ・ ^oU
アンジュちゃんパリちゃんたち、いっぱい遊んでもらったんだぁ☆

何だかゲーム楽しそうですね~Uo´艸`)むふふ♪
おんぶしたままゴールのお姿を見たかったわ~!!

| 相棒ちゃん | 2009/09/21 09:57 | URL |

アンジュどん、黒い子も産んだんですネェ。
久しぶりに家族揃って・・・・って、父ちゃんは!?

ワンコと一緒にするゲームって楽しいですよね。
あぁ、私もまた何かゲームに参加したい!

パリちゃんと変顔ゲームに出場希望(笑)

| ティブロン | 2009/09/21 18:28 | URL |

みかんママ様☆

今回は子供達と笑いながら参加できたのでホントに楽しかったです(U≧∀≦)
フリスビーの練習に参加するよりはこういうゲームの方が面白いしe-266
ドリーちゃんもゲームに参加して景品貰ってたよv-343
来年は一緒に参加しようねぇe-266

| アンパリママ | 2009/09/22 07:58 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

毎日が運動会みたいに賑やかですよーっe-266
犬達も毎日午前中はずっと遊んで貰っててヘロヘロだけど楽しそうにしてますよe-328
私が楽してますe-277

見学に行くのも今年で4年目だったんですけど、こういう参加型のゲームは初めてで楽しかったですっe-266
しかも、1発芸をやるなんて(´艸`)ムフッ
来年までには、パリも1発芸でインパクトのある物を仕込まなくちゃ(爆)
アンジュのやった『おんぶする犬』には見学の方達も「おーっv-405」って歓声をあげてくれたので嬉しかったですi-278

| アンパリママ | 2009/09/22 08:06 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

アンジュの旦那さんが黒ラブちゃんだし、アンジュの系統を見ると黒とチョコが多いから黒も生まれるんですよーっv-343
8頭生まれた内の3頭が黒だったしねe-266

ワンコとのゲームに参加したいの?
10月にワンワン運動会があるからおいでーっv-343
どっちか貸してあげるよi-278
アンジュは誰とでも出来るけど、パリはまだ私にばっかり目が行くから他の人とは厳しいかな?
でも、確実に笑いは取れるはず(爆)

| アンパリママ | 2009/09/22 08:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/739-66b2be42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

