☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れん坊

先日犬達の洗濯をしたら、チェーンカラーで首回りが汚くなっていたので、家の中ではチェーンカラーを外す様にしているワタクシどす
ですが...
困った事にワタクシ、忘れん坊ですので
公園に行ってから気付きました
首輪をしていない事にorz

   2009091617320000.jpg

なので、急遽、車に乗ってた訓練用の恐ろしい首輪を付けて遊びました
恐ろしい道具...

   2009091620580000.jpg

スパイクチェーン
なので、この日の犬達はビックリする位良い子ちゃん(爆)
そりゃそうだ
私を引っ張って歩くと自分達が痛いからね汗;
でも...

   2009091617380000.jpg

遊んでても楽しそう
とても恐ろしい道具が付いてるとは思えない位楽しんでましたよ

   2009091617420000.jpg  2009091617420001.jpg

ほらっ
恐ろしい道具が付いているとは思えない位可愛い笑顔だ
でも、これが、普通のチェーンカラーならもっと、可愛い笑顔に見えるんだろうなぁ
次からは、忘れない様に気を付けますです

おまけ
今日のお昼に『ごまだれつけ麺』食いました

   2009091712340000.jpg

水菜とトマトのぶつ切りを混ぜて、つけ麺なのにタレをかけただけ
実家から貰ったハムを焼肉のタレで焼いたのを乗せて、自己流冷やしラーメンの出来上がり
美味しかったわっ


それからボヤキを一つ...
最近、グリーのナンプレにハマってるワタクシ
後、2,3個の数字を入れれば終わり
って所で必ず電話が掛かって来て、また1からorz
自己ベストの更新が掛かってると、尚更だす
アタシの運が無いからなのか?
おかげで、最近、電話を嬉しい気分で出れなくなりました汗;
ゲームに左右される私って、お子ちゃまだわっ


| アンジュ・パリ | 20:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンパリママさんとこの先生はチョークやスパイクを使われるのですか~??
うちの協会は使用禁止なんですよUo^ o ^o)
色んなやり方がありますね~!!

アンジュちゃんパリちゃんたち 楽しく遊べたみたいで
ほんといい笑顔ですね☆

『ごまだれつけ麺』U*´~`*Uウマソ~♪

| 相棒ちゃん | 2009/09/18 09:06 | URL |

この皮の首輪、昔ゴールデンのベルに近所の方からもらって着けたことがありますが、全然意に介してなくて
引きずられてました。やはり訓練は大事ですよねえe-351
私もタダゲームサイトに登録したら、最近迷惑メールが
頻繁に来るので困っちゃってんのヨ。

| すいか | 2009/09/18 11:39 | URL |

この首輪、いらなくなったら送ってください。
夫につけます(笑)
それにしてもおっかない首輪も、2匹の笑顔にはかなわんね。
ほんといい顔してるよね。

携帯デビュー、まだ10日のあたしには、
グリーのゲームは高嶺の花です。
いつか追いつこうと思います。
まだメールさえおぼつかないけど(涙)。

| やんぴぃ | 2009/09/18 14:56 | URL | ≫ EDIT

うぉ~!すごい首輪ですね。
初めて見ましたよ~
それにしてもいい笑顔!!
こんな笑顔が見られたらまた連れて行きたくなっちゃいますね。(^^)

つけ麺、おいしそう!!
存在感のあるハムに撃沈です・・・
ああ~お腹空いたぁ~(^^)

| アンディぽん太 | 2009/09/18 16:22 | URL |

相棒ちゃん様☆

使わないで教えられれば、それが1番なんですけどねe-330
中々難しいですねe-330

こんなに恐ろしい道具を付けてるのに、笑顔って凄いですよねe-343
これで、ショックを当てる事も『この日は』無かったので笑顔で遊べて良かったですe-328

つけ麺なのにつけ麺になってない所が凄いけど(爆)
美味しかったので、試してみて下さいe-328
お勧めですっe-343

| アンパリママ | 2009/09/18 21:47 | URL | ≫ EDIT

すいか様☆

どひゃっ(@_@;)
これが効かないなんてベルちゃん強いなぁe-330
と、言ってみたけど、そう言えば、パリもあんまり効いてないですi-229

えっ(@_@;)
迷惑メール!?
アタシのトコ来ないですよe-343
って、その内来るようになるのかなぁe-350

| アンパリママ | 2009/09/18 21:58 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

どっちがお好み?
因みに、下のヤツは最近全然使って無いっすi-278
でも、効くのは上のヤツだよe-343
って、本気でムーミンさんに使わせる気か(爆)

恐ろしい道具が付いてるはずなのに可愛い笑顔でしょv-343
恐ろしい道具も付けてるだけならただの首輪も同然だからねi-235
最近、活躍してない道具だしi-278

携帯の扱い早く慣れなよi-278
グリーのゲームだけならメールより簡単だと思うよe-264
まぁ、『あの』ムーミンさん相手にメールに慣れるとか難しいと思うけどねe-277

| アンパリママ | 2009/09/18 22:07 | URL | ≫ EDIT

アンディぽん太様☆

上のヤツは、中には研いでから使う人もいるんだとかe-350
アンジュは上のヤツを付けただけで動かなくなりますよi-229
パリはこんなに恐ろしい道具のはずなのにめげないですよ(爆)

つけ麺なのにつけ麺になってないんだけど、美味しかったですよv-343
ハムは焼肉のタレで焼いただけなんで簡単だしv-353
お勧めの1品なので、ぜひ試してみて下さいねぇe-328

| アンパリママ | 2009/09/18 22:13 | URL | ≫ EDIT

うわッ!やんぴぃさんが好きそう!
って思ったら、やっぱコメントしてる~!(笑)
この恐ろしい姿にきっと、身震いが出るんでしょうね~。
萌えるんでしょうね~。(笑)

アンパリちゃんは「なんで今日コレやねーん!」て思うんでしょうかね?(笑)
ま、笑ってるし、全然気にしてないのかも?(笑)

| はちみつココア | 2009/09/19 00:17 | URL | ≫ EDIT

はちみつココア様☆

やんぴぃさんなんて、ほら!!
ムーミンさんに使うとか言ってる位だから、よっぽどこういう恐ろしい道具が好きなんだよ(≧艸≦)プーッ
でもさぁ、やんぴぃさんがこういう道具使ったら似合い過ぎて怖くね(≧艸≦)プーッ

「こいつ、ホントにアフォじゃね?」
とか思ってそうだよi-229
笑顔が出たから良かったけど、最初はかなりブルーな感じだったよe-330
こんなに恐ろしい道具使ってるのに、笑顔になってくれて良かったわっe-266

| アンパリママ | 2009/09/20 19:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/738-f5973414

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

