☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗濯日和

昨日のアンパリ地方は洗濯日和でした
って事で、朝から犬達のハウスに入ってる毛布を全部お洗濯
洗濯機が動いてる最中に掃除機かけてたらパリが遊ぶ気満々で向かって来たので強制収容(爆)
『ハウス』って言ったら珍しくアンジュがパリのハウスに一緒に入ってたし(≧艸≦)プーッ
全部終わってから犬達を庭に出したら大騒ぎ



楽しく遊べて良かったねぇ

そんな昨日、犬達も洗おうと思ってたのに...
昼寝したら時間的にヤバい事になりまして
延期です
チェッ
毛布も洗ったから犬達も洗いたかったのに
昼寝のつもりで3時間半も寝るってどう言う事だorz
あぁ、昼寝って危険だ(爆)


そして、今朝なんですが...
いつもの公園に行って排便させて訓練しようと思ったら、フリスビーのボーダーコリーちゃんが来たので、川の反対側で訓練しました
もちろん、1頭づつですよ
相変わらず、パリの立止が...
脚側は停座も行進もアンジュよりもパリの方が上手なんだけどな
A先生が気合入れて頑張ってくれた成果ですね
アンジュは遠隔が
ん~っ
本部競技会、厳しいかなぁ

訓練が終わってから、遊ばせようと思って両方出したんですけどね...
ボーダーコリーちゃんがずっと、こっちを見てるんですよ

   2009091507190000.jpg

左側の方でずっと
だからウチの親子はその間中、ずっと休止です
これも、修行だす

   2009091507190001.jpg

って、パリさん、待ちくたびれてまふっ
5分以上このままだったからね
待ちくたびれたパリちゅけ、この後のボール取りで張り切ってました

昨日洗えなかった犬達を今日は思い切ってお洗濯
2頭プラス自分を洗って1時間
耳掃除とドライヤー掛けで30分
アンジュだけを洗ってた時と大して時間が変わらないのは何でだろう汗;
そして、お疲れちゃんな御二方...

   2009091523200000.jpg

私のベッドで仲良く寝てました
この間に入ったら、足蹴にされるかなぁ???
でも、入りたい(爆)

| アンジュ・パリ | 00:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~~♪ やっぱウラヤマ━oU*・ω・*)o━スィ~♪
お庭の大きなドッグランでいっぱい走れますね~!
うちならこれで運動は十分できるでっかさだぁ~v-355

訓練もちゃんとして 2wansえらかったUo′▽`o)ネェー♪
シャンプーしてグッスリ寝てv-75  ほんと幸せだね~♪♪

| 相棒ちゃん | 2009/09/16 11:47 | URL |

プププ、お昼寝3時間半は本寝なのだぁ♪(^^)
その日は夜眠れたぁ?

ワンズのシャンプーお疲れ様でした!
ひとりで全部やったらそれこそヘロヘロだったんじゃない?
私はすぐに腰に来るからなぁ~

お庭、とっても広いですね。
いいなあ~
これってドッグランじゃん!!
家にドッグランとプールがあったら、あとは入場料を取って解放するだけだぁ(^^)

| アンディぽん太 | 2009/09/16 17:06 | URL |

3時間半も寝たら、お昼寝じゃ無いと思いましe-263本当だじょe-278
でもお昼寝って、とっても気持ち良いでしよねv-22
ポクちゃんも、大好きだじょe-343

| クロリス | 2009/09/16 21:45 | URL | ≫ EDIT

とてつもなく広いランですなぁ。
自分ちの庭だなんて・・・すごいっす。
アンパリママも一緒に走りましょうね(笑)

で、2人の間を割って寝たんですかぁ?
「小」の字で(笑)
私も、「小」の字でお願いします。

↓の記事のパリちゃんの顔最高!!
携帯の待ち受けに頂きましたが、出てきたらびっくり(笑)
もう、腰抜けそうです(笑)
今の所、アレが一番ですねっ。

| ティブロン | 2009/09/16 23:12 | URL |

相棒ちゃん様☆

ウチも面倒だったらココで終わらせちゃいますよe-343
遊び道具一式置いてあるし、十分遊べますe-266
ただ、訓練するとなるとワンワン煩くて1頭づつ出来ないのでいつも公園に行ってるだけなんですよe-330

寝てる姿は幸せそうですよねぇe-343
最近、訓練の時にもウッキウキの笑顔を見せてくれるしe-343
私が幸せ感じてますi-278

| アンパリママ | 2009/09/16 23:34 | URL | ≫ EDIT

アンディぽん太様☆

やっぱ、寝過ぎですよねぇ(≧艸≦)プーッ
これだけ寝たくせに、夜もしっかり寝ましたよi-278
基本、寝過ぎなのかも(爆)

2頭洗うのも慣れですよe-343
ウチはタロちゃんみたいに毛が長い訳じゃないから早いし、簡単なんですよe-343
しかも、タオルが超吸水のヤツなんで乾かすのも簡単なんですe-266
因みに、ウチの犬達を洗う時には裸の付き合いにしないとグチャグチャになっちゃいますe-277

入場料取れるかなぁ?
いくら位取るのが良い?
これで、取れるなら開放しますよ(爆)

| アンパリママ | 2009/09/16 23:42 | URL | ≫ EDIT

クロリス様☆

最初は御昼寝のつもりだったんだよe-330
でも、気付いたら3時間半も寝ちゃってたんだよねぇe-330
御昼寝は気持ち良いよねe-266
寝過ぎちゃうのが怖いけど(爆)

| アンパリママ | 2009/09/16 23:49 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

また、トレセン通いしてるからココでは走り回らないよーっe-264
てか、ココで走り回ると犬達に突撃されますe-277

小の字にはなれ無かったよe-330
私がソファーで寝転がってたらどっちも寄って来たしi-278
因みに、パリは布団の上派で、アンジュは中派だよv-353
パリと布団の中で一緒に寝るのは大変かもねi-278

パリ好きのティブロンさんにはたまらない写真でしょ(≧艸≦)プーッ
この顔が携帯開けて出て来たら噴き出さない?
アタシには危険過ぎて待ち受けになんて出来ないっす(≧艸≦)プーッ

| アンパリママ | 2009/09/17 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/737-464f5b05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

