☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

授業参観と育ち盛りの恐怖

今日は4号ちゃんの授業参観でした

   2009091209320000.jpg

前回行った時とは席が違ってドコにいるのか分からなかったけど、なんと!!
目の前にいました(爆)
だって、眼鏡かけてるトコなんて見た事無かったしぃ
と、言い訳してみる私

5年生の授業中って、あんなに賑やかだったっけ?
私は動物園に行った気分になりましたが...汗;
先生も保護者の前では怒れないのかなぁ?
静かになるのを待ってたら、半分しか進んでない状態で授業が終わったし汗;
あれで、親が笑ってられるのが凄い

授業参観が終わってからは2号とデート
時間もお昼頃だったので、一緒にランチ
...?
ランチ???
2号が頼んだのは「ポンドステーキ」
右下に小さく書いてありました『460g』
460g
ランチの量じゃ無いよな汗;

   2009091212460000.jpg  2009091212470000.jpg

絶対に食えないだろう
と、なめていたワタクシ...
2号のヤツはペロッと食いやがりました

   2009091213030000.jpg  2009091213030001.jpg

ちなみに、ゴハンが残ってるのは私が残しました
でもね!!
これも、2号が食い尽しました
驚くのはまだ早い!!
この1時間半後には「腹が減った!!」と言ってサーティーワンでシングルコーンのレギュラー1個食って、マックに行ってビッグマックとダブルチーズ1個づつ
どんだけ食ったら満腹になるんだよ
恐るべし、2号の食欲orz

| 身内ネタ | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっげ~!

若いってスゴイね~

そういう私も訓練所時代は6枚切りの食パン4枚。
まるちゃんのインスタントラーメン1つ。
ご飯をどんぶり1膳。
これが朝ご飯でしたf^_^;
で、体重が今より10キロは少なかった(>_<)

ちなみにAちゃんは訓練所にいる時のほうがデブちんでした。

| 先輩先輩 | 2009/09/13 09:08 | URL |

先輩先生様☆

恐ろしいですよねぇe-350
若い時の食欲ってホントに怖いe-447
と、言う、ワタクシ、焼肉なら結構イケます(爆)
この時の2号にも負けないかもi-235

えぇ~っv-405
食パンにインスタントラーメンにゴハンって全部穀物なのに痩せてたんですかv-405
当時の先生、どれだけ動いてたんですかe-330
普通、それだけ穀物だけ食べたら、どれだけ動いても太るはずなのにe-351
若さって凄いですよねぇe-350

| アンパリママ | 2009/09/13 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/735-be11e680

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

