☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

庭遊び

今日もドブちんが遊びに来ました
せっかく天気も良いし、午前中に草刈りして貰ったばっかりなので...
庭遊びにGO

   2009091114350000.jpg

こんな感じでイスとテーブルを出してお喋りしながら犬達を観察

   2009091114370000.jpg  2009091114360000.jpg

   2009091114380000.jpg

と、言っても、ドブちんはウチの『親子の戦い』には参戦しないので、匂い探しに夢中だったけどね(≧艸≦)プーッ
動画で見ると良く分かる
って事で、動画をどうぞ




ドブだけ膝の上でしょ(≧艸≦)プーッ
家の中の方が仲良く遊べるのは何でだろう?
まぁ、外は外の楽しみ方があるからねぇ

ドブママ
今日もイッパイ遊んでくれてありがとう
また遊びに来てね
生オモチャ、忘れないでね

ドブちんが帰ったら...

   DSCF0458.jpg  DSCF0462.jpg

   DSCF0460.jpg  DSCF0461.jpg

お疲れちゃんの、爆睡してました
パリの顔が潰れてて変だとか、思っててもクチには出しませんよ

このまま1時間半くらい充電して、夕方、いつもの公園に遊びに行きました
2頭一緒に排便に出して、今日は1頭づつ遊びましょ
って事で、遊ぶ場所にアンジュを「伏せ待て」させて、パリちゃんを車に乗せました
パリを車に乗せてる間に自転車が2台アンジュの前を通り過ぎて行ったのでドキドキしたけど...
アンジュどん、オリコウちゃん
見向きもしないで良い子で待ってました
車からフリスビーを出してアンジュの所に向かったら、グランドゴルフを終えたお爺ちゃんが近寄って来て
「これからフリスビーするんですか?写真を撮っても良いですか?」
なんて言ってくれたので、アンジュがそのお爺ちゃんに向かって走って行かないか心配だったけど、これも、修行の1つと思いOKしました
投げ手が下手だったから良いトコ無かったかな?
なんて思ったけど、お爺ちゃん、写真撮るのが上手
見せて貰ったら、凄い良い写真ばっかりだったの
そして、パリちゃんと交代
パリちゃんは、フリスビー大好きだけど、下手くそだからね
良いトコ無いかと思ったけど上手な人が撮ると凄いね
パリが上手に見える(≧艸≦)プーッ
このお爺ちゃん、フリスビーを追いかけてる犬の写真を撮るのが大好きで、この間の土日に近所であったJFAのフリスビードッグの大会も2日間行って写真撮って来たんだって
さすがに、そこまでするだけあって、躍動感あふれる良い表情の写真が多かった
お爺ちゃん、今日撮った写真、今度会った時にくれないかなぁ
ホントに良い表情だった
また、今日のお爺ちゃんに会えると良いな


| アンジュ・パリ | 22:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう

昨日は真ん中の娘が旅立って寂しくてしょぼくれてた私を“遊びにおいで”って誘ってくれてありがとう…
おかげで笑えたし気も紛れました。
いざ子供が巣立つ時って親の方が情けないね…子供の方は夢と希望に溢れてるんだもんね…
子供の成長はすごく嬉しいけど反面淋しい…
一人目より二人目の方が淋しかった…私
三人目はどうなる事か今から心配
ちなみに我が家のどぶろく王子も毎度の事ですが帰った後、爆睡モードでした。
また遊びにいくね~

| どぶママ | 2009/09/12 06:37 | URL |

リアルな会話入りの動画e-451
アンパリママさんの生声だっe-343
どぶちんがフリスビーのように放り投げられるんで
びっくり&吹き出しましたe-455
しかし今更ながらこんなドッグランで走り回れる
二頭ついでにどぶちんも幸せだわe-343

| すいか | 2009/09/12 16:09 | URL |

そのお爺ちゃんて、そんなに写真撮るの上手なんだぁv-353
それはチョット見てみたいなぁv-411
でも フリスビーって、ホント投げ手で上手に取れるかどーかが決まりますよねv-355
マーーも投げるの下手だから、いつもココすけは取るのに苦労してますv-356
ココすけ すまねぇ・・・v-436

| マーー | 2009/09/12 16:40 | URL | ≫ EDIT

おお~~~!!
ドブちんが放り投げられたぁ!!(爆
きゃははは~~
でもみんな楽しそうだねぇ(^^)
庭でこんなに遊べるなんて羨ましいです♪

そのお爺さん、写真が趣味なんだね。
いい写真が撮れたらきっと大きくしてプレゼントしてくれるよ(^^)
うまい人って、ホントいい写真撮るからね~


| アンディぽん太 | 2009/09/12 21:12 | URL |

どぶママ様☆

Mはホントに良い子だったからねぇe-266
気が効くし、人当たりは良いし、何よりも思いやりのある子だったe-266
分かってはいても、今までいたのがいなくなれば寂しいよねぇe-330
寂しくなったらいつでも遊びに来てねv-415
その時に、ドブちんは忘れないでね(爆)

| アンパリママ | 2009/09/12 22:46 | URL | ≫ EDIT

すいか様☆

大した会話してないでしょi-278
いっつもこんな感じだよe-343

ドブちん、実はいつも投げられてます(爆)
家の中だとウチの犬達がドブを巡って争うんだけど、外ではダメだったみたい(≧艸≦)プーッ

ウチの庭、雨だとぬかるんでて遊べないんですe-330
天気が良いとこうやって、外でイス出してのんびり出来るから良いですよe-343

| アンパリママ | 2009/09/12 22:54 | URL | ≫ EDIT

マーー様☆

イチデジの小さい画面で見せて貰っただけなんだけど、ホントに上手だったよv-353
私から見て、カッコ良く飛びながらのキャッチじゃなくて恥ずかしかったんだけど、凄い上手に見えたもんv-343
「今日は望遠レンズ忘れちゃってダメなんだけど...」
なんて言いながら見せてくれたんだけど、望遠レンズなんて関係無い気がしたよv-353

そうそう!!
投げ手によるよねぇe-330
アンジュは上手なんだけど、アタシがイマイチなんだよe-330
パリは上手に投げられても...(≧艸≦)プーッ
なんだけどねe-277
アタシも、毎回アンジュに申し訳ないと思いながらやってますe-350

| アンパリママ | 2009/09/12 23:00 | URL | ≫ EDIT

アンディぽん太様☆

ドブちんは、家の中でも外でも投げられてますよ(≧艸≦)プーッ
家の中だとウチの犬達がスッゴイ反応するんだよi-278
だから、外でも投げてみたんだけど、外では無視されたの(爆)
家の中と外では犬達の反応が違って面白いッスe-266
タロちゃんだと、ウチの犬達どんな反応するんだろう?
楽しそうだなi-278

プレゼントして欲しいなぁv-343
アンジュの写真でスッゴイ良いのがあったんだよv-9
パリの写真は笑えるだけかと思ったけど、そんな事なくて、カッコ良く写してくれてたしe-266
いつも後ろからだから、横からの写真なんて滅多に見れないしe-266
欲しいなぁv-398

| アンパリママ | 2009/09/12 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/734-18f739ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

