☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新講習

本日、ワタクシの『小型船舶操縦免許証』の更新講習があったので朝から行って来ました
朝から雨だったので、公園で排便させて、訓練所で朝から晩まで預かって貰いました
誰か、代わりに面倒見てくれる人がいればワザワザ預けに行かなくても良いんですけどね
こんな時、独り身の寂しさを感じます

今日は予報では天気が悪かったので預けて来たのですが、新潟市まで行ったら晴れてるし
連れて行けば良かった
ただし...
行く途中ではスゲー雨だった
バケツをひっくり返したような振り方って言うの?
ゲリラ豪雨って言うの?
兎に角スゲー雨だった
視界5m位だし
目的地付近では晴れてたけど、途中の雨で私の体は硬直しました
怖かったよーっ

   2009091013500000.jpg  2009091013560000.jpg

で、無事に講習が終わってみたら...
なんと!!
所要時間1時間...汗;
3時過ぎには車に乗れてたなら連れて行って遊んで来れば良かったよーっ
すぐ近くに鳥屋野潟公園があったのに
あぁ、今日は後悔だわっ

因みに、免許は...
1週間から10日後に自宅に届くんだそうです

| 日記 | 21:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小型船舶操縦免許☆  ♪oU〃'▽'〃)oイイナー!
やっぱり更新とかあるんですねー!! 

ゲリラ豪雨にあったんですか!?Σ(・ω・。Uノ
あれはたまりませんよね~v-356
アンパリママさん無事終わってよかった♪ お疲れ様でした~

| 相棒ちゃん | 2009/09/11 09:07 | URL |

すご~い!!
小型船舶操縦免許持ってるのぉ~~~
かっちょええ~~~

もしかして自分の船を持ってるとか??
アンジュちゃんとパリちゃんは波乗りレデーになっちゃうのぉ~~?

| アンディぽん太 | 2009/09/11 20:22 | URL |

相棒ちゃん様☆

更新ありますよe-343
5年に1回ですe-266
失効しても、車と違って8,000円多く払って講習を1時間半余計に受ければそれで復活出来るんですよv-343

私、助手席に乗ってただけなのに体が固まりましたe-350
雨の車は怖いです~っi-238i-201i-201i-201
運転してった友達に
「隣で怖いって言ったら運転手は疲れるよねe-330分かってはいるんだけど、怖いe-350ゴメンよ~っv-406
って言いながらシートベルトにしがみ付いてましたi-229
怖かったよ~っe-452

| アンパリママ | 2009/09/11 21:34 | URL | ≫ EDIT

アンディぽん太様☆

持ってますよ~っv-343
と、カッコ良く言ってみたけど、持ってるのは小型特殊って言ってマリンジェットにしか乗れないヤツですi-278
船とか操縦出来ないしe-277

ジェットは自分の名前で持ってますe-266
船は仲間5人と持ってますよe-266
なので、夏には犬達連れて沖で遊んで来たんですよe-328
パリなんて、初泳ぎが沖だしねe-264
沖で泳ぐ事は出来るけど、多分、波には乗れないと思いますよ(爆)

| アンパリママ | 2009/09/11 21:39 | URL | ≫ EDIT

そういえば、ワシの免許の更新っていつ頃だったかなあ。
あれって確かJEISていうところから通知が来るんじゃなかったっけ?

| アーロン卿 | 2009/09/13 18:48 | URL | ≫ EDIT

アーロン卿様☆

通知は来なかったですよe-330
でも、今年の夏に1回だけジェットに乗ったので免許証の確認したんですe-266
で、今年で切れるって書いてあったので更新申し込んだんですe-343
卿も、免許の確認してみた方が良いかもですよv-343

| アンパリママ | 2009/09/13 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/733-b02b0ffd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

