☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちが好き?

今日のお昼寝で、パリちゃんが

   2009090914500000.jpg

なぜか、アンジュのハウスに入って寝てました(≧艸≦)プーッ
キレイに敷いてあるトコで寝たかったのかな?
最近、良く、アンジュのハウスに侵入して行きます(≧艸≦)プーッ
因みに...
アンジュは、ハウスに入れた毛布は、入れられたままキレイに使うタイプ
パリは、自分の良い様にグチャグチャにするタイプ
親子でも、全然違いますね

その頃のアンジュさん...

   2009090914510000.jpg

私の腕枕で寝てます
なので、パリにハウスに侵入されても気にならないみたいです

今日の夕方は、穴場グランドでイッパイ遊びました
毎日毎日競技会の事だけ考えてたら犬達も疲れちゃうもんね

   2009090917220000.jpg  2009090917220001.jpg

   2009090917240000.jpg  2009090917250000.jpg

って、いつもと変わらないボール取りなんですけどね
パリの方が足が速いからアンジュは中々取れないの(≧艸≦)プーッ
だから、取れた時の笑顔がスッゴク良い
でも...
アンジュがボールを取って戻って来る時にはパリに攻撃されます
なので、パリを避けながら帰って来るから時間がかかる
そして、疲れるとパリだけ行かせてアンジュは見てるし(爆)
パリちゃん、体力ないのにフル稼働(≧艸≦)プーッ
これで、持久力が付けば良いなっ


我が家の面白親子ちゃん...
皆さんはどっちが好きですか?

   2009090920380000.jpg  2009090920390000.jpg
    アンジュ       パリ

アンジュが出目金っぽい
パリは、目がいつも以上に吊り上がってる(≧艸≦)プーッ


| アンジュ・パリ | 21:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンジュちゃん腕枕で寝ているのですね~☆
かわいいですね☆

たしかに~
毛布の動きが違いますね~。
アンジュちゃんの毛布は綺麗なのに、パリちゃんのは乱れていますね(笑)

僕は、出目金っぽいこが好きかな~☆

| kazuya | 2009/09/09 23:15 | URL |

吊り目のパリちゃんに1票!!
何だか、私パリちゃん贔屓(笑)

| ティブロン | 2009/09/10 00:21 | URL |

パリちゃんアンジュちゃんのハウスに!!
うちはなぜかふぅがそらっちょのハウスが気になって仕方なく
必ず入ったりしてチェックしています(笑)
そらっちょはモカ姉さんのハウスで寝るのが好きなんです(U≧∇≦)

穴場グランドでイッパイ遊べたんだぁ☆
めっちゃ楽しそうじゃないですかぁ~♪oU*^ 0 ^*Uo~

ほうっかむりはどっちもいいけどなぁ~
どっちが好みかというと パリちゃんかな?U●>艸<●)wブブッ♪

| 相棒ちゃん | 2009/09/10 09:14 | URL |

きゃ~~、可愛すぎる!!
↓の写真といい、この腕枕といい、アンパリママさんに甘える姿が可愛すぎるぞ~~~v-10

これだったらハウス取られてもいいよね、アンジュちゃん!

ほおかぶりはどっちも可愛いのだ!!
大人しくそのままでいるって事だけでも偉いのだ!
でも首をちょっとかしげた感じで、パリちゃんが一枚上手かなぁ(^^)

| アンディぽん太 | 2009/09/10 10:51 | URL |

ぶっぷー!ゲホゲホ

あはは可愛いすぎ~!
今 食事しながら写真見て鼻から味噌汁が!!
手枕したりママさんの側を離れなかったり
本当に可愛いね~

| 花子@携帯 | 2009/09/10 19:36 | URL |

kazuya様☆

最近寒くなって来たのでアンジュが寝る時にもピッタリくっ付いて来るようになりましたe-343
暑い時には布団には入って来るけどぴったりくっ付くほどでは無かったので、今が幸せな季節ですねi-235

パリの方はどれだけ直してもすぐにグチャグチャになるので諦めました(爆)
因みに、車の中のハウスもグチャグチャですよ(≧艸≦)プーッ

今回のは皆さん、パリの方が好きみたいで、アンジュは少数意見でしたe-330
参加してくれてアリガトでしたe-328

| アンパリママ | 2009/09/10 20:59 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

ティブロンさんパリの事好きだもんねぇe-266
好きになってくれてアリガトですe-328
今回の得票数は圧倒的にパリが多かったよe-343
愛嬌があるのかなぁ?

| アンパリママ | 2009/09/10 21:01 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

そらちゃんがモカ姉さん、ふぅちゃんがそらちゃんのトコに!?
じゃぁ、普通の行動なのかなぁ?
一人じゃないって気がして落ち着くのか?
なんだか、不思議な行動ですよねぇ(≧艸≦)プーッ

相棒さんもパリ派ですねe-420
今回の質問はパリ派が多かったですe-343
パリの方が笑える顔してるしねぇ(≧艸≦)プーッ
やっぱり、パリは、お笑い系だe-277

| アンパリママ | 2009/09/10 21:06 | URL | ≫ EDIT

アンディぽん太様☆

甘えん坊してる姿は可愛いですよねぇ(´艸`)ムフッ
でもねぇ、可愛さに負けてかまい過ぎるから最後には逃げられます(爆)

タオル巻きにする時はオヤツで釣ってますe-277
そうしないと、パリはすぐにタオル取っちゃいますよーっi-235
なので、目線は確実にオヤツです(爆)
タロちゃんもオヤツで釣ってやってみる?
見てみたい( ̄m ̄*)ニヒッ

アンディさんもパリ派ですねv-343
今回のは圧倒的にパリの勝ちみたいですv-353
まぁ、パリちゃん、お笑い系だからねぇe-264
元々面白い顔してるし(爆)

| アンパリママ | 2009/09/10 21:16 | URL | ≫ EDIT

花子様☆

えぇ~っ(@_@;)
鼻からみそ汁ですか~っ(≧艸≦)プーッ
そりは、シツレイしましたe-264
てか、笑って貰えて良かったわんe-266

可愛いよーっv-398 ←親バカッスe-264
2頭一緒に甘えて来ると痛いけど、そんな時にも幸せを感じるし(爆)
↑またまた親バカ発言e-264
そんな可愛い我が家の娘達を可愛いって言って貰えるとホントに嬉しいしe-328
って、親バカ発言しかしてないし(≧艸≦)プーッ
花子さん、惚気てゴメンネe-264

| アンパリママ | 2009/09/10 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/732-bdd20933

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

