☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らぶらぶ?

今日は、ドブちんが遊びに来てくれました
なのに、今日のアンジュは、ドブに興味なし
代わりに、パリが...(≧艸≦)プーッ

   2009090815200000.jpg

ドブちんにネコパンチ喰らわしてました(爆)
ドブちん、軽く飛んでたけど
それでも、仲良しさんですよ

   2009090815270000.jpg

パリが帰って来たばっかりの頃には逃げ回ってたドブちんも、やっと、パリに慣れてくれました
もちろん、アンジュとも

   2009090815280000.jpg

って、アンジュとの方が微妙な距離だなぁ
この間まではラブラブだったくせに
仲が悪くなった訳じゃないから良いけどさ

そして、ドブちんが遊びに来て張り切っちゃったパリちゃんは...

   2009090819370000.jpg  2009090819370001.jpg

私を枕に爆睡(≧艸≦)プーッ
こんなにべったりくっ付いて可愛いじゃないか
そして、アンジュどんは

   2009090819400000.jpg

テーブルの下で私の足首を枕に(≧艸≦)プーッ
そこまでして、くっ付かなくても良いのに
あぁ、可愛い...(爆)

| アンジュ・パリ | 20:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寝顔は可愛い!!
私の体も、ぽよんぽよんと寝心地ええっすよ。
足でも、腹でもお貸し致します。
っちゅうか、寝てください!!ってな感じです。

アンジュドンと、ドブちんの顔、ちょっと怖い(笑)

| ティブロン | 2009/09/08 21:12 | URL |

お友達といっぱい遊んだパリちゃん、疲れて寝んねv-344お利口ちゃんe-278
アンジュちゃん、パリちゃん、一緒にママにピッタンコで寝んねe-261可愛いじょe-266

| クロリス | 2009/09/08 21:30 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

パリと寝たい?
貸してあげるよi-278
アンジュはアタシと寝るけどねぇe-264

なんか、今日はあんまり仲良しじゃ無かったよe-330
表情に現れたのかも(爆)

| アンパリママ | 2009/09/08 21:53 | URL | ≫ EDIT

クロリス様☆

可愛いって言ってくれてアリガトですe-266
甘えん坊は可愛いよねぇe-328
クロリスちゃんも、思い切ってお世話係さんに甘えてみようe-278オリコウちゃんe-266

| アンパリママ | 2009/09/08 21:57 | URL | ≫ EDIT

いつも訪問ありがとうございます

アンジュどんパリちゃん、どんだけくっついていたいんだろうねぇ・・、うちのクロも甘えん坊ですが寝るときは一人でいびきかいてますね。こんなんされたらなんでも許しまっせ。
ところで最近はパチ・スロネタはございませんか?最近の勝敗はどうなのかなぁ・・なんて、気になっちゃいまして・・

| クロラブクロ | 2009/09/09 14:51 | URL | ≫ EDIT

ドブちんが遊びに~♪  パリちゃんいっぱい遊べたんだヾU*⌒▽⌒*)ノ
アンパリママさんを枕にして寝てる 寝顔めっちゃ可愛いv-238

| 相棒ちゃん | 2009/09/09 16:02 | URL |

クロラブクロ様☆

こんなにベッタリくっ付いて来たら可愛いですよねぇe-266
テレビは見難くなるけどe-277
でも、可愛いですよねぇv-398

最近、行って無いんですよねぇe-330
犬達と遊んでるのが面白くて、打ちに行ってても面白くないんですよe-330
また行ったらネタにしますねe-328

| アンパリママ | 2009/09/09 21:10 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

今回はパリがドブちんに夢中でしたe-343
いつもならドブに相手にされないで怒られてばっかりだったのに、今回は怒られる事も無く、楽しそうでしたe-266

凄い絡み方でしょ(≧艸≦)プーッ
こんな風に絡まれたらほどけないですよねi-235
可愛いって言ってくれてアリガトですe-328

| アンパリママ | 2009/09/09 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/731-b6170092

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

