☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリーちゃんと☆何故ココに???

今日も訓練日でした

   2009090611570000.jpg

今日は、アンジュをA先生に持って貰って、パリちゅけと
...
全然ダメですね
脚側行進はソコソコだとは思うんですけど、速歩になるとリードを噛むんです
なんでだよ
立止も危険
伏せも遅い
招呼は元気イッパイで走って来るけど、停座がダメ
......
やって無い証拠ですね
頑張ります

今日はシェパのドリーちゃんと、一緒でした

   2009090611580000.jpg

お久し振りぶり
ドリーちゃんと会うのは何カ月ぶりかなぁ?
かなり、会ってない気がするけど

   2009090611590000.jpg

久し振りに会ったドリーちゃん、私を見て
「ワンワンワンワン
って、吠えてみたけど、気付いてくれたみたいで
「吠えてゴメンネ
って耳をキューってしながら言いに来てくれるカワイコちゃんです
一緒に訓練してくれてアリガトウ
パリにとって、良い練習になりました


そして今日の夕方の、いつもの公園に遊びに行ったんですが...

   2009090618020000.jpg

えっ!?
なんでこんなトコに靴が揃えて置いてあるの
隣は川だし...
まさか

   2009090618020001.jpg

って、川が浅過ぎてそんな訳はないし
何故、ココに革靴なんだ!?
不思議過ぎるだろう
因みに、コレを見付けた奴等は...

   2009090618030000.jpg

めっちゃ笑顔(≧艸≦)プーッ
私、一人で不思議で不気味で恐ろしかったです(爆)
でも、ホントになんでなんだろう!?


| アンジュ・パリ | 23:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

訓練日だったんですね☆
そっかぁ~ パリちゃんやっぱまだまだ甘えてるのかも(U≧∇≦)
どんどん成長すると思いますよ~♪♪

ドリーちゃんかっこいいわ~v-238

川のところでお散歩したんだぁ♪
2wansともいい笑顔です~Uo´艸`)むふふ♪

確かにそんなとこに靴がそろえてあったら 一瞬ドキっとするかも?(笑)

| 相棒ちゃん | 2009/09/07 09:11 | URL |

訓練おつかれさまー。
うちも川で訓練してきましたよ。
こちらもぜんぜんダメでした(笑)
え?知ってる?
・・・・ちくしょお(涙)。

川のそばで靴はちょっと怖いよね。
きっと忘れてっただけだと思うけど。
靴下とかも、なんでこんなとこに?って場所に
落ちてたりするし。
でもほんとになんでだろうねえ。

| やんぴぃ | 2009/09/07 14:19 | URL |

相棒ちゃん様☆

A先生とだと出来るから、私と息が合ってない証拠ですv-406
練習サボってるバツですよe-330
これから頑張ってパリと呼吸を合わせなくちゃe-271

ドリーちゃん、ホントにかっちょえ~ッスi-237e-266
上手に、なんでもこなす子なんですよv-343

スゲー笑顔でしょ(≧艸≦)プーッ
こんな不気味な物見付けといてさぁ(≧艸≦)プーッ
きっと、忘れ物なんだろうけど場所が場所だけに怖いよねぇe-350

| アンパリママ | 2009/09/07 21:36 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

やっぱ、兄さん泳ぐのダメ?
兄さん的に『川で泳ぐ=楽しい』じゃないんだねぇe-330
本物の兄さんに会いたいなぁv-413
そして、川で泳ぐ楽しさを教えてあげたいe-277

たまに、この川で遊んでる人がいるから、きっと忘れ物だと思うんだけどねe-330
でも、草に阻まれて裸足で歩くには大変な場所のはずなんだよe-330
って、色々考えてたらホントに怖くなっちゃってさぁe-350
怖いよーっv-406

| アンパリママ | 2009/09/07 21:40 | URL | ≫ EDIT

それは…

警察に連絡したほうがいいかも…

以前、道路が血だらけになっていて近所の人は犬か猫が車にひかれたと思いこんでいたら…実は殺人事件現場だったって事もあるからね~

ところで10日にAちゃんに会いますよ~♪
あんまり嬉しい再会じゃないですけどね(T_T)

| 先輩先生 | 2009/09/07 22:56 | URL |

先輩先生様☆

ギャーッv-399
ギャーッv-399
なんて恐ろしい事をe-350
周りに血痕も無かったし、タダの忘れ物だと思ってたけど、先生の話で、怖くなって来たe-286
明日の朝同じ公園に行くので、確認して、まだあったら電話してみますe-330
無くなってる事を祈るしかなさそうですe-350

昨日の訓練の時に聞きましたi-195
A先生が「先輩大丈夫かなぁ?」って心配してましたよe-330
早く元気出して下さいねv-343

先輩先生がこの間載せてた美味しそうなトマトソースの作り方をA先生に教えておいて下さいi-235
私も作ってみたい(´艸`)ムフッ

| アンパリママ | 2009/09/07 23:14 | URL | ≫ EDIT

トレーニングお疲れサマンサ。
アンパリママのトレセンはどないですか?

謎の靴事件・・、川が浅いのであれば・・・。
土禁の車に乗るときに、靴を脱いでそのまんま
発車してしまった・・・っちゅうのは、如何でしょう?

母娘の写真、いいなぁ・・・笑顔だし。
携帯の待受仲間にいれよっと。

| ティブロン | 2009/09/08 00:32 | URL |

訓練お疲れ様でした~

それにしても不思議な靴ですね。

アンジュちゃんとパリちゃん、一足ずつ咥えて遊びませんでしたかぁ~(^^)
タロならやりそう!

| アンディぽん太 | 2009/09/08 14:57 | URL |

ティブロン様☆

引っ越して来てから、近くなったのにあんまり行ってないっすe-330
でも、最近、またヤバい感じなので行き始めましたe-330
頑張るぞーッe-277

ココの公園、一応、車両進入禁止にはなってるんだよv-343
しかも、道路まで2,3mあるんだけど、そこが草むらだから裸足って大変そうじゃない?

待ち受けにしてくれるのe-266
アリガトですe-328
でも、この写真だと、犬達小さくない?

| アンパリママ | 2009/09/08 20:04 | URL | ≫ EDIT

アンディぽん太様☆

タロちゃん落ちてる靴で遊ぶんですかーっe-350
なんか、怖かったので近寄らせないで逃げましたe-330
こぇ~よ~っv-406

| アンパリママ | 2009/09/08 20:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/730-e65d9741

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

