☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

訓練日

昨日は、ミニシュナみかんちゃんが訓練に行くと聞いたので参加させてもらいました
みかんちゃんお姉ちゃんにはパリを持って貰ったんですけど、暴れん坊のパリ助...
かなり大変そうでした
みかんちゃんお姉ちゃん、ゴメンネ
次に会う時までにはちゃんと形になる様に努力するからね

   2009083011450000.jpg

そんなパリ助、訓練が始まってからはA先生に持って貰ってたんだけど、チョロチョロとお邪魔虫になってました
休止の時なんて、伏せは崩れるし、歩腹前進してくるし、歩腹後退するし、突然近寄って来るし
まだまだ、修行が足りませんね
頑張らなくちゃ

訓練後には、みかんママとお姉ちゃんとゴハン食べに行ったんですけど、おさしん忘れました
お腹空いてたんだもん
その後で、我が家見学に来てくれたんですけど、我が家、散らかってました
次は、ちゃんと片付けておきますね

我が家の庭初体験のみかんちゃん
庭の匂い取り真剣でした
しかも、パリに庭でも家の中でも「遊ぼうアタック」されて大変そうだった(´艸`)ムフッ
なんだか、みかんちゃんサイズの子だと、庭がいつもの3倍広く見える(爆)

そして、みかんちゃん達が帰ったら...

   2009083016450000.jpg  2009083016450001.jpg

珍しく2人(?)仲良くソファーの上で寝てました
いつもこんな姿を見せてくれれば良いのに
可愛いなぁ

そして、今日
パリが...

   2009083112400000.jpg

またオカシな格好で寝てました(≧艸≦)プーッ
そりは、どう考えても、楽じゃ、無い、よね汗;

| アンジュ・パリ | 21:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱりちゃん、やっぱりおっさん入ってる!!
でて来い!でて来い!!

ぱりちゃんの、可笑しな格好寝姿集が出来そうっすね(笑)

| ティブロン | 2009/08/31 22:40 | URL |

訓練日だったんですねUo^ o ^o)
パリちゃん歩腹前進に後退も~!(笑)
でもそれって伏せてないといけないと分かってるってことdふぇすよね☆
その姿が見たかった! 可愛いでしょうね~Uo´艸`)むふふ♪

お友達とお庭でも楽しく遊んだんだぁ♪

アンパリちゃんたちが仲良くソファーで寝てるお姿がv-238

| 相棒ちゃん | 2009/09/01 09:01 | URL |

ティブロン様☆

パリ面白いでしょーっ(≧艸≦)プーッ
生パリを見に来なよe-266
最初は吠えるけど、愛想良しだから、くっ付いて離れないと思うけどe-264
くつろげんe-277

特集にするには時間がかかりそうだよ(爆)
カメラ向けると動くんだよe-350

| アンパリママ | 2009/09/01 20:38 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

伏せてなきゃいけない。
とは思ってるんだろうけど、まだ、我慢が足りないですねe-330
でも、アンジュだって、最初の頃はもっと酷かったし、パリもいつかちゃんと待てる子になると信じてますe-266
だから、修行も楽しいんだけどe-266

ソファーに一緒に登って寝る様になったのって最近なんですよv-343
パリは普通に上で寝てるんだけど、アンジュはテーブルの下で寝てるし(≧艸≦)プーッ
私のベッドの上ではいつも一緒に寝てるんですけどねe-343

| アンパリママ | 2009/09/01 20:47 | URL | ≫ EDIT

おお~、訓練に行ったんだぁ。
凄いなぁ。
タロなんか自然児だからなぁ(爆

お疲れモードのアンジュちゃんとパリちゃん、仲良く寝てて可愛いね~
って、パリちゃん!その格好は・・・ふふふ、最高♪

| アンディぽん太 | 2009/09/02 13:41 | URL |

アンディぽん太様☆

ウチは競技会にも参加するので預託訓練に出した位ですからねぇe-343
せっかく覚えた事を忘れたら困るからたまに行くんですけど、リードを持つ人によって犬の動きが全然違うんですよe-330
少しでも、良い動きを引き出してあげられる様に頑張りたいなっv-343

可愛いって言ってくれてアリガトですe-266
ソファーの上でこんなにぴったりくっ付いてるのは初めて見たので嬉しいなっe-343

パリの格好、オカシイでしょーっ(≧艸≦)プーッ
いっつも、オカシな格好で寝てるんですよ(≧艸≦)プーッ
お笑い系ですよe-415

| アンパリママ | 2009/09/02 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/726-03f38154

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

