☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼寝でも

我が家では、昼寝のくせに布団に入ります汗;
ソファーで昼寝をしようと思うと、アンジュとパリの陣取り合戦が私の周りで始まるんでね汗;
寝れなくなる訳ですよorz
なので、布団に入って昼寝するんですが...
布団に入って寝るのは危険です
寝過ぎちゃいますから(爆)
1時間だけのつもりで携帯のアラームをかけてても気付けば2時間経ってたり
こんなのは日常茶飯事です汗;

そして、ソファーだと陣取り合戦する我が家の犬達
布団に入ると陣取り合戦はしないんです
アンジュは私の左側

   2009082813020000.jpg

しかも、布団の中
パリは足元

   2009082813010000.jpg

右でも左でもどっちでも良いみたい
兎に角、足元なの
しかし、パリちゃん、私の足首を枕にして寝るのでなんだか寝にくい
それでも、陣取り合戦されるよりはマシですな
って事で昼寝でも布団でしっかり寝る我が家
寝過ぎには注意です(爆)

| アンジュ・パリ | 22:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私めも昼寝で 掛け布団だけですが出しますUo^ o ^o)
そうそう(笑) 昼ねちょっとが2,3時間寝ちゃうことある~

アンパリちゃんたちも 決まった場所があるんだぁ☆
うちは冬だけ布団に入ってきますが 左右です(U≧∇≦)
ふぅがたまに足元で寝ますが、あれは結構困るんですよね~!

| 相棒ちゃん | 2009/08/29 11:49 | URL |

私はあんまりお昼寝はしないんだけど、眠い時はソファでうたた寝だな(^^)
タロはその辺で転がって寝てるし。

あっ、夜に寝てる足元が重い時あります。
見ると夫の足が、デンっとのってます(爆

| アンディぽん太 | 2009/08/29 14:29 | URL |

相棒ちゃん様☆

昼寝って危険ですよね(爆)
気付くととんでもない時間になってたりするしe-330
でも、気持ち良いから辞められないんだよねぇe-277

アンジュは冬でも夏でも一緒に布団に入りますよe-343
すぐに暑くなるから出て行くけどi-278
そらちゃん、ふぅちゃんは暑くなる事が分かってるんだろうなぁe-343

ウチは左右で文鎮になってる事がありますよe-330
布団は動かないし、自分は布団から出れないしホントに困りもんですよv-406

| アンパリママ | 2009/08/29 21:38 | URL | ≫ EDIT

アンディぽん太様☆

昼寝ってクセなんですよねぇe-343
1回昼寝すると毎日眠くなるしe-330
ソファーで寝ようと思って毛布出して来たら陣取り合戦が始まっちゃって寝れくなったので、ベッドですv-343
タロちゃんだと、抱き甲斐がありそうだよe-266
抱き枕にいかが?

タロちゃんが足を枕に...?
って思ったら旦那さんの足ですか(≧艸≦)プーッ
それは、雑に退かしますよねi-278
タロちゃんの頭だったらそのまま寝るだろうけどe-264

| アンパリママ | 2009/08/29 21:47 | URL | ≫ EDIT

お布団でお昼寝e-330とっても、とっても危険な事してるじゃないかe-270
気が付くと、朝なってるかもしれましぇんe-2覚悟して下さしゃいe-269

お世話係りのやしは、床で寝んねしちゃうから、お顔に厄介な痕が残っちゃうじょe-236

| クロリス | 2009/08/29 21:54 | URL | ≫ EDIT

クロリス様☆

ホントに危険だよねぇe-350
お昼御飯が終ってから寝てるはずなのに、気付くと5時になってたりするもんe-286
いつか、目覚めたら朝に...
なんて事になりそうだよe-330

お世話係さん、床で寝ちゃうの?
腰痛くならないのかな?

| アンパリママ | 2009/08/29 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/724-45a496f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

