☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長座布団1枚の幸せ

我が家の朝はいつも通りに公園での朝散歩から始まります
今日は2頭一緒にボール取り

   2009082708040000.jpg

2頭一緒に...
撮ったつもりが重なってアンジュだけになっちゃった

   2009082708050000.jpg

ほら、ちゃんと(?)一緒に写ってるでしょ
と、何気なく遊んでるように見える我が家ですが、ボール取り中でも突然の掛け声

「伏せ!!」

   2009082708050001.jpg

なので、パリはボールを咥えたままだし
いつどこでも、突然でも、私の声が届いてる事を確認しないと危険ですからねぇ
ちゃんと、1歩の練習はしてなくても、突然の掛け声の練習だけはしちょります
嫌がらせじゃないですよーっ

そして、昼間

   2009082711320000.jpg  2009082710050000.jpg

パリだけはあっちこっち私が行く先々を付いて回ってダラダラしてました
付いて来ないでゆっくり寝てれば良いのに
可愛いヤツだ

そして、今日も川に行って来ました\(^o^)/

   2009082716580000.jpg

足はパリの方が早いけど、泳ぐのはアンジュの方が早い
だからか、川で遊ぶのが大好きなアンジュどん
楽しそうな笑顔が今日も見れて良かったわっ

そして、ワタクシ、今日水着買っちゃいましたーっ(U≧∀≦)ニャハッ
誰ですか?
おNEWの女物の水着を想像したの( ̄m ̄*)ニヒッ
ワタクシが買ったのは...

   2009082721590000.jpg

男物の水着ですよーっ
今まで履いてたサーフパンツが擦れてヤバい感じになって来たので、サーフパンツ代わりに男物の水着です
この時期に買うと安くて良いやねぇ( ̄∀ ̄)

そして、本日のメイン
長座布団1枚の幸せですが...

   2009082721590001.jpg

ウチの犬達、楽々と伸びて寝ると長座布団1枚分の大きさです
時々、この長座布団に2頭一緒に寝てる事も(´艸`)ムフッ
この姿を見れる幸せ
いつまでも見せて欲しいなぁ
ちなみに、今まで使ってたやつは、パリが穴を開けたので、ハウスに入れちゃいました

| アンジュ・パリ | 23:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー何だかゴルフ場みたいな芝でいいっすね。
目もよくなりそう(笑)

パリちゃん、ボール加えたままでも、ちゃんと伏せしてますね、エライエライ!!

アンパリママ、かっこええ水着!!
いやぁ、私てっきりアンパリママは、男だと思ってましたので、
ビックリしませんでした(笑)
上は、すっぽんぽんでしょ?ひひひ。
川の水は冷たいぞぉ~い。

| ティブロン | 2009/08/28 00:03 | URL |

パリちゃん、アンパリママさんの後を付いてきてくれるんですね~☆可愛いですね☆

長座布団で寝る姿いいですね~
可愛いです☆

| kazuya | 2009/08/28 08:30 | URL |

ティブロン様☆

ココの河川敷ねぇ、時間を間違えるとボール取りやフリスビー出来なくなっちゃうんだよe-330
グランドゴルフ場みたいになっててお年寄りがイッパイなのe-350
そうなったら、絶対にリード放せないしe-330
誰もいない時には放せるけどねe-343

パリはねぇ、理解してるのかは分からないよi-229
たぶん、アンジュの真似してるんだと思うしi-229

ワタクシ、男じゃ無くてオカマちゃんなのだすe-277
裸になると人様の迷惑になるかと思って、上はTシャツ着てますi-278
ココの川、深さが腰位までだから上は着ててもOKだすe-264
この間、セクシー水着のお姉さんがいてビビったけどe-330

| アンパリママ | 2009/08/28 08:59 | URL | ≫ EDIT

kazuya様☆

色々付いて来ますよーっe-343
トイレやお風呂にも付いて来るしe-330
洗濯物を干すのにも付いて来るしe-330
アンジュみたいにゆっくり寝てて欲しいのに付いて来るから可愛いです(爆)

ウチの犬達は長座布団が好きみたいで、気付くと上で寝てますe-266
寝姿は可愛いですよねぇe-343
寝姿は...e-263
起きてると悪魔の様に感じる事があるけど(爆)

| アンパリママ | 2009/08/28 09:04 | URL | ≫ EDIT

すっごいグリ~ンがきれいで 広い場所ですねー♪♪oU〃'▽'〃)oイイナー!
楽しそうな顔して遊んでるなぁ~☆

伏せ!これがいつでもどこでもできたら
もうそれだけでも言う事無しですからねーUo^ o ^o)

長座布団でのびて寝てるお姿が とってもらぶり~v-238

| 相棒ちゃん | 2009/08/28 09:08 | URL |

相棒ちゃん様☆

ココの公園までは車で5分という距離で近いんですe-266
なので、毎日行ってるんですが、最近グランドゴルフ場になってるみたいで遊ぶ時間を間違えると、人がイッパイでノーリードには出来なくなるんですよe-330
だから、朝だけココで遊んでますe-343

突然の「伏せ」修行は大事ですよねぇe-266
この間、玄関から車までの3mの間に斜め前の家のお婆ちゃんの所に向かいそうになって危なかったけど、ちゃんと止まってくれてホッとした...
なんて事があったので、突然の掛け声に反応する事を強化させる為に練習してますe-330

長座布団1枚分の大きさって考えるとデカイ様な気がしますよねぇe-330
実際にはミニラブちゃんなんだけどe-264
この寝姿、毎日見てるはずなのに、萌えちょります(//∀//)ニャハ

| アンパリママ | 2009/08/28 09:21 | URL | ≫ EDIT

長座布団。
小さい画像で見ると、
クウスケが開かれているように見えました。
まあアンジュちゃんやらパリちゃんに寝転がってもらえるなら、
クウスケもシアワセだと思いますけど(笑)

突然の掛け声の練習。
うちもやってみよっと。
ノーリードのとき、ちゃんと言うこと聞いてくれないと、
危ないこともあるかもしれないもんね。
うちなんか、マムシとかも出るからねえ。
まあビビリのクウスケがマムシに飛び掛るとも思えないけど。
カマキリでも逃げるのに。

| やんぴぃ | 2009/08/28 15:12 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

やっぱり、牛柄に見えた?
実は、白黒の花柄なんでつi-278

兄さんの上でアンジュとパリが転がったら、確実に潰れるよ(爆)
「押し花」ならぬ「押し兄さん」の出来上がりだな(U≧∀≦)ニャハッ
しおりにしちゃう?

油断してる所に突然「伏せ」って言うと、最初はビックリして戻って来るよ(爆)
頭に?が飛んでるのが良く分かるしi-278
反応にも個体差があるだろうから、兄さんがどんな反応したか教えて~っe-266
突然、野良犬とかノーリードの犬に襲われるって事もあるから「伏せ」は強化しといた方が良いよv-343
まぁ、兄さん、逃げ足は速そうだから問題ないだろうけどe-264

| アンパリママ | 2009/08/28 20:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/723-f9ccdb8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

