☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家には枕が2つあります

   枕

アンジュは抱き枕、パリは枕
昨日の夜の寒さに耐え切れずに毛布を出してソファーで横になってたら、アンジュは毛布の中に無理矢理入って来ようとするし、パリは開いていた私の頭の所に来たので、どっちも枕にしちゃいました
パリはチョロチョロ動くから枕には向かなかったけど
両方を枕にするのは気持ちえかっただす

そして、今日の昼間
久し振りに1頭づつの練習をしました
どっちも頑張ったので御褒美

   2009082513340000.jpg  2009082513340001.jpg

馬アキレスだす~っ
これならパリちゃんも食べれるもんねぇ
珍しく、どっちも味わって食べてました

そして、さっき...(≧艸≦)プーッ

   2009082520320000.jpg

うら若き乙女のはずのパリちゃん...
まるで、オッサンですから~っ(≧艸≦)プーッ

他の写真も載せたいな
でも、チョロチョロ動くパリの写真を撮るのは難しい
頑張って、オッサン娘特集の写真を載せるもんね
その日まで、期待しないで待ってて下さいねぇ

| アンジュ・パリ | 22:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1wanずつの練習はいいことですよね~!
うちはもうずっと一緒なので困ったことばかりですよ~U×Å×U
唯一やってるのがバリケントレーニングですが 隣にいるしね~・・
そらっちょはふぅがいなくても関係ないんですが
ふぅが・・δ(⌒~⌒ιU

パリちゃん、あなたその最後の写真(笑)
まるで人にしか見えません~U●>艸<●)wブブッ♪

| 相棒ちゃん | 2009/08/26 09:03 | URL |

日常生活の中で練習!!
それ、見習いたいと思います♪
パリちゃんのオッサン座り、これも練習を・・・・しなくていいかぁ(爆

| アンディぽん太 | 2009/08/26 10:15 | URL |

ぱりちゃん、背中にジッパーありまへんか?
開けたら、ちいさなオッサンはいってませんか?
オモローすぎる、うら若き乙女のぱりちゃん。

| ティブロン | 2009/08/26 12:11 | URL |

(≧艸≦)プーッ
パリちゃん・・・オッサンじゃ~んv-407
あの格好・・・そして あの顔・・・(≧艸≦)ププーーッ
ナイスですv-218

| マーー | 2009/08/26 14:06 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

ウチも久し振りなんですよe-330
秋の競技会シーズンに入るので、ちょっと練習しないとヤバいですe-330

ふぅちゃんも、そらちゃんがいないとダメ?
ウチもパリがそんな感じですe-330
一人ぼっちは絶対にダメなタイプ(爆)

パリのオッサン姿、日常ではかなり多いんだけど、カメラ向けると体勢が変わっちゃうんだよねぇi-238i-201i-201i-201
いつか、オッサン姿写真イッパイ撮って載せるぞe-271

| アンパリママ | 2009/08/27 10:41 | URL | ≫ EDIT

アンディぽん太様☆

我が家でやってる日常生活の特訓はゴハンの時の「伏せ待て」と、足を拭いてる時の「マテ」と、「ハウス」位ですよe-343
なので、競技会までの時間が微妙な今、真剣に練習しないと恥かきに行くだけになっちゃいますe-350
もうちょっと頑張らないとe-271
てか、オッサン座りは練習しないで下さいねーっ(≧艸≦)プーッ
タロちゃんサイズでやったらホントのオッサンになっちゃいますよーっ(爆)

| アンパリママ | 2009/08/27 10:54 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

ジッパーが付いてても可笑しくない程皮は余ってるけど、付いてなかったッス(≧艸≦)プーッ
日常生活みてるとホントに小さいオッサンが出てきそうだよ(爆)
でも、カメラ向けると動いちゃうから中々オッサン姿の写真撮れないですv-406
頑張ってオッサン写真撮るから楽しみにしててねv-343

| アンパリママ | 2009/08/27 10:58 | URL | ≫ EDIT

マーー様☆

同じ犬でも個体差があるって良く言うけど、パリのは違い過ぎだよねぇ(≧艸≦)プーッ
個体差ってレベルじゃないしーっ(爆)
パリは絶対にお笑い系だよねぇ(≧艸≦)プーッ

| アンパリママ | 2009/08/27 11:01 | URL | ≫ EDIT

パリちゃん人間みたいに座ってるじゃないかe-266お利口ちゃんe-278
もうすぐ、人間の言葉を話すと思いましe-2本当だじょ。

特集e-420楽しみしてるじょe-266

| クロリス | 2009/08/27 22:06 | URL | ≫ EDIT

クロリス様☆

とてもうら若き乙女の姿とは思えないでしょ(≧艸≦)プーッ
ホントに人間の言葉喋ったら面白いよねv-343
なんでも喋ってくれる様になると色々楽チンだしねe-343

頑張って写真撮るから楽しみに待っててねv-415

| アンパリママ | 2009/08/27 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/722-0f49a032

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

