☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝って泣いて、負けて笑って

今日の甲子園の決勝、凄かったっす
いつもなら、新潟県勢1回戦負け、いけても2回戦
なので、見る事もしなかったんですが、今日はかぶり付きで見ましたよ(´艸`)ムフッ
だって、決勝だもん

皆ホントに頑張ってましたね
10-4で、負け確定だと思ってた9回表。
2ストライク2アウトからの粘り強さ!!
そこで、心が折れる事も無く頑張って5点も返した文理ナイン
かっちょえかった
巻き返せるかと興奮しながら見ちゃいました
最後は残念だったけど、皆の笑顔が素敵だった

新潟県勢初の決勝進出
歴史を塗り替文理ナイン
勝った中京大中京は泣いてたのに、文理ナインは皆が笑顔だった
思いっ切りやった証拠だね
嬉し泣きに、精一杯頑張った証拠の笑顔
甲子園の良さを初めて知った夏でした
今日は感動をありがとう

余談ですが...
先日の盆休みで帰って来てた2号に
「高校ドコに行きたいの?文理に行って野球やってよ(´艸`)ムフッ」
なんて言ってみたんですが帰って来た答えは
「ヤだ!!俺、高校に行ったらバスケやりたい
だって
スポーツ万能って1つの物を真剣にってのが無くてヤダね
2号なら、頑張ればイケそうな気がするんだけどなぁ
まぁ、2号の人生だから良いけどね
そんな2号君、ちょっと前向きに話が進んで来ています
相談所の担当さんと寮の担当さんが、兄貴の所に会いに行ったらしいです
結局、何の連絡も取れず、兄貴も捕まらずで、無駄足だったみたいだけど
2号の進学希望先次第で、2,4号共に帰って来る事が可能になりそうです
1年以上も相談所の連絡をムシし続けてるアフォな兄貴のおかげです
強引な手段を使うには、あの子たちの将来的にも良くないし、それなりに費用も掛かる...
と、悩んではいたんですけどね
とある方は、強引な手段に出ない私にイライラしてたみたいですけど
2号の夢を考えると、寮での生活の方が進学先が広がるし
強引に連れ帰って志望校の幅を狭める事になっても困るし
今の所、強引な手段に出ないで大人しくしていた方が得策に思えます。
だって、事を荒立てずに解決しそうだし~っ

そして、我が家の犬達
昨日の夜にPCに向かっていたら隣で寝てました(´艸`)ムフッ

   2009082320110000.jpg

おっぴろげ~っ(爆)
可愛いねぇ
その頃のアンジュさんは

   2009082320110001.jpg

やっぱりテーブルの下(爆)
なんで、テーブルの下なんだろう(≧艸≦)プーッ

そして今日の夕方

   2009082416280000.jpg

2頭一緒に脚側停座をしてみたけど、パリの位置が微妙だす
やっぱり一緒に練習するのは無理だな(爆)

最近、選挙活動、煩いですね
てか、活動が煩いわけでは無いんですよ
ポストに選挙ポスター(?)入ってるじゃないですか

   2009082410410000.jpg

コレの裏を読んでたんですよ。
そしたらパリがこの紙に向かって吠える訳ですよorz
まきこさんが悪いわけじゃないんですけどね
薄っぺらい紙に載ってる顔に向かって吠え続けるパリが悪いんです
こんな紙切れに向かって警戒吠えするとは思わんかったorz
人は大好きなのにナゼだ?
まきこさん、実は悪い人なのか?(爆)

| アンジュ・パリ | 22:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私めもプロ野球はあまり好きではないのに
甲子園は見ると燃えて感動します(笑)
ほんと若いエネルギーっていい☆ それに全力でやってるしU*^ ^*)

パリちゃんおっぴろげ~oU*≧∇≦*Uoププッ♪
それにしてもまきこさんの写真に~??(爆)

| 相棒ちゃん | 2009/08/25 09:07 | URL |

ぎゃははは~(爆
まきこさんはワンコのレーダーでは「悪者」だったのかな?(^^)
それともあまりにもおーらがあったからなのか・・・

寝姿もそれぞれ個性があるんだね。
パリちゃんは天真爛漫で、アンジュちゃんは慎重派なのかな?

| アンディぽん太 | 2009/08/25 10:45 | URL |

あたしも見てたー、決勝戦。
ブロ友に名古屋在住の松風さんって人がいてね。
おお、アンパリママvs松風戦だー!って(笑)
9回表の攻撃はすごかったねー。
最後のライナーも、飛んだコースがアンラッキーだった。
あれ、抜けてもおかしくないバッティングだったよー。
でも準優勝、すごい。おめでとー。
ほんとにいい試合でした。カンケーないのに燃えちゃった(笑)

パリちゃん、まきこさんが怖いんでない?
・・・あたしの写真も送ってみようかな。

| やんぴぃ | 2009/08/25 14:55 | URL | ≫ EDIT

うら若き乙女のぱりちゃん、どえりゃ腹天(笑)
お母さん、お布団かけてあげて下さい(笑)

まきこさん見て吼えるかぁ。
やっぱ、ちょっと人相悪いもんなぁ。
私の写真も送ってみようかなぁ?吼えるかなぁ(汗)

ココ何年と、高校野球は見てないっすね。
若いエネルギー吸い取れるかな、見たら(笑)

| ティブロン | 2009/08/25 21:27 | URL |

相棒ちゃん様☆

いつもなら見ない甲子園だけど、今回は新潟県初の快挙だから見入っちゃいましたe-266
最後の追い上げ凄かったなぁv-398
初めて甲子園の楽しさを実感しましたv-343

パリ、寝方もだけど、紙切れに向かって吠えるのって凄いでしょ(≧艸≦)プーッ
今日の広告に違う人のポスターが入ってたんだけど、それにも吠えてたよ(爆)

| アンパリママ | 2009/08/25 21:52 | URL | ≫ EDIT

アンディぽん太様☆

ワタクシ、大爆笑でした(≧艸≦)プーッ
まきこさんが悪いって訳でもないのにね(爆)
しかも、今日の新聞広告に入ってた別の候補者のポスターにも警戒吠えしてたよ(≧艸≦)プーッ
写真は気配が無いからダメなのかなぁ?

パリは全体的に甘えん坊でアフォな感じかな?
アンジュはハウスの中でならへそ天で寝るんだけどねe-343
性格も全然違うし、2頭見てると面白いですよe-266

| アンパリママ | 2009/08/25 22:00 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

おっ!!
私が読み逃げしてる松風さんの話題だi-278
アタシも「VS松風さんだ!!」
って思ってたんだよねe-343
最後のライナーは強い打球だったし、取れた向こうがラッキーだったって感じかな?
あの強さなら抜けると思ったもんe-330
新潟県勢初の決勝進出だもんねv-353
文理の選手達、皆笑顔で帰って来てたよv-343

パリちゅけ、まきこさんが怖いんじゃ無くて、気配の無い写真がイヤみたいだから、やんぴぃさんの写真も確実に吠えるよe-277
だって、今日、別の候補者のポスターを見てたら吠えてたし(≧艸≦)プーッ
生身の人間なら大丈夫なのにねe-330

| アンパリママ | 2009/08/25 22:09 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

パリは布団の上で寝るのが好きみたいe-343
アンジュは布団の中が好きなんだけどねi-278
なので、布団を掛けたら起きちゃいます(爆)

まきこさんだけじゃなったよi-278
今日、新聞広告に入ってた別の候補者のヤツを見てたら吠えてたし(≧艸≦)プーッ
まぁ、まきこさんの時ほどじゃ無かったけどねe-277
気配が無いのに人の顔が載ってるのがイヤみたいだよe-343
だから、ティブロンさんの写真にも確実に吠えるね(≧艸≦)プーッ

アタシも、甲子園に興味無かったんだよねぇe-330
今回は、新潟県勢初の決勝進出だから燃えちゃったe-266
甲子園見てると燃えるって言う気持ちが初めて分かった気がするe-266
言葉には出来ないけどねe-277

| アンパリママ | 2009/08/25 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/721-dfab711f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

