☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3号応援と川遊びと訓練

昨日は3号の試合の応援に行って来ました
市長杯だって

   2009082214430000.jpg

黒いユニフォームが3号です
いつもなら我が家の犬達を連れて行くのですが、アンパリちゃんは御留守番
昨日は暑かったし、自宅から遠くないし、3号のお友達で犬嫌いの子がいるからねぇ
って、置いて行ったら3号に怒られちゃいました
試合の合間に犬達と戯れる事を楽しみにしてたみたい
その所為なのか、準々決勝で負けちゃってました
3号は前衛なんだけど、中々感が良いのか、ボレーでイッパイ活躍してました
3号があんなに出来る子だったなんて(´艸`)ムフッ
かっちょえかったぞ

そして、我が家の夕方散歩
とは言ってもいつもより1時間は早い
3号がねぇ...
一緒に行きたがったんだよねぇ...
川に(爆)
って事で、川です

   DSCF0453.jpg  DSCF0455.jpg

もう、風は秋の風なのに、一緒に入ってる3号って
てか、そんな所でTシャツを畳んでるって

我が家の犬達は相変わらず楽しそうでしたよ



アンジュは3号を追いかけてるし(爆)
パリはアンジュがいない事に気づいてなくてビックリしてるし(≧艸≦)プーッ
楽しそうでしょーっ
しかし、パリの肩がやたらに上下するのがなんとかなればもうちょっと早くなりそうな気がするんだけどな
無駄な動きが多過ぎる(爆)

で、帰って来たら

   2009082122000000.jpg

コレですよ
ワタクシ、ドコに寝れば良いですかねぇ汗;
どっちも、私の言葉を聞いてくれなかったので、強引に退かしちゃいましたけどね

そして、本日、久し振りの訓練日
A先生お久し振りです
って、そう言えば、先週ペットホテルで会ったんだった
今日の訓練は卒業前のラブちゃんのお供です
最初はアンジュでやってたんですけど、久し振りなのに、アンジュが大きなミスしないからパリに交代
パリの卒業前訓練はあんまりやって無かったから、我が家的にも良い練習になりました

   2009082310510000.jpg

ラブちゃんママさん
お世話になりました
あんな休止が苦手なパリで、練習になったのでしょうか?
ずっとアンジュのままだった方が良かった?
来週、ラブちゃんが卒業との事
楽しみですね
卒業後でも、また練習に行く時には誘って下さいねぇ
って、ラブちゃんは大人しい良い子ちゃんだからそんな心配は要らないのかな?
今日はありがとうございました

そして、この帰りには...( ̄m ̄*)ニヒッ

   2009082313230000.jpg

訓練所帰りによく寄るラーメン屋さんで初つけ麺
スゲー量だった
このワタクシが、残そうかと思ったほどの量です
味は美味しかったのよ
ただ...厳しい量でした
でも、次は味噌味のつけ麺食べちゃうもんねぇ

| アンジュ・パリ | 21:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3号くん市長杯~! お疲れ様でしたーpU*^ - ^*Uq

アンジュちゃん、パリちゃんたちも川遊びしたんだぁ☆
楽しそうにやってるやってる~Uo´艸`)むふふ♪
冷たくて気持ち良かったね~♪♪
こちらは山の中の川だったからか ジーンと冷たかった(笑)

| 相棒ちゃん | 2009/08/23 23:58 | URL |

相棒ちゃん様☆

3号スッゴイ頑張ってましたe-271
身内の活躍は嬉しいものですねv-398

川に行くと犬達のテンションアップップでコッチも楽しいですよねぇv-343
ココの川、水が冷たいですよe-330
何しろ、山の中ですから~っ(≧艸≦)プーッ

相棒さんトコも山の中の川だったんですねv-343
山の中の川って水が冷たいから、自分が冷えちゃいますよねぇe-330

| アンパリママ | 2009/08/24 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/720-9c194ed4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

