☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光だぞ☆

我が家に、光がやって来ました
実家では光だった我が家。
引っ越したらADSLになって、動画のダウンロードがメッチャ遅かったけど、写真や文字には問題が無くて、困った事が無かったけど、光にしたら、動画を見るのはやっぱり早いです
動画を見なければ、光じゃ無くても問題無かったんだけどね
ブログ巡りをしてれば動画は載ってるし、自分でも動画をアップロードしたりするので、光の良さを改めて実感中です

そして、我が家の裏では、只今、工事中です
コレなんだ?

   2009082009120000.jpg  2009082111290000.jpg

(´艸`)ムフッ
答えは後程

我が家の犬達は仲良しです(爆)

   2009082107510000.jpg

って、あれ?
なんだこの微妙な距離は
どっちも笑顔なんだけどなぁ
なんてのは余興ですよ
だって、ほらっ

   2009082107520000.jpg

こんなに仲良く、ピッタンコして撮れるようになったもん
かわえぇっっ
っと、親バカ発言に対する非難は受け付けませんのでヨロシク


答え

プール建設中です
庭の入口に雨水が溜まるので、それを直してもらうだけのはずだったのに
もうちょっとお金が貯まってからの予定だったのに
どうせならって事で、一気に工事です
幅2,6m 長さ6m 深さ90cm のプールです
今月末には出来るかな?
果たして、我が家の犬達が6mのプールで満足できるのだろうか
それだけが心配だす

| アンジュ・パリ | 21:11 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プール付の一戸建て・・・きゃぁ!
セレぶぅー!!!
いいな!いいな!
母娘とも、暑い日はプールでv-275一杯(笑)

そして、光開通おめでとうごじゃります。
私、それ程「はやーい!」って感じておりませんが、
まぁ、ええこってしょ、光は!多分・・。
流行にのってるだけな私かも。

| ティブロン | 2009/08/21 22:39 | URL |

プールて!!
プールてッ!!!(2回言ってみた。)(笑)

凄過ぎる~♪
こうなったら、牛柄君を招待しなければなりませぬな。
特訓、特訓。(笑)

| はちみつココア | 2009/08/22 00:24 | URL | ≫ EDIT

ひぇぇぇ~~~!!
プールですと!!
凄すぎる!
こりゃアンジュちゃんもパリちゃんも毎日好きなだけ泳いで遊べるね~。
いいなぁ。
こっそりゴールデンがのぞきに行ってたら、それはタロかも(笑)
牛がらくんに是非招待状なんか送ってやってくださいマシ。

| アンディぽん太 | 2009/08/22 12:12 | URL |

光かぁ♪ ♪oU〃'▽'〃)oイイナー!
うちは今だADSL(笑)  他の家族も使ってPCが
3台動いてるともうイライラします~v-356

ほんと親子ピッタンコの写真。:*:・U*´ω`pq.☆.:*・゚キャワユィ♪
目を閉じてるのがパリちゃんかな~?
何だかやっぱり似てる~!!


| 相棒ちゃん | 2009/08/22 14:09 | URL |

プールつき一戸建てなんて
夢のような豪邸ですわなあe-266
そんな自家製プールで遊べるお犬様
なんて幸せモンでしょう。
しかしパリちゃんの笑顔ケッサクe-257
泳いでるときも2ワン並んで、ホントに可愛いe-413

| すいか | 2009/08/22 15:52 | URL |

6メートルもあるなんて、凄い大きいプールじゃなかe-266
絶対、アンジュちゃん、パリちゃん、大喜でしe-266本当だじょe-278
早く完成したプールが見たいじょe-2

| クロリス | 2009/08/22 21:52 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

プールってスッゲー高いと思ってたけど、思ってた値段の3分の1だったんだe-266
以外に安かったよi-235
作るだけならねi-235

実家にいた時には光の良さが分からなかったけど、ADSLになって初めて気付いたのが動画が止まるって事だよv-399
光になったら動画が途中で止まる事が無くなったしe-343
その他は良く分からないけどね(爆)
光テレビが見れるようになったのは嬉しいなぁe-266

| アンパリママ | 2009/08/23 19:49 | URL | ≫ EDIT

はちみつココア様☆

プールだよe-343
プールだよv-343
プールだよーっe-328
(負けずに3回言ってみたe-264

牛柄君もだけど、パリス嬢もでしょ( ̄m ̄*)ニヒッ
一緒に特訓するe-277

| アンパリママ | 2009/08/23 19:51 | URL | ≫ EDIT

アンディぽん太様☆

作っちゃいましたーっe-266
まだ出来て無いけどe-330
思ってた値段の3分の1の値段だったのe-266
作ったのは良いけど、どれだけの水が入るんだろうe-286

タロちゃん、連れて来てーっi-237e-266
タロちゃん泳いでくれるかなぁ?

アンディさんが、アンジュとパリを見たらきっとビックリするよ(´艸`)ムフッ
あまりにも小さくて(爆)

牛柄兄さん、逃げそうな気がするi-278
プールには近付かずに庭で遊んでそうだよね(≧艸≦)プーッ
招待したら来てくれるのかなぁ?

| アンパリママ | 2009/08/23 19:59 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

実家にいた時は変わらないと思ってたんだけど、最近、長い動画のアップロードをするようになったら時間がかかり過ぎてイヤだったんだよねぇe-330
光になったら、早くなったよe-266
相棒さんちも早く光になると良いねe-343
そしたら、そらちゃんふぅちゃんの動画がもっと増えたりして(´艸`)ムフッ

相棒さん、さすがv-353
目を閉じてる方がパリちゃんであってますよe-266
可愛いって言ってくれてアリガトです~っv-398
これだけピッタンコにくっ付いて写真が撮れるようになって良かったです(´艸`)ムフッ
パリが帰って来たばっかりの時には考えられなかったしe-330
仲良くやってくれて有難いですe-266

| アンパリママ | 2009/08/23 20:11 | URL | ≫ EDIT

すいか様☆

人間が楽々泳げる様なデカイヤツじゃないけど、我が家の娘達が楽しんでくれればと思って作りましたe-343
思ってた値段の3分の1だったから作ったんだけどe-330
週に3回以上川で遊んでる我が家の犬達が長さ6mで満足できるんだろうかe-286
気に入ってくれると良いなぁe-266

パリの目でしょ(≧艸≦)プーッ
小さくて、細くて、三角だから笑うと無くなっちゃうんだよね(爆)

泳いでる時の足元を見てると見事にシンクロしてるんですよv-353
今度川に行った時に足元が映る様に撮って来ますe-266

| アンパリママ | 2009/08/23 20:21 | URL | ≫ EDIT

クロリス様☆

喜んでくれると良いなぁv-343
クロリスちゃんも我が家で特訓すると良いと思いましe-328
冬には雪遊び、夏には水遊びe-343
遊びに来ない?

| アンパリママ | 2009/08/23 20:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/719-a1095519

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

