☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三角関係?

昨日の夕方は1頭づつと遊んで来ました

   2009080917210000.jpg

とは言っても写真があるのはアンジュだけ
パリちゃんは、フリスビー大好きで楽しそうに遊ぶし、ちゃんと帰って来るんだけど、見てると面白いの(≧艸≦)プーッ
ジャンプ力が無いから飛んでるフリスビーを取ろうとしても取れなくて、スカってばっかり(≧艸≦)プーッ
努力は認めるけどね(爆)
パリちゃんのフリスビーを動画で撮ってみたい
って言うか、見せたい(≧艸≦)プーッ
スッゴイ笑えるから

それから、甘えっ子我が家の娘たち( ̄m ̄*)ニヒッ

   2009080922580000.jpg

昨日の夜、風呂に浸かってたら両方脱衣場にいたし(≧艸≦)プーッ
どんだけアタシの事好きなんだ
可愛い娘達よのぉ~っ

そして、今日の昼頃

   2009081011420000.jpg  2009081011430000.jpg

   2009081011430001.jpg

そんなに狭い所で一緒に寝なくても良いのに(´艸`)ムフッ
どんだけ仲良しなんだよ
あぁ、可愛い
ハイ!!
そこで、「親バカ」とか言わない!!
自覚はちゃんとありますから~っ(U≧∀≦)Vイェーイ

午後からは、ドブちんが遊びに来ましたーっ\(^o^)/
パリとは「お久し振りぶり」なドブちん...(´艸`)ムフッ
どんな反応をするんだろうか?
小さい時にはパリの勢いにタジタジだったからねぇ(≧艸≦)プーッ

   DSCF0431.jpg  DSCF0430.jpg

わりと普通だった汗;
もっと、ドブちんが逃げ回るかと思ってたんだけど
上の写真みたいに、3人(?)で仲良くやってました
てかねぇ...
アンジュとドブが仲良くしてるとパリが割り込んで来るし
パリとドブが仲良くしてるとアンジュが割り込んで来るし
ドブちん、モテモテ(≧艸≦)プーッ
ドブちんの本命はどっちなのさぁ~っ?(≧艸≦)プーッ
こんな三角関係が続くと思うと面白い
明日もドブちん来るけど、明日はどんな面白い事してくれるんだろう(´艸`)ムフッ
楽しみだなぁ

ちなみに...
アンジュとパリが仲良くしててもドブは割り込んでいきません
勢いに押されて、痛い思いするのは分かってるもんね(爆)


| アンジュ・パリ | 21:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パリちゃんは、フリスビー大好きなんですねー♪
今度動画で見せてください~e-343

アンジュちゃんは どっちが好きかっていうとボールかな~?Uo^ o ^o)

アンジュちゃんとパリちゃんとドブちん
三角関係なんですね~( ̄m ̄oUムフ♪

| 相棒ちゃん | 2009/08/11 09:08 | URL |

えーっと、ごめん。
親バカっていうより、バカ親だと思う(笑)
まあ分かるけどね。
あたしも似たようなもんだけどね。
夫にはときめかないのに、牛柄にはときめく。
そんな今日この頃です。
いつかアンジュさんとパリちゃんに、
クウスケも取り合いされてみたい。
そんなモテモテ野望を今、抱きました。
打倒ドブちん(笑)

| やんぴぃ | 2009/08/11 15:32 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

アンジュはボールだし、パリはフリスビーなんだけど、一緒に遊ぶ時にはフリスビーみたいに飛んで取るのは危険なのでボールですe-343
1頭づつの時にはフリスビーで遊びますよe-266
今日の夜から、助手3号が来るらしいので撮れると良いなe-266

ドブちんを巡って親子の戦いです(≧艸≦)プーッ
動画で撮ってみたけど、人の顔がハッキリ映ってたから載せませんでしたi-235
毎回動画を狙ってみるんだけど人の顔が映るから難しいだすe-330

| アンパリママ | 2009/08/11 20:00 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

えっv-11
バカ親!?
親バカの方が良いなぁv-413

ムーミンさん、レトルトのおかゆ買って来るなら分かるけど、カツ丼だもんね( ̄m ̄*)ニヒッ
ときめくって言うかあきれるしe-277
って、人の旦那だと思って言いたい放題言っちゃったe-264

兄さんの取り合い...
アタシがしたい(U≧∀≦)
アンジュとパリには負けたくないe-442
って、どんな戦いする気だよ(≧艸≦)プーッ

| アンパリママ | 2009/08/11 20:08 | URL | ≫ EDIT

パリちゃんのフリスビー動画、とっても、とっても、見たくなっちゃったじゃないかe-266
e-420ワクワクしてきたじょe-420

みんな仲良し、ピッタンコしてお利口ちゃんe-278
明日も、楽しみでしねv-22

| クロリス | 2009/08/11 21:58 | URL | ≫ EDIT

あー!この、脱衣所に2匹ともいたっての、
すんごい萌える~!(笑)
お風呂のドア開けた瞬間、顔緩みっぱなしだったでしょ。(笑)

・・・ま・・・まさか・・・(・´艸`・)

そのままアンパリママさん、裸族のまま
抱きついてないでしょうねー!?(爆)

| はちみつココア | 2009/08/12 00:25 | URL | ≫ EDIT

クロリス様☆

明日から人数が増えるから動画が撮れるかなぁe-343
なんて思ってますe-319
頑張って撮るから楽しみにしててねぇe-328
でも...
見たら絶対笑うよ(爆)

| アンパリママ | 2009/08/12 21:36 | URL | ≫ EDIT

はちみつココア様☆

裸族で抱きついたら、せっかく洗ったのに体中毛だらけになっちゃうじゃん(≧艸≦)プーッ
だからそんな事はしないけど、ニヤニヤはするi-278e-319
だって、可愛いしーっe-264

| アンパリママ | 2009/08/12 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/714-494072a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

