☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリちゃん(爆)

我が家には面白い顔して寝るヤツがいます

   2009080820160000.jpg

コヤツ(≧艸≦)プーッ
絶対変な顔だよ(T▽T)ノ_彡☆バンバン
ちなみに、これはパリちゃん
アンジュはソファーでは寝ないからね
パリがソファーに上るのも、私がソファーにいるからだけど(ーー;)
この後には

   2009080900070000.jpg

アタシの足を枕に寝てたし(≧艸≦)プーッ
パリちゃんは、兎に角甘えん坊ちゃんです
ドコに行くにも付いて来る
窓を閉めて歩くのにも、ジュース取りに行くのにも付いて来る位だからね汗;
アンジュは全体が見渡せる場所で寝てるのに
いつか、パリちゃんも、待っていられる日が来るのだろうかorz

そして、ウチの親子犬...(≧艸≦)プーッ

   2009080821210000.jpg

揃ってコタツの下好きです(爆)
あっ
テーブルの下だった(≧艸≦)プーッ

そして、今朝
ケッシーを使ってブラッシング
ケッシー凄いです

   2009080911020000.jpg  2009080910370000.jpg
       アンジュ              パリ

最近、抜け毛も落ち着いてきてたし、スリッカーブラシでは出て来なかった毛が出て来たの
凄くね?
これだけ抜ければ家の中が毛だらけになるはずだよな

それから、今日のお昼ご飯を食べてたら、前から熱い視線が...(ーー;)

   2009080912540000.jpg

おいっ!!
どんな格好で見てるんだよ(≧艸≦)プーッ
お前、可笑しいぞ(T▽T)ノ_彡☆バンバン
テーブルに顔を乗せてる事を怒ろうと思ったのに、可笑しくて笑ってしまい、叱るタイミングを逃しちゃいました

| アンジュ・パリ | 21:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱりちゃん、顔ゆがんでるし(笑)

夏場も抜け毛凄いっすね。
その毛でぱりちゃんの妹か弟作っちゃえばどうですかぁ?
今流行の羊毛みたく。

最後のおもろーは、ぱりちゃん・・・で・・す・・ね?(おどおど)
あごの下には布巾置いちゃって(笑)
こりゃ叱れない!叱れない!

| ティブロン | 2009/08/09 22:04 | URL |

面白可愛い寝顔~U〃´q∀p`)ムフムフ♪
そっか~! パリちゃんはめっちゃ甘えん坊さんかぁv-238

ケッシー☆ 結構すごいですよね~!!
うちもこれとファーミネーターの組み合わせでやってますUo^ o ^o)

| 相棒ちゃん | 2009/08/10 08:54 | URL |

バリちゃん 顔がスッゲー事になってるよv-408
でも、そんなところも何故か愛しいんですよねv-415

抜け毛、まだけっこうありますねv-405
ケッシーって、そんなに取れるんだぁv-352
ココすけにも使ってみよーかなぁv-391

| マーー | 2009/08/10 14:43 | URL | ≫ EDIT

パリちゃんの寝顔ケッサクe-257
あごをふきんに乗せてオモロイお顔みてたら
怒るなんてできませんねえ。
パリちゃん、やっとおウチに戻れて、片時もママさんと
離れたくないのね。

| すいか | 2009/08/10 16:47 | URL |

ティブロン様☆

剛毛なヤツが抜けてるんだよねe-343
だから、これで妹か弟作ったら痛いよi-278

そうそう!!
パリであってるよe-266
下半身はソファーの上で前肢だけ下して、顎はテーブルの布巾の上って絶対オカシな格好だよね(≧艸≦)プーッ
怒りたくても、笑う方が先で怒れない(≧艸≦)プーッ

| アンパリママ | 2009/08/10 20:31 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

パリの甘え方は凄いよi-278
体がもたないかもしれないって思う位激しいしe-350
てか、いつか、潰されるv-406

ケッシーの実力を知ってから超お気に入りですv-343
ホントにビックリする位取れちゃうんだもんe-266
ケッシーってホントに良いよねぇe-328

| アンパリママ | 2009/08/10 20:40 | URL | ≫ EDIT

マーー様☆

半分潰れてるもんね(≧艸≦)プーッ
この顔見たら笑っちゃうよねーっ(爆)

毎日ちょっとづつ抜けてるからマーーさんチも結構抜けてるはずだよi-278
ココちゃんに使ってみてビックリしないでねv-391
凄い抜けるからv-353

| アンパリママ | 2009/08/10 20:46 | URL | ≫ EDIT

すいか様☆

潰れた顔凄いよねぇ(≧艸≦)プーッ
この顔見て思わず噴き出しちゃってパリを起こしちゃいました(爆)

タイミングを逃したら怒れないから、笑って終わっちゃいましたe-330
こんな変な格好そうそう見れるもんじゃないし(≧艸≦)プーッ

パリちゃんの甘え方凄いですe-286
アンジュと仲良くしてると割り込んで来るし、小型犬の様に上に乗って来るしe-350
私、いつか、パリに、潰される...かもe-286

| アンパリママ | 2009/08/10 20:54 | URL | ≫ EDIT

ぎゃははは~~
上手がいた!!
タロもソファに下半身乗せて、前足だけ床につくっていう変なかっこうするからおかしかったけど、さらにテーブルの上の布巾にあごを乗せるなんて!!
負けました!(爆

| アンディぽん太 | 2009/08/10 21:30 | URL |

アンディぽん太様☆

前から下半身ソファーで前肢だけ下してるって写真撮ろうと思ってたんだけど、もっとオモローな写真が撮れましたよ(≧艸≦)プーッ
こんな姿見たら大爆笑しちゃって叱れないですよねぇ(T▽T)ノ_彡☆バンバン
てか、負けたって(≧艸≦)プーッ
オモロー対決なら、パリちゃん、負けませんよi-278
素でウケ狙いな子ですからぁ(U≧∀≦)ギャハハハッ

| アンパリママ | 2009/08/10 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/713-8f25b499

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

