☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園で

昨日の朝に公園で遊んだ様子です

遊ぶ前に並んでねぇ~っ

   2009080717520000.jpg

って...
どっちも真面目な顔してるし(≧艸≦)プーッ

この後は2頭一緒にボール取り
昨日は3号がいたから時間なかったんだよねぇ

   2009080717530000.jpg  2009080718010000.jpg

パリの方が足が長い所為か足が速い
しかも、真剣に走ってる感じは全然無いし(爆)

アンジュの嬉しそうな顔可愛い(´艸`)ムフッ
これが、パリにボールを取られた後だとスッゴイつまんなそうに帰って来るのにね

「帰るよー
って言ったらこの顔

   2009080718030000.jpg

どっちもイッパイ走って満足したみたい
楽しかったよねぇ

並んで写ってると全然違う顔だよね(´艸`)ムフッ
ホントに親子なのか?
って思っちゃうし(爆)

| アンジュ・パリ | 13:42 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~♪
わぁ とっても いい写真ばかりだな~♪

ワンちゃんにとっても人にとっても
気持よい 場所で うらやましいです!!

わたしもそっちに行って 一緒に走り回りたい~♪

PS:お顔そっくりではないけれど 
アンジュちゃんもパリちゃんもかわいいv-10

| しー | 2009/08/08 20:35 | URL | ≫ EDIT

今日も気持ちよさげな場所で思いっきり遊んだんですねぇ。 
緑一杯でうらやますぅぃ~。

本当に親子でも顔違いますね。
目が違う。ぱりちゃんの目ってば三角だし!
きゃわいい!

| ティブロン | 2009/08/08 22:35 | URL |

ちょっとごぶさたのあいだに、
パリちゃん帰ってきてるし、
ブログタイトル変わってるし!!
ああ、浦島太郎な気分。
今から過去記事読みまくります。

あ、パリちゃんお帰り!!
新しいおうちで楽しく暮らすんだぞー。
顔、ほんとに似てないね。
美人系とかわいい系な感じ。
で、アンパリママはどっち系?


| やんぴぃ | 2009/08/08 22:38 | URL | ≫ EDIT

アンジュちゃんもパリちゃんもいい顔してますね~☆
いっぱい運動できて満足げですね☆

ず~っと、アンジュちゃんとパリちゃんって顔が似ていると思っていたのですが、並んでみると違いますね~。
目の形が違うんですね~
でもどちらもかわいいですよ~☆

| kazuya | 2009/08/08 23:53 | URL |

前にも言いましたが、パリちゃんは
うちの故ベルにとっても似てます。
ちなみにいつもオスと言われてましたが
れっきとしたメスでした。やはり若いころは
おなかも弱かったなあ。

下の足湯、気持良さそうに自分で足洗って
良い子たちだと思いきや、泥水だったのネe-351

| すいか | 2009/08/09 01:37 | URL |

ひょ~!
親子なのに、お顔がこんなに違うなんて・・・
ワンコの個性なんでしょうね。
前に書かれていたけれど、性格も全然違うみたいだしね。
でも楽しく遊んで満足しているオーラは同じ♪

| アンディぽん太 | 2009/08/09 09:04 | URL |

しー様☆

こんにちわぁ~っe-266

この公園、新居からだと車で5分なのe-266
田舎は公園が沢山あって良いよねぇe-343
とは、言ってみても、朝早くか夕方遅くならないとグランドゴルフやってる人が多くて遊べないいんだけどねe-330

2人とも可愛いって言ってくれてアリガトですe-266

| アンパリママ | 2009/08/09 13:48 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

山が近くにある様な田舎だからねぇe-343
でも、土日なんか川沿いの公園は県外ナンバーの釣り人が多いしBBQを楽しんでる人が多くて公園で遊ぶのは朝早くか夕方遅くならないとダメなのーっv-406
テント張って1泊なんて人達もいるから遊ぶ場所も気を使うんだよe-330
田舎ブームなのか?

そうそう!!
三角目で釣り上がってるのがパリちゃんだよv-353
アンジュとは全然違う顔でしょ(≧艸≦)プーッ

| アンパリママ | 2009/08/09 13:54 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

あれっ?
ゾンビさん、そんなに長い闘病生活だったっけ?
パリが帰って来たのは知ってると思ってたぞーっv-405e-330

顔、全然違うでしょe-343
パリの方がおブスちゃん(≧艸≦)プーッ
三角の吊り目でイヂワルそうに見えるしe-277

えっ?アタシ?
アタシはどっちだろう?
可愛いタイプではないと思うi-229

| アンパリママ | 2009/08/09 13:58 | URL | ≫ EDIT

kazuya様☆

イッパイ遊んだ後の顔は良いですよねぇv-398
遊んでる時も楽しそうだしe-343
見てる方がホクホクしますよねぇv-398

皆が似てるって言うけど、全然似て無いでしょe-343
パリの方三角目で吊り上がってて厳つい顔してるのi-278
パリちゃんは性格が良いから良いんだけどねe-343
アンジュは可愛い顔して性格が厳ついから(≧艸≦)プーッ

| アンパリママ | 2009/08/09 14:10 | URL | ≫ EDIT

すいか様☆

前にベルちゃんに似てるって言ってましたもんねぇe-343
てか、パリも男の子に間違われますよ(≧艸≦)プーッ
そんなトコまで似て無くても良いのにね(爆)
目の所為ですかねぇ?
でも、撫でられるとすぐにお腹を出すから
「あっe-77女の子だったのねe-330
って(≧艸≦)プーッ

庭で色んな所に泥を付けてから帰って来て水の中がすぐに泥だらけになっちゃいますe-330
アンジュは足湯だけだからちょうど良く泥が落とせて良いんだけど、パリみたいに寛がれるとさすがに困りますよねぇe-350

| アンパリママ | 2009/08/09 14:19 | URL | ≫ EDIT

アンディぽん太様☆

似て無いよねぇ(≧艸≦)プーッ
アンジュは可愛い顔して性格が厳ついし、パリは厳つい顔して性格が良いのi-278
一緒にボール取りしてるとアンジュが取ったボールを奪いに行くけどねe-277

| アンパリママ | 2009/08/09 14:28 | URL | ≫ EDIT

わ~♪ アンパリちゃんたち並んでいい笑顔☆
めっちゃU●´ω`●U☆.:*・゚キャワユィ♪

やっぱりいっぱい走って遊ぶの最高だよね~v-218
広そうな公園があって いいなぁ~Uo^ o ^o)

| 相棒ちゃん | 2009/08/09 14:48 | URL |

相棒ちゃん様☆

イッパイ遊んだ後は良い顔するよねぇv-398
遊ぶ前とは大違いだし(爆)

公園はイッパイあるけど、土日には使えなくなりますよe-464
釣り人とBBQの人が多くてノーリードでは遊べないんですよねぇv-413
朝早くと夕方遅くなれば大丈夫だけどe-343

| アンパリママ | 2009/08/09 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/712-0d2d0163

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

