☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

登山

今日は3号の夏休みの自由研究に付き合って坂戸山登山に行って来ました~っ
行きに1時間半、頂上での休憩30分、帰りに45分と短時間で登れる山です
でもね
早い人は1時間で行って帰って来れるんだって
アタシには絶対に無理だし
と、思いながら下山してたら私たちを走って追い越して行く人がいました
スゲー
こんな人なら1時間で行って来れるかもね汗;

   2009080611420001.jpg  2009080611420000.jpg

   2009080611410000.jpg

登山開始は9時

   2009080608540000.jpg

登り始めて5分もしないで、こんな看板発見
まぁ、3号いるし、後ろから母ちゃん来てるし、喋りながら登れば出て来ないよな

   2009080609540000.jpg  2009080609330000.jpg

   2009080609120000.jpg  2009080609020000.jpg

   2009080609010000.jpg  2009080610060000.jpg

途中にはこんな感じで道が分かれてたり、スゲー急な階段があったり、看板があったりと、『登山』って言うよりはピクニックな雰囲気満々です
でも、スゲー急な階段ばっかりだった
登り切った時には風が気持ち良くて頂上から動きたく無かったなぁ

   2009080610250000.jpg  2009080610260001.jpg

   2009080610260000.jpg  2009080610290000.jpg

   2009080610300000.jpg  2009080610380000.jpg

   2009080610370000.jpg  2009080610380001.jpg

   2009080610370001.jpg  2009080610370002.jpg

   2009080610390000.jpg  2009080610400000.jpg

山の上はホントに景色が良くて、キレイでした
どうせなら、八海山に雲がかかって無ければ良かったのになぁ

そして、下山
我が家でお留守番の犬ちゃん達待っててねぇ

   2009080610560000.jpg

って、やっぱ、スゲー急だし
途中で、足がガクガクして、下りるのも大変だったけど
最近、忙しさにかまけてトレセン行ってなかったから、明日は筋肉痛なんだろうなぁ汗;

ちなみに、我が家の犬ちゃん達は

   2009080607060000.jpg

朝も早くからスゲー元気です
パリちゃんの血便も薬が効いてるおかげか、治まってます
形もしっかりしたのが出てるしね
御心配下さった皆様ありがとう御座いました~っ


| 日記 | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~♪ 山だぁ~♪oU*^ 0 ^*Uo~
夏休みの自由研究! 懐かしい響きでーす!(笑)

お山はほんといいわ~♪ 涼しそうな感じがするけどどうでした~??

パリちゃん、すごいうんP調子よくなってきたかぁ♪良かったヾU*⌒▽⌒*)ノ

| 相棒ちゃん | 2009/08/07 00:25 | URL |

こんばんわ。
お薬が効いているとのこと・・
パリちゃん 今の体調はどうですか?
パリちゃん どうか お大事にね。

ところで 登山、いいですね!
わたしも行きたいなぁって
写真を拝見していて 思いました!

やっぱり 登りきった頂上は
気持がいいのですね♪

わたしも山に行きたくなりました!

すごくいい刺激をもらいました~♪
ありがとう アンパリママさん♪

| しー | 2009/08/07 23:12 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

自由研究って言っても、登山道にある木を写真に撮って来るってだけだったんだけど、坂戸山は親切(?)で、木に札がかかってて木の名前と種類が書いてありましたe-343
だからホントに写真撮りながら登っただけ(≧艸≦)プーッ
しかも、3号なんて、登りながら
「疲れたーe-447疲れたーっe-447暑いーっe-455
部活の方がマシだーっe-350
なんて言いながら登るから余計に疲れましたi-229

頂上は風があって涼しくて良かったですよe-266
途中は、草木を生い茂ってて風をシャットダウンしてたから暑かったe-286

パリちゃん、もうすっかり大丈夫かと思われますe-343
今日も良い形してたしe-266
心配してくれてアリガトですe-328

| アンパリママ | 2009/08/08 13:21 | URL | ≫ EDIT

しー様☆

パリの心配ありがとう御座いますe-266
本犬、スッゴイ元気でヤンチャばっかりして怒られてばっかりなので大丈夫だと思いますe-266

この山は、アタシが小学生の時に「遠足」で行った場所なんですよv-353
20年ぶり位で登りましたe-266
頂上で見た景色はホントにキレイでしたv-343
八海山が霞んで見えたのが残念だったけどe-330
最近「天地人」のおかげ(?)で登山者が増えたそうですよe-343

| アンパリママ | 2009/08/08 13:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/711-02726320

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

