☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足湯と風呂

テラスでの足湯を楽しんでる我が家です( ̄m ̄*)ニヒッ

昨日は、パリちゃんが抜糸後初のシャンプーDayで、T市のサロンに連れて行きました
なにせ、ワタクシ、待ち切れずにパリちゃんが抜糸したその日に臭いまま帰して貰ったからねぇ
抜糸から3日はシャンプーしちゃダメって言われたから臭いままだったの(´艸`)ムフッ
毎日毎日熱めのお湯で雑巾絞ってパリちゃんを拭いてたんですけど、やっとキレイになりましたーっ
と、思ったのですが...(ーー;)
帰って来て、庭で遊んだらプチっと泥んこ(爆)
しかも...

   足湯

アンジュが入るからパリも入る...みたいな
せっかくキレイになったのに、泥だらけの水に入るから汚くなる...みたいな
せっかくキレイにして貰ったのにorz

アンジュは、相変わらず

   足湯

足湯を楽しんでるだけなんですけど、パリちゃんは

   風呂

しっかり浸かってます(≧艸≦)プーッ
てか、笑ってる場合じゃない汗;
キレイにして貰ったばっかりなんですけどーっ
泥んこ水だしorz
せっかく良い匂いだったのに

そんなパリちゃんですが、相変わらず足元好きです(≧艸≦)プーッ

   2009080410010000.jpg

私がPCに向かってると必ずココにいますから
お邪魔虫だけどね

それから、プチクイズ

   カエルちゃん

どっちでしょう?

| アンジュ・パリ | 10:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンジュドンに清き1票!

| ティブロン | 2009/08/04 16:10 | URL |

足湯いいですね~☆
足湯をしているアンジェちゃんの顔がいいですね☆
あ~、いい気持ちって顔してます(笑)

パリちゃん・・・完全につかってますね(笑)
温泉みたい(笑)

クイズの答えですが・・・う~ん。似てる。
パリちゃん・・・ですかね~

| kazuya | 2009/08/04 23:36 | URL |

ティブロン様☆

イヒヒヒッ( ̄m ̄*)
騙されたなe-277
パリちゃんだよ~んe-264

| アンパリママ | 2009/08/05 09:20 | URL | ≫ EDIT

kazuya様☆

スッゴイ気持ち良さそうでしょうi-237e-266
アンジュの顔が物語ってますよね(≧艸≦)ウプププッ
パリが浸かってるのを見ても、とても中身が水だとは思えないですよね(爆)

そうですe-266
パリちゃんで正解で~すっv-353
良く分かりましたね~っv-343

| アンパリママ | 2009/08/05 09:26 | URL | ≫ EDIT

えぇぇぇ。
背中の鬣と、目がアンジュドンだったのに・・。
すり返られた・・なんちって。

まだまだ修行が足りない私でした・・・(涙)

| ティブロン | 2009/08/05 10:56 | URL |

ティブロン様☆

親子だからフッとした表情は似てるんだよ~んe-264
パリの方が目が小さくて吊り上がってるし、鼻がピンクなんだよe-266
上の写真も鼻がピンクでしょv-343
ちなみに、写真のすり替えはしてないよ~っe-277

| アンパリママ | 2009/08/06 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/708-efc99fc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

