☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

床材

我が家のリビングの床材は「犬用」ってヤツで
「滑らない、傷が付き難い」
ってのが売りらしいんですが...
スゲー傷だらけです
しかも、ツルツルと滑ってます
高いくせに
こんな事なら普通の床材にしておけば良かった
引っ越して来たばかりの時には確かに滑り難いとは思ったのですが、1度雑巾掛けをしたらツルツルです
ワックスが効いてたのかなぁ?
って事で、我が家、ワックス掛けしなくちゃ犬達が危険だす
「犬用」とか意味無かったし

そんな、ツルツル滑る我が家の昨日の夜の様子です

   ☆滑るから☆

布団を敷いて滑り止め
苦肉の策です
でも、床だけよりは滑らないし、良いでしょ
こうやっておけば、犬達が部屋の中でドリフトしないでイッパイ遊べるしね

そして、遊んだ後にはまったりと

   2009080121110000.jpg  2009080121140000.jpg

   2009080121150000.jpg

まったり...

   2009080121130000.jpg

してないし(爆)
てか、座り方オカシイし(≧艸≦)プーッ
そんな格好でテレビ見るってオカシイだろう(≧艸≦)プーッ

超イタズラっ子・嫌がらせ大好きっ子のパリちゃん
面白い行動が多くて毎日毎日笑わせて貰ってます

そして、今朝も公園でイッパイ遊んで来たんですが、帰って来たら...

   2009080207310000.jpg

仲良く私の足元で寛いでます(´艸`)ムフッ
この後ろ足、どっちがどっちか分かる?



P,S

ブログタイトル変えました
アンジュもパリも意味は『天使』
なので、タイトルも天使にしました
『☆ANGEL☆HOUSE☆』
リンクして貰ってる皆様、お手数ですが、タイトルの変更をお願いします
これからも天使親子の楽しい内容にする為に精進していきます
これからも、至らないワタクシ達ですが、どうぞヨロシクお願いしますm(__)m

| アンジュ・パリ | 08:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日「あっ、タイトル変わってる!」って気づいてましたよん。 
そして、今リンクのタイトルも変更しやした。

ANGELSを操るDEVILさんのブログ(笑)
嘘ですぅ・・・。

あのぉ・・座り方、めちゃおもろーなんですけど。
しかも、真剣な顔・・一体どんなTV見てるのやら。
自民党のマニフェスト???

| ティブロン | 2009/08/02 10:51 | URL |

ティブロン様☆

昨日の9時過ぎだから『華麗なるスパイ』見てたはずだよ(≧艸≦)プーッ
なのに、この真面目な顔って笑えるよねぇ(T▽T)ノ_彡☆バンバン

早速気付いて貰えて嬉しいですe-266
てか、天使を操る悪魔って、そのまんまなんですけどーっ(≧艸≦)プーッ
ハマり過ぎて反論出来ない(爆)

| アンパリママ | 2009/08/02 21:30 | URL | ≫ EDIT

『☆ANGEL☆HOUSE☆』 いいじゃないですかぁ~v-238
今日仕事帰ったらリンク張り替えします~!!

床が滑るとほんと危ないですもんねo(。+ +。Uo
でも、ワン用なのに 1回床拭いたらっておかしいですよね~??

あ! 誰だぁ~? 人みたいに座ってるのは?(笑)

| 相棒ちゃん | 2009/08/03 09:05 | URL |

むふふ、ブログのタイトルがハウスつながりe-454
またまた、親しむ深まっちゃいますe-266

それにしても家の中でボール遊び・・・
なんて広いんだ。

床はやっぱりフローリングだと難しいですよね。
小型犬には大丈夫みたいだけど大型犬だとあまり効果がないって我家を建てるときにも設計士さんが言っていました。
一階はタイルだから問題ない我家も2階と階段はこんな感じでコルクマットを敷いています。
http://plaza.rakuten.co.jp/kuubelle/diary/200607200000/

なかなか滑らなくて良いですよ。
部分的にでもお試しあれ!!

| ベルサーチママ | 2009/08/03 16:33 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

お手数ですが、お願いしますーっv-343

力入れてゴシゴシと拭いちゃったんですe-330
白い粉っぽいのが出るからオカシイと思いながらもやっちゃいましたi-230
もしかしたらこの床、小型犬向きなのかもe-350

床が滑るの凄い気になってるんだけど、次にN市に行くまで我慢ですe-330
コルクの床材(薄っぺらだけど)を売ってたのを見たので買って来ようと思ってます(´艸`)ムフッ
それまでは布団敷いて遊ぶしかないなe-330

パリの座り方オカシイでしょーっ(≧艸≦)プーッ
最初に見た時に大爆笑しちゃった(≧艸≦)プーッ

| アンパリママ | 2009/08/03 21:57 | URL | ≫ EDIT

ベルサーチママ様☆

そうだe-77
言われるまで気付かなかったけど、ハウス繋がりだねv-343

家の中で犬達と遊べるように考えたんだよe-266
早く、泊まりにおいでよーっ\(^o^)/
ベルサーチにも楽しんでもらえると思うんだけどなv-343

やっぱり、小型犬には効くんだe-330
ウチの犬達どっちもツルツル滑るから、そんな気はしたんだよねe-263
やっぱり、コルクかe-266
この間、N市に行った時にム○シで見付けたから、迷ったんだけど、どうにもならなくなったら買おうと思ってたんだv-343
だから、次にN市に行った時に買おうと思ってるのe-328
どんな感じか見たかったからURLが載っててラッキーi-278e-319
載せてくれてアリガトですe-266

| アンパリママ | 2009/08/03 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/706-09723e98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

