fc2ブログ

☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

親子の戦いと発覚

フードの件、御心配頂いてありがとう御座いました
GREEN DOGさんにメールで問い合わせたらすぐに返事をくれて『ナチュラルバランス』を薦められました
先輩先生が
『アレルギー検査は、症状が出て無いなら絶対では無いから神経質にならなくて良い』
と、アドバイスを下さったのですが、多分、パリちゃんの目の上・右前肢・頬等に症状らしき物が確認出来るので早速購入しました
明日か明後日に届くと思うので取り敢えず1週間様子を見てみたいと思います
与える量が、今までのフードより多い(1日300g前後)から2kgのヤツだとすぐになくなってしまうので5kgのヤツを注文しました
合わなければ違うのを考えます


さてさて...
帰って来たばかりのパリちゃん...
強いです(^_^;)
アンジュがやられてばっかりです
食べ物に関してはアンジュの方が早いから取られる事も無いんだけど、オモチャになるとアンジュが譲ってあげちゃいます
アンジュがそんなに優しいヤツだとは知らなかった(爆)

   2009072918120000.jpg  2009072918110000.jpg

   2009072918100000.jpg

それに、並んで見ると、パリの方が足が長い(≧艸≦)プーッ
なので、もちろん、足もパリの方が早い(≧艸≦)プーッ
短足アンジュ、負けないで頑張れ(爆)

部屋の中でも、仲良くやってます

   部屋の中で

我が家の長男一郎君の寿命が縮まってるんですけどね(爆)
私がパリを怒ると、アンジュが追い打ちをかけるみたいな?
なのに、イタズラ好きのパリちゃん、一向に変化なし汗;
そして、発覚
アンジュって、実はとっても飼い易い性格の子だったんですねぇ
イタズラしないし、ダメって言った事はしないしオモラシもしない
パリが帰って来てからアンジュの凄さを知りました汗;
気付くのがかなり遅かったけどね
暫くは、パリちゃんに手がかかるのかな

   2009072911150000.jpg

まぁ、アフォな3号が手伝ってくれてるから、ワタクシ、3号のお世話も頑張りたいと思います(爆)
スポンサーサイト



| アンジュ・パリ | 12:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンジュドンの息子も戻ってきた(笑)
3人で入れるなんて、でっかいお家作って貰ってる。
いいなぁ。

一郎君との相性は・・どうなんでしょうね、ふふふ。

| ティブロン | 2009/07/30 13:30 | URL |

あ!パリちゃん帰って来てる~♪
お漏らしは大変ですけど、( ̄∇ ̄;)
やっぱり賑やかで楽しさ倍増ですよねー!
早く慣れてイタズラ収まるといいですね。

アレルギー発覚、びっくりしました!
調べてみないと分からないものですねー。
よくワンコブログでは見かけるので
多いんですかね?
見つけたフード、合うと良いですね♪

パリちゃん、すっかり大きくなったから
もしかしてトップ画像変えたいのではないですか?
ワタクシに気を使わずに、アンパリママさんのスキなタイミングで
変更されてくださいね♪(*´∇`*)

| はちみつココア | 2009/07/30 18:25 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

息子ってまさか一郎の事?(≧艸≦)プーッ
ずっといたよi-278
無事に生きてた(?)から登場しなかっただけでe-264
パリが帰って来たので、瀕死状態になりつつあるけどね(爆)
パリはヌイグルミ系のピーピー鳴るのが大好きだからヌイグルミなだけで一郎は危険だよe-277
今日も元気に振り回してたしe-277

| アンパリママ | 2009/07/30 23:31 | URL | ≫ EDIT

はちみつココア様☆

28日に帰って来たばっかりだよーっe-266
布団の上でジャジャ漏れするから毎日布団を干すのが大変だけどねv-406
公園に遊びに行っても親子で取り合うから面白いよe-343
賑やかな我が家だけど、3号が帰ったら大変かもv-394

まさか、パリちゃんにアレルギーが出るとは思って無かったからビックリだよーっe-330
アンジュは何とも無かったのにv-406
多分、アレルギーの症状だろう...
ってのがあるから尚更信じちゃうのe-330
症状が無ければ気にしなくて良いみたいだけどねe-328
フードを変えて、症状らしき所が改善されると良いんだけど...
暫くは様子見かなe-343

トップ画像ねぇe-266
他にオモローな写真が無いから、変えられまへんe-264
てか、また、合成写真作って~っe-328
もちろん、オモローな感じでねv-392

| アンパリママ | 2009/07/30 23:42 | URL | ≫ EDIT

ナチュバラにしてみたんですねUo^ o ^o) パリちゃんにあったらいいね♪ ほんと嬉しいですよね!!
でも会わなくても他にも必ずあると思うし、気楽にやってみましょう☆
アレルギーが表面にでてくるのは少なくても1ヶ月以上は前の食べ物からの反応が多いから
変えたら、ひどくならない限り 最低1,2ヶ月は続けてあげた方が良いそうですよU*^ ^*)
モカ姉さんのときにアレルギー専門の先生に教えてもらったんです

プラスアルファでデトックスしながら 体質も改善していくようなことも 考えてあげたらいいかもよ♪


さっそく親子2wansで 賑やかにやってるんですね~Uo´艸`)むふふ♪

| 相棒ちゃん | 2009/07/31 00:52 | URL |

相棒ちゃん様☆

やっぱり、1,2カ月使ってみなくちゃ分からないかe-330
まぁ、そう思って5kgのヤツにしたんですけどe-330
1週間でも、何かしら効果が表れるかなぁ?
なんて希望的観測を持ってるのは間違いないんですけどねi-278
相棒さんのお勧めはやっぱりシャカシャカ?
50種のハーブってヤツを入れてるんだけど、足りないかな?

ウチの親子、騒がしいですe-286
てか、どっちもデカイから声が凄いv-393
近所迷惑になって無ければ良いんだけどe-330
私はみてると面白いから良いんだけどねぇe-328

| アンパリママ | 2009/07/31 10:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/704-4eb79798

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT