☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御近所さん

昨日は御近所さんとのBBQでしたーっ

   2009072616570000.jpg

お昼から始まったBBQで夜の10時前まで
長いですよね
ウチも入れて7軒でのBBQはとぉっても楽しかったです
子供もイッパイいたしね

色々と聞かれました
なにせ、我が家には中学2年生の男の子が足繁く通ってますから(ーー;)
案の定、ワタクシ...
『バツ1子持ち』
だと思われてました
しかも、年齢は35~38位だって(≧艸≦)プーッ
1度も結婚した事ないし、子供を産んだ覚えも無いんですけどーっ(≧艸≦)プーッ
まぁ、いつも子供連れて歩いてるし、そう思われてもしょうがないんですけどね
でも、年齢だけは間違えないで下さいね
まだ(もう?)32ですから

夕方の散歩の時間になっても終わらなかったので、昨日は家の前で特訓
始めたらギャラリーが集まって来てしまい、私が緊張(爆)
でも、その緊張感が良かったのか、キレイな脚側してくれました
良いトコ見せられて良かったねぇ

そして、御近所さんのお子ちゃま達、アンジュと私の引っ張りっこを見て、やってみたかったみたい
でもねぇ、小学1年生や2年生位だと、力で負けて転ばされるから危険なんだよねぇ
って事で、残念ながら、引っ張りっこはパスさせてもらいました
みんなにイッパイ撫で撫でして貰えて良い馴致になりました
アンジュの苦手な年代の男の人がイッパイいたしねぇ

さて、張り切って訓練した、アンジュどんはと言うと...

   2009072623050001.jpg  2009072623050000.jpg

慣れない小さい子プラス4ヶ月のワンコの相手をしたので、疲れて爆睡
触っても起きなかったしーっ(≧艸≦)プーッ


おまけ

   2009072611090000.jpg

3号が変な格好して宿題してました(≧艸≦)プーッ
「背中を伸ばして腹筋に力入れてやってるならその格好で良いけど、それが出来ないならその格好辞めなさい
って言ったら、すぐに辞めて座ってやってたけどね

| アンジュ・パリ | 10:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。
そうそう、よく分かんなかったんですよ。
甥っ子のようだけれど、いつも家にいるようだし、アンジュちゃんも懐いているようだし。
それでスッキリしましたぁ~(笑)

32才はまだ若いです!(^^)
私なんて・・・プラス ○○歳!(爆

爆睡するアンジュちゃん、可愛いね~♪

| アンディぽん太 | 2009/07/27 13:43 | URL |

アンディぽん太様☆

こんにちわぁe-328

やっぱり、アンディさんも思ってました?
実は、ドコに行っても親子だと思われます(爆)
昔から金曜日にになると泊まりに来て、ドコに行くにも一緒で、日曜日の夜までいる生活だったんで、皆がそう思ってたんですよi-278
高校2年生の頃に1号が生まれて、姉ちゃんと買い物に行くと1号を抱いてるのが私だったんで同級生に「いつ産んだの?」なんて聞かれた事もある位、甥っ子ちゃん達と遊んでますから(U≧∀≦)

ワンコの寝てる顔は可愛いですよねぇv-398
可愛いって言ってくれてアリガトですe-266

| アンパリママ | 2009/07/27 14:10 | URL | ≫ EDIT

7軒でのBBQだなんてすっげー!! めっちゃ楽しそうじゃないですかぁ♪oU*^ 0 ^*Uo~
あら(笑)  アンパリママさんそう思われてたんですか~!
でもうちも引越し組みで 父と母が年が11も離れてて、しかも
弟と私め12歳も離れてるから、ご近所さんは 母が後妻で弟と私めは
腹違いだとか、実は弟が私めも子供じゃないのか?とか始めは思ってたみたいU●>艸<●)wブブッ♪

アンジュちゃん、子供やパピーの相手してあげたんだぁ~♪♪

| 相棒ちゃん | 2009/07/28 00:24 | URL |

さすが豪邸!
お家の庭でご近所集めてBBQ!
羨ますぅいぃぃぃ。

お疲れのアンジュどん、可愛い!
いびきとかかきますかぁ?

3号クンってば、アクロバティックなスタイルでお勉強。
凄い・・腰いたくなんないのかなぁ(笑)

| ティブロン | 2009/07/28 04:29 | URL |

ご近所さんと一緒に、スペシャルなバーベe-4~、とっても楽しそうだじょe-266
アンジュちゃんも、一緒に参加v-22お利口ちゃんe-278

アンジュまましゃんの実物は、どんな人なんだろうe-3
ポクちゃんも見てみたいじょe-420

| クロリス | 2009/07/28 20:33 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

楽しかったですよーっe-266
皆面白い人で、アッと言う間に時間が過ぎてましたe-343

人の想像の世界は怖いですよねぇ(≧艸≦)プーッ
真実が伝えられて良かったですv-343
しかし、相棒さんトコもスゴイ噂話ですねぇ(≧艸≦)プーッ

| アンパリママ | 2009/07/28 20:47 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

ウチに招待した訳じゃないんだよe-330
「皆でBBQやりませんか?」
と誘われたから行ったんだけど、ウチより奥がどん詰まりで車が通らないからって家の前の道路でやってたんですよっe-343

アンジュの鼾凄いよe-277
とても、レディの物とは思えない音がしてる(≧艸≦)プーッ
生鼾聞きに来なよi-278

5分もすると疲れるみたいだよi-229
だったら最初からちゃんと座ってやれば良いのにねーっ(≧艸≦)プーッ

| アンパリママ | 2009/07/28 20:59 | URL | ≫ EDIT

クロリス様☆

これから何十年も同じ地区で暮らして行く人達がとっても良い人達で良かったよe-343
ホントに楽しかったぁ~っv-398

ワタクシ、実はオデブーな老け顔ですe-330
中学生の子供がいるように見える位だよe-277
若さと女っぽさはありまへん(爆)
10kgダイエットに挑戦中v-353
死ぬまで挑戦だったりしてi-229

| アンパリママ | 2009/07/28 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/702-f1761d86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

