☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆肉☆

今日の夕方は穴場グランドにGO

   2009072216590000.jpg  2009072217000000.jpg

   2009072217010000.jpg

久し振りのボールでアンジュどんスッゴイ張り切ってました
ずっと、肩甲骨の辺りが痛かったので、ボール取りの回数を減らしてフリスビーばっかりだったからねぇ
そして、最近、『呼び戻し』が効かなくなってきてたので、特訓も開始
ずっと普通のカラーを付けてたんだけど、チェーンカラーに変えただけで動きが違う
カラーを変えただけでこんなに変わるなんて
てか、最近、訓練らしい事してなかった所為だよな
アタシがサボってた所為なのは分かってますよーっ
雨ばっかりでどうにもやる気が起きなかったもので
なんて、言い訳をココでしてもしょうがないんだけどね
パリちゃんも帰って来るし、これからは真面目にやらないとです

そして、今日の夕飯

   2009072218280000.jpg

にくぅ~っ
ネロパパさんトコで焼き肉
美味しかっただす
アンジュのお土産(夕飯)はロースをぶつ切りにして貰って半茹でで
アンジュ、凄い勢いで食べてたよ(≧艸≦)プーッ
やっぱ、アタシの子だわっ(爆)
飼い主に似るってホントだね
肉は美味いねぇ

| アンジュ・パリ | 23:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

穴場グランドでしたかぁ~♪♪
ほんまや! ボール銜えて走ってくるアンジュちゃん
めっちゃ嬉しそうだし~♪oU*^ 0 ^*Uo~

肩甲骨の辺りが痛かったの~? もう大丈夫~?v-356
私めは肩こりで肩甲骨痛くなるけど!(笑)

うっわー! 焼肉ヾU*´Q`*)ノウ・マ・ソ~♪

| 相棒ちゃん | 2009/07/23 00:24 | URL |

アンジュどん、ボール大好きなんっすね。
最後の写真、お口に余裕ありとみた・・・
是非次回は2~3個入れてみてくださいませ(笑)

肉でんがなぁ~。
焼き肉!焼肉!帰国したら焼肉やぁ!!
アンジュどんも、ロース固まりなんて羨ましい・・。

| ティブロン | 2009/07/23 01:52 | URL |

無知を承知で質問です。
チェーンカラーってなあに?
訓練用みたいなやつ?
それつけたら、川での特訓にも効果ある?

なるほど。
アンパリママさんは肉食系女子なんですね。
いや、あたしもだけど。
肉食わないと強くなれないもんねー。
アンジュちゃんもねー。

| やんぴぃ | 2009/07/23 16:20 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

穴場グランドですe-343
誰も無くてのんびりボール取りもフリスビーも出来るから気に入ってるんですe-266
アンジュもノビノビと遊べる方が良いだろうしねぇe-266

多分、使い過ぎですe-330
引っ越しとか掃除とかで右手を使い過ぎちゃったんだろうと思うんですe-330
他に原因が考えられないしe-286
今は痛みも無くなって、元気元気ですよーっv-343
心配してくれてアリガトですe-328

| アンパリママ | 2009/07/23 23:00 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

アンジュはボール命だよ(´艸`)ムフッ
フリスビーと引っ張りっこのロープとボールを並べると絶対にボール持ってくるしe-343

実家にいた時に中学校のグランドで遊んでたんだけど...
ボールを投げたら落ちてるボールも加えて帰って来た事あったよ(≧艸≦)プーッ
2個も咥えるって欲張りだよねぇ(爆)

肉肉肉v-9
美味しかったよーっe-277
そろそろ食べたい?
アンジュのお土産は行ったら必ず持って来るんだよv-343
骨だったり羊肉だったり牛肉だったりと、お店にある物によって変わるんだe-266

| アンパリママ | 2009/07/23 23:11 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

チェーンカラーって名前の通り鎖のカラーだよv-343
訓練用って言うか、躾用には良いかもしれないけど、チェーンカラーの怖さが分からないとダメだしe-330
チェーンカラーの扱いは難しいよe-330
日常で付けてて遊んでたら他のワンちゃんと絡まっちゃって窒息...
なんて事にもなりかねないからねe-350
因みに...
これを付けても川で泳ぐのとは関係無いと思う(爆)

アタシ、肉食系って言うか、肉食獣だよe-277
力の源は御肉様だすi-278
やんぴぃさんも肉が足りないとシバクとか出来ないでしょ(≧艸≦)プーッ
やっぱ、御肉様だよねぇv-398

| アンパリママ | 2009/07/23 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/699-80749e87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

