☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウプレ当選☆

3連休、今日で終わりですね
私にとっては終わってくれてアリガタイ連休でした
3号が泊まりに来てて、毎朝、朝ゴハンを食べさせて学校に送って行くという毎日だったので(ーー;)
忙しかった
もちろん、朝ゴハンの前にアンジュと遊びに行ってましたよ

   2009071917490000.jpg  2009071917490001.jpg

   2009071917500000.jpg

昨日は凄い雨が降ってたのに、朝晩の遊びに行った時には雨も上がっててゆっくりまったりと遊べました

そして、夜には...

   2009071922490000.jpg  2009071922500000.jpg

仲良く、同じ格好になってました(≧艸≦)プーッ
仲良しだねぇ

そして、今日、我が家にお届け物が
先日、相棒さんの所でやってたキリ番プレゼントに応募したら見事に当選
その当選品が届いたのです\(^o^)/

   2009072014220000.jpg  2009072014240000.jpg

   2009072014250000.jpg  2009072014280000.jpg

   2009072014300000.jpg  2009072014310000.jpg

早速鳥のトサカのオヤツをパクッと
美味しかったらしくて、手ごと食べられました(爆)
トウモロコシのオモチャはスッゴク気に入ったみたいで、ドコに行くにも持って行こうとします(≧艸≦)プーッ
寝る時も抱いて寝てる位だし
相棒さん、素敵なプレゼントを沢山入れてくれてアリガトです~っ


| アンジュ・パリ | 20:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

並んで寝てる姿がソックリで 可愛くて
思わず笑ってしまいました~!U●´∀`●)アハハー♪

おお♪ UPしてくれたんだぁ~
ほんと喜んでくれたのなら 良かった~U〃 ̄ω ̄〃ゞでへへ
アンジュちゃん、そんなにトウモロコシさん気に入ってくれたんだぁv-238

| 相棒ちゃん | 2009/07/20 23:50 | URL |

3号君とアンジュドン、仲良しこよし。
おそろーのカエル足に爆笑!
お2人とも寝てるのかしらん?

相棒ちゃんからのプレゼントいいなぁ!
ちなみに・・「トサカ」?トサカも食べれるんだぁ・・。
捨てる所無いのかも(笑)

アンジュドンも嬉しそう!「全部あたちのっ!」

| ティブロン | 2009/07/21 01:58 | URL |

犬が人間を真似てるのか、
人間が犬を真似てるのかっていうくらい
シンクロしてるね、ふたり(笑)
仲良しでいいなあ。

相棒さんからのプレゼント、
ご満悦だねえ、アンジュさん。
とうもろこしリアル!!
このリアリティがアンジュさんはいいのかな。
くれぐれも本気で食べないようにね!
…アンパリママさんも(笑)

| やんぴぃ | 2009/07/21 13:38 | URL | ≫ EDIT

凄いv-25の量v-353
アンジュちゃん良かったねぇv-407

トウモロコシのオモチャ、ココすけも小さい時 持ってましたよぉv-363
一瞬で壊しちゃったけど・・・v-399
このオモチャって、握った時 不思議な感触で面白いですよねぇv-410

| マーー | 2009/07/22 13:50 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

お返事遅くなってスミマセンv-435

笑える寝姿でしょーっ(≧艸≦)プーッ
何も、同じ格好でゲームしなくても良いのにね(爆)

勝手にUPしちゃったけど大丈夫でした?e-330
トウモロコシ、スッゴイ気に入ってますよe-328
オモチャ箱から出して来てはピーピーピーピー一人でずっと鳴らしてます(≧艸≦)プーッ
一人遊びは滅多にしないんですけど、トウモロコシでは一人遊びですよv-353
てか、アタシが放っておかれて寂しいですe-350

| アンパリママ | 2009/07/22 22:19 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

3号がゲームしながら真似してたんですよ(≧艸≦)プーッ
「俺の布団を取るなーっ!!」
とか言って布団を取り返しに行ったの(≧艸≦)プーッ
何も取り返しに行って同じ格好しなくても良いのにね(爆)

素敵なプレゼントでしょーっe-266
そうそうe-343
トサカも食べれるみたいe-266
てか、食べさせてみたかったけど...
って迷ってるヤツだったから嬉しかったーっv-398
アンジュも美味しかったみたいで催促してたしe-266

この中に、私用のオヤツがあるんだよi-278
美味しかったーっv-398

| アンパリママ | 2009/07/22 22:32 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

これねぇ(≧艸≦)プーッ
3号が
「俺の布団を取るなぁ!!」
とか言ってゲームしたまま取り返しに行った所だよ(≧艸≦)プーッ
何も、同じ格好になる事ないのにねーっ(≧艸≦)プーッ

凄い量だよねぇe-330
アタシも開けてすぐに量の多さにビックリ立ったしe-330
トウモロコシ、超気に入ってるのv-353
毎日オモチャ箱から出して来て、一人でピーピーピーピー鳴らして、一人遊びを楽しんでるよv-343
握った感触がプニョっとしてて他のピーピー鳴るオモチャと違うんだよv-343
中に綿とかスポンジが入ってる感触って言うのかな?
とにかく、今までの鳴るオモチャとは一味違う感じe-343

アタシはねぇ...i-278
トウモロコシをそのまま齧りついて食べるのは好きじゃないから大丈夫e-264
アンジュは壊さないと思うけど、パリちゃんが帰って来たら危険かも(爆)

| アンパリママ | 2009/07/22 22:44 | URL | ≫ EDIT

マーー様☆

凄い量だよねぇi-237e-266
アタシも箱を開けて量の多さにビックリだったよe-266


ココちゃんコレを一瞬で壊すって凄いなぁ(≧艸≦)プーッ
とは言っても、パリちゅけは危険な気がするけどねーっe-264
そうそう!!
握った感触が他の鳴るオモチャとは一味違うよねe-266
その所為なのかな?
アンジュはスッゴイ気に入って一人遊びに夢中になってるよe-328

| アンパリママ | 2009/07/22 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/698-cbbf99b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

