☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムカツク看護士

昨日は暑かったので...

   2009071715050000.jpg  2009071715030000.jpg

アンジュに私の冷え冷えバンドを付けてみました
アンジュどん、凄い迷惑そう(≧艸≦)プーッ

何故冷え冷えバンドを使っていたのかと言うと...
ワタクシ、酷い汗疹が出たと思って病院に行ったら痒い時には掻かずに保冷剤で冷やせと言われたので使ってるんです
アンジュも耳に付けたら少しは涼しいかと思ったんだけどなぁ
迷惑そうな顔されて終わりました(爆)


ワタクシ、先生曰く「汗疹じゃなくてアレルギーっぽい」らしいです
この病院にいる看護士、メッチャムカつくんですよ
犬がいるって言ったら看護士が
「犬なんて部屋で飼ってるから悪いんだ」
ってボソッといったんですよ
「本気で治したいなら犬を手放せ」
だって
先生は
「今いる子が亡くなったら次は迎えるな」
って言っただけなのに
なんかムカツク看護士でしょ
先生に言われた言葉は理解できるけど、看護士に言われた言葉はムカつくだけでした
いくら皮膚科の看護士だとは言え、医療に携わる人間の言葉とは思えませんでした
キーッ怒
腹が立つ

そして、究極の癒し

   2009071718120000.jpg

アンジュと庭で遊びました
看護士の言葉にムカついても、アンジュの笑顔で乗り切れた1日でした

そして、我が家の晩御飯

   2009071719110000.jpg

質素でしょ(爆)
御隣さんからニンニクと玉ねぎを頂いたのでベーコンと一緒に炒めてみました
つまみに良い味だった
要するにしょっぱいのじゃ
そうそう
お隣さんから頂いた玉ねぎは...
とても
「玉ねぎは大嫌いなんです見るのも嫌だ
なんて言えずに、ドブママの所と、姉ちゃんの所にあげました
ニンニクはとぉっても美味しかったわっ

その時のアンジュどんと言えば...

   2009071719180000.jpg

ドラクエの攻略本の文鎮になってました(爆)

| アンジュ・パリ | 21:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えーーッ!そんな言い方するんですかー!
信じられないー!
いくら皮膚科をはいえ、仮にも命の現場である病院で
仕事をしてる人の言うことだとは思えませんよねぇ。
なんって言うか、言い方とか伝え方って
やっぱりとっても大事だと思います。

てか、一枚目の歯がムキッてなってるアンジュちゃん、
めっさカワイイーー♪
パリちゃんの避妊手術も無事終わってよかったです!

アンパリママさんもお大事に!

| はちみつココア | 2009/07/18 23:11 | URL | ≫ EDIT

冷え冷えバンドつけたアンジュちゃん ☆⌒ヽ▽*^・^*▽カワイイ~♪

んん~?? アンパリママさん犬の毛か何かのアレルギーですか?
私めは昔猫が家にいたときに 猫アレルギーがでて
呼吸器系と皮膚にカイカイがでましたが、体質改善ででなくなったよU*^ ^*)

その なに?看護士?さん  人間的に何か欠如してるのでは??(⌒ー⌒メUピクピク

| 相棒ちゃん | 2009/07/19 00:53 | URL |

めちゃ失礼な看護師。
看護師に有るまじき看護師だっ!!
本当、読んでてムカつきました。

ひえひえバンド、あんじゅドンには迷惑だった?
首に巻くと涼しいのに(笑)
直接氷もらう方が嬉しかったかなぁ?

味噌汁のみたーい!!!

| ティブロン | 2009/07/19 10:57 | URL |

看護士のやし、ムカツクやしと思いましe-262
呪われちゃえばいいのにe-236
怒ったじょe-262
ハッ!
1枚目のアンジュちゃんも、怒ってましe-2本当だじょe-278

| クロリス | 2009/07/19 20:29 | URL | ≫ EDIT

はちみつココア様☆

でしょーっv-359
この間のはちみつさんの医者にしても、こっちの看護士にしてもムカツクよねぇi-238i-201i-201i-201
そんな言い方されて怒りが込み上げたけど、抑えて帰って来られた自分が偉いと思っちゃった(爆)

耳をひっくり返して付けたら少しは涼しいのかと思ってやってみたけど、アンジュは嫌だったみたい(≧艸≦)プーッ
可愛いって言ってもらえたから良いけどi-235
可愛いって言ってくれてアリガトですe-266

| アンパリママ | 2009/07/19 23:20 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

バンド付きのアンジュ可愛いですかっv-398
アリガトです~っe-266

今までに、犬でアレルギーだと言われた事が無いので、アンジュとパリを迎え入れたんですv-353
猫はアレルギーだって言われてるんで触らない様に、避けるようにしてるんですけど...
体質が変わったのかなぁ?
検査の為に血を抜いて来たんで2週間後に結果が出ると思いますe-266
でも、犬飼いは辞めないけどねe-264

でしょーっv-359
独り言のつもりで言ったのかもしれないけど、しっかり聞こえたのでホントに頭に来ましたよv-359
私の表情が一瞬で変わったらしくて、先生が一生懸命気を使って喋ってたけど(爆)

| アンパリママ | 2009/07/19 23:40 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

でしょーっv-359
とても医療の世界にいる人間の言葉だとは思えないですよねe-442
命を何だと思ってるんだーっe-281
まずは、原因を突き止めるのが先だろうに、患者に悪態付くなんてビックリでしたe-282

首に重たい物を巻かれる=恐ろしい
になってるのかも(≧艸≦)プーッ
あんまりにも煩かった時期があったからアボアストップを買って付けてた時期があるからかもしれない(爆)
氷もただあげるだけじゃ食べないよe-330
シャーベットをあげると喜んで食べるけどe-330
贅沢な奴だすe-263

おっe-77
味噌汁が恋しくなって来た?
毎日豪華お食事楽しんでるからだよーっe-264
ワタクシの呪いだと思いますe-277

| アンパリママ | 2009/07/19 23:51 | URL | ≫ EDIT

クロリス様☆

でしょーっi-238i-201i-201i-201
ムカツクヤツだよねi-200
そんな奴には、きっと天罰が下ると思いましe-282
その発言の後にアタシの表情が変わったみたいで先生が凄く気を使って喋ってた位だしi-278

| アンパリママ | 2009/07/19 23:57 | URL | ≫ EDIT

あっはっはe-257
アンジュちゃんの冷えひえバンド着けた
迷惑顔メチャおかしいe-257
せっかく買ってあげたのに残念でしたねえ。
ついでに甥っ子ちゃんとのシンクロ寝相も
素敵e-343

しかし、その看護士、ひどいことを言いますね。
人間の家族と同じ存在なのに
手放せるわけないでしょっっ!!
アレルギーは困るけどものは言い様ですよ。
少しはこちらの気持考えてほしいですよね。


| すいか | 2009/07/21 00:02 | URL |

やっぱ、攻略本なきゃ、だめかなあ?

| アーロン卿 | 2009/07/21 19:53 | URL | ≫ EDIT

すいか様☆

スッゴイ迷惑そうな顔でしょーっ(≧艸≦)プーッ
重たくて嫌だったのかもe-264

アレルギーの検査もしないで「犬が悪い」って決め付けて「手放せ」だなんてヒドイでしょe-442
私にとっては同居してる大切な家族なのにe-262
ホントに失礼でしょe-282

| アンパリママ | 2009/07/21 21:18 | URL | ≫ EDIT

アーロン卿様☆

無くてもなんとかなると思うけど、錬金素材がそこら中に落ちてるから大変かもe-330
後ねぇ...
謎の洞窟ってダンジョンがあるんだけど、地図が1部分しか出て来ないから、全体の地図を見ながら照らし合わせて場所を探さないと難しいかもーっe-343
それでも分からなかったりもするんだけどねe-263
それに、錬金レシピが載ってるのは有難いよv-343

| アンパリママ | 2009/07/21 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/697-0ea7c6b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

