☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆面会&合格祝い☆

今朝のアンジュちんですが...

   2009071507020000.jpg

フリスビーで走り回って疲れたのか寝てました
ところが...
外からする物音に反応して『ワンワンワンワンウーッ』と、いきなりの警戒吠え
そんな事は、我が家では許しません
で、叱ったら...

   2009071508250000.jpg  2009071508260000.jpg

これですよ汗;
今日は朝から暑かったのに、毛皮をまとった気分ですorz
てか、ゲームするのにも邪魔だし
暑いし
ソファーに寄掛かれないし
ちと(?)お邪魔虫です


そしてパリちゃんは、明日避妊手術なので、今日会っておかないと退所の28日まで会いに行けないので会いに行って来ましたーっ

   2009071511330000.jpg

パリちゃん、取られ慣れて無い所為か、中々こっち向かないし、すぐに動くし、ちゃんと撮るのは難しい
昨日の訓練試験で合格したので、合格祝いを持って行きましたよ

   2009071511390000.jpg

良い笑顔で見てくれてます
(オヤツ持ってるから)

   2009071511380000.jpg  2009071511400000.jpg

噛み切るのに大変な物をあげる時には持ったまま食べさせます
そうしないと、丸呑みしちゃうから
ママアンジュみたいに上手に噛んで食べてくれると良いんだけどなぁ
でも、こうやって食べさせながら撫で撫でするのも楽しみの一つだから良いんだけどねぇ
そして、そんなパリちゃんの背中を撫で撫ですると...

   2009071511340000.jpg  2009071511350000.jpg

場所が違うとお腹を出すんですよーっ(≧艸≦)プーッ
撫でる場所は背中じゃ無くてお腹なんだってーっ(≧艸≦)プーッ
パリちゃん、可愛いわぁ
って、そんなパリちゃんにメロメロにされてるワタクシ(爆)
明日の手術、無事に終わると良いなっ
早く、元気になって帰って来るんだよーっ


| アンジュ・パリ | 22:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れでカエル足のお母さんに代わって
めちゃ可愛い笑顔の写真!
いいっすねぇ。きゃわいい!
手術が無事済んで、早い回復をいのってますよ。
勿論、私が食い倒れてもっ。
パリちゃんには、元気で戻ってきてもらわなきゃ。
頑張れ!頑張れ!ぱりちゃん!

| ティブロン | 2009/07/16 02:33 | URL |

パリちゃん、無事手術がすんで 早く帰っておいでよ~!!
そして早くいっぱい遊べますようにヾU〃⌒▽⌒〃)ノ

| 相棒ちゃん | 2009/07/16 08:58 | URL |

DSの中身はドラクエ9ですね(笑)
僕もずっとやってます(笑)
一度はじめてしまうとなかなか止められないですね~
しかもDSだとなおさらです(笑)

パリちゃん、いい笑顔で写真に納まっていますね☆
たとえおやつの効果だったとしても、いい顔ですよ~
ワンちゃんの写真は撮るのむずかしいですね。

| kazuya | 2009/07/16 16:09 | URL |

(心の底から)パリちゃん合格おめでとう。
どっかのおっちゃんと違って、パリちゃんは偉いねー。
おばちゃんもおなかを撫でてあげたい気持ちだよー。
避妊手術もがんばるんだよ!!

クウもやっぱり硬いものは丸呑みしちゃうんだよね。
先生によると、「噛まない犬は噛まない」らしいんだけど
ほんとかなあ。
なのであたしもガムなんかは持って食べさせてるんだけど。
小さくなってくると、指まで食われそうで怖いんだけど(涙)。

| やんぴぃ | 2009/07/16 16:33 | URL | ≫ EDIT

パリちゃん、手術頑張って下しゃいv-22
応援してるじょe-269

もうすぐ帰ってくるんでしねv-344
ポクちゃん、パリちゃん帰ってくるの、とっても楽しみしてるんだe-266本当だじょe-278

| クロリス | 2009/07/16 21:59 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

アンジュのカエル寝姿がキッチンにあるとビビるよ(≧艸≦)プーッ
キッチンマットを変えたのかと思う位薄っぺらに伸びてるから(爆)

ティブロンさんは、今日も食い倒れてる?
パリの手術が無事に終わりましたe-266
なので...
あとは、ティブロンさんが食い倒れて苦しむだけですよe-277
てか、食い倒れても楽しいだけじゃん(爆)

| アンパリママ | 2009/07/17 11:03 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

昨日の午後に先生から連絡が来て、手術は無事に終わったみたいですe-266
後は、術後の経過次第で抜糸が決まると思うのですが、退所日は28日に決めたので、28日に帰って来るだけですe-266
楽しみだなぁv-398

| アンパリママ | 2009/07/17 11:07 | URL | ≫ EDIT

kazuya様☆

やっぱ、バレバレですね(≧艸≦)プーッ
クエストを受けまくってたら先に進まなくて、今果実7個集まったのでこれから天使界に帰るトコですe-343
Kazuyaさんはどの辺まで進みました?

アンジュは撮られ慣れてるから動かないで待ってる事が出来るんですけど、パリちゃんはまだまだ待てが効かなくて写真撮るのは大変ですe-286
でも、オヤツ持ってると良い笑顔で撮らせてくれるんですけどね(爆)

| アンパリママ | 2009/07/17 11:12 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

ありがとう御座いますe-266
>どっかのおっちゃん
って(≧艸≦)プーッ
ムーミンさんの事ですね( ̄m ̄*)ニヒッ
やっぱ、後ろで『鬼嫁Tシャツ』着て、竹刀持って監督しないとダメなんじゃね(≧艸≦)プーッ
恐怖で何も頭に入らなかったりしてe-264


兄さんは指だけだからまだ良いよe-330
パリちゃん、手ごと食べようとするから(爆)
アンジュも小さい頃は手で持って食べさせてたんだけど、今は自力で食べられるようになったからねぇe-343
パリもいつか自力で食べられるようになって欲しいわe-350

| アンパリママ | 2009/07/17 11:17 | URL | ≫ EDIT

クロリス様☆

パリちゃんの手術、応援してくれてアリガトですe-328
無事に終わったと昨日連絡が来ましたe-266

パリちゃんの退所日は28日で決めましたe-266
私も楽しみなんだぁe-328

| アンパリママ | 2009/07/17 11:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/695-f8d3e8db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

