☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合格

本日、パリちゃんの訓練試験日でした
なので、ワタクシ、朝から落ち着かず
ドラクエにも手が付かずに、掃除してました(爆)
もちろん、アンジュとの遊びには出掛けましたけどね

昼頃に、A先生からメールが来るまで、ただひたすらに掃除を続けてました
その、メールには「パリちゃん合格」と書いてあったので、やっと落ち着く事が出来ましたーっ
夕方、結果を教えてもらったんですが、パリちゃん、予想以上の高得点で合格してました
やっぱり、訓練士って凄いなぁ
欲が足りなかったパリちゃんの欲出しから初めて、7か月でCD3を合格させられるんだもんなぁ
1か月延ばしてでも取っておきたかった資格なので、とっても嬉しいです
これで、1日空けて、明後日避妊手術して、抜糸が終わったら帰って来るぞ
手術を無事に終わらせて、帰ってこいよーっ
ってな訳で、次の心配は避妊手術と術後の経過
心配は尽きないけど、可愛い(?)パリちゃんが帰って来るの楽しみだなぁ

   パリちゃん

A先生、本当にありがとう御座いました
そして、これからもヨロシクお願いします

そして、親の方は...

   2009071417220000.jpg  2009071417220001.jpg

今日もフリスビーで弾けてました
てか、もっと投げろって言う催促は辞めとくれ
横ベロになってでもやりたがるアンジュどん
今は暑いから、熱中症とか心配なんだよ

   2009071418150000.jpg

パリちゃん、合格して良かったね
もうすぐ、娘も帰って来るよーっ
ケンカしないで、仲良くしてね

| アンジュ・パリ | 23:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パリちゃん、高得点での合格おめでとんがらしー!
さすが、アンジュどんのお嬢様。
出来が宜しいようで(笑)

でも次は、手術ですねぇ・・。
若いから完治も早いことを祈っています。
頑張れ、パリちゃん!

| ティブロン | 2009/07/15 11:15 | URL |

わーわー♪ パリちゃん合格ヽU〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ
やったね~~v-315
いい笑顔で゚.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゚。

アンジュちゃん、もうすぐパリちゃん帰ってくるね♪♪

| 相棒ちゃん | 2009/07/15 12:00 | URL |

おめでとう!

パリちゃんたくましくなって見違えたわあ
甘えん坊の幼い顔してたのにね。
帰ってきたらアンジュちゃんのリアクションが楽しみ~♪

| 花子@携帯 | 2009/07/15 12:48 | URL |

パリちゃん、CDⅢ合格おめでとうございます!!

日曜日、A先生群馬で試験緊張するーって言っていたけれどさすがですね♪

次は避妊手術、頑張れ!!

そうしたらいよいよお家に戻ってくるんですね。
楽しみですね。

ドッグラン付の新居での生活なんてパリちゃん一気にゴージャスな姫に変身ですね。

| ベルサーチママ | 2009/07/15 16:41 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

ありがとう御座いますe-266
元々、欲の足りない子で、CD3は厳しいと言われてたんだよねぇe-330
アンジュよりは動きがどんよりしてたみたいだけど、思った以上の高得点で嬉しかったっすv-9

手術で怖いのは麻酔だから、明日は1日中心配してるかもe-286
何事も無く、無事に終わってくれる事を祈るばかりです( ̄人 ̄)
無事に終わるように一緒に祈ってて下さいねぇe-266
って、旦那さんとラブラブ食い倒れツアーに行ってるからダメか?(爆)

| アンパリママ | 2009/07/15 21:17 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

ありがとう御座いますe-266
欲の足りなかったパリちゃんがCD3を合格出来るほどになるなんてv-406
ホントに訓練士さんって凄いですねv-9

28日に帰って来ますよーっv-343
と、その前に避妊手術が無事に終わるように一緒に祈ってて下さいねぇe-266

| アンパリママ | 2009/07/15 21:23 | URL | ≫ EDIT

花子様☆

最近、訓練所の中でも、ちょっとづつ大人になって来てるみたいですe-266
でも、面会に行くと、相変わらずの甘えん坊ちゃんですよe-343
そんな所がまた可愛いi-235

アンジュがパリにケンカを売らない事を祈るばかりです( ̄人 ̄)
パリちゃんが上手だから本気のケンカにはならないと思うけどねぇe-343
パリちゃんが娘だと、理解してくれるのだろうか?(爆)

| アンパリママ | 2009/07/15 21:30 | URL | ≫ EDIT

ベルサーチママ様☆

ありがとう御座いますe-266
1ヶ月延長で預けた甲斐がありましたe-266
欲の足りなかったパリちゃんの欲出しから初めて、7ヶ月でココまで出来る様になるなんてホントにさすがですよね!!

明日はいよいよ避妊手術ですe-330
無事に終わるように祈ってて下さいe-266

パリが帰って来たら静かな我が家も賑やかになりそうですi-278
せっかく作った庭も活躍してくれると嬉しいなっe-343

| アンパリママ | 2009/07/15 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/694-d2f388d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

