☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しくて...

何に忙しかったかって?
コレですよ(´艸`)ムフッ

   2009071307230000.jpg  2009071222390000.jpg

土曜日の(予約済みだったからのんびりと)昼過ぎに買いに行って、ずっとやってます(´艸`)ムフッ
ゲーム中にあるクエストとかって新しいヤツをやったりしてるので全然進まないんですけどね(爆)

土曜日は気付けば1時過ぎ
慌てて寝ました
で、昨日の午前中は

   2009071211410000.jpg

3号の練習試合の見学
最初は全然サーブが入らなくて苦戦してました
朝ゴハンがパンだったからじゃね?
やっぱ、朝にゴハン食べないと集中力が無いよねぇ

んで、帰って来てから、アンジュを排便に出して庭でフリスビーしてたら、御近所ワンコが見学に来てました(´艸`)ムフッ

   2009071217270000.jpg

名前は聞いてないけど、9か月のボーダーコリーちゃん
若夫婦が遅くなる時にはお爺ちゃんが代わりにお散歩当番なんだとか
まだまだ、若い感じのカワイコちゃんでしたよ

朝晩のアンジュとの遊び以外の時間はドラクエばっかりやってるワタクシ(´艸`)ムフッ
早く終わらせて、1,3号に渡さなきゃいけないと言う強迫観念に囚われながらやっとります

今日も、午後から雨だったアンパリ地方ですが...
いつもの如く...

   2009071317520000.jpg  2009071317500000.jpg

遊びに出かけると、上がって来てくれたので遊べました(´艸`)ムフッ
今日もイッパイ遊べて良かったねぇ

| アンジュ・パリ | 19:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりね~。
やりたいんだけど、全然時間が無くて・・・
で、どう、面白い?
音楽は?

| アーロン卿 | 2009/07/13 20:05 | URL | ≫ EDIT

ドラクエに夢中でも、ちゃんとアンジュちゃんと遊んで、お利口ちゃんe-278

遊びに行くと、お天気良くなるなんて、どうやってるんでしか?
ポクちゃんちの雨も、どっかに無くしちゃってほしいじょ。。e-236

| クロリス | 2009/07/13 22:33 | URL | ≫ EDIT

あれ、更新ないなーと思っていたら、ドラクエかよー(笑)
ま、病気とかじゃなくてよかったです。
いやある意味ビョーキなのかな。
あたしもゲーム大好きだったけど、
プレステからDSからぜんぶ壊れちゃって、諦めました。
だからドラクエとか書いちゃだめ!(笑)

| やんぴぃ | 2009/07/13 23:24 | URL |

おお♪ UPされていますね~♪oU*^ 0 ^*Uo~
お忙しいのかぁ~
それはやっちゃいますよね~(笑)
私めも今までの全部やった~U^皿^Uイヒヒ♪
でもとうとう、機械壊れちゃったんですv-356




| 相棒ちゃん | 2009/07/14 09:01 | URL |

アーロン卿様☆

>やっぱりね~。
って事は予想済みでした?

余計な物が多すぎて先に進まないのが難点ですかね?
ストーリー自体は今までとちょっとだけ違うので面白いですよe-328
音楽は...
違いが分かりません(爆)

| アンパリママ | 2009/07/14 20:50 | URL | ≫ EDIT

クロリス様☆

何に夢中になっててもアンジュと遊ぶ事だけは絶対に外せないよねぇe-343
ドラクエやってる時でも、ピッタンコだよv-343

雨はねぇe-330
諦めて出掛けると着いた時には上がってるって感じなんだよe-343
諦めが肝心なのかもi-235

| アンパリママ | 2009/07/14 20:55 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

ドラクエですi-278
オモローだすe-266
取り憑かれた様にやっとりますe-277
ヤバいっすe-263
ゴハンの時間も忘れそうだし(爆)

ゲームって、壊れたらどうすれば良いのか分からなくて困るよねe-330
保証が切れてからだと、直す方がお金かかる事もありそうだしさぁe-350

ダメって言われてもぉ...v-413
終わるまでは、ドラクエネタしかないかもe-264

| アンパリママ | 2009/07/14 21:00 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

ブログの更新とか、スッカリ忘れて夢中になってました(爆)
始めると、辞め時が分からなくなるんですよねぇi-235

私、Ⅵだけは記憶に無いんですよねぇe-330
なので、早くDSで出て欲しいんだけどまだ時間掛かりそうですよねぇe-455

ゲームの機会って、保証が切れてから壊れるとどうして良いか分からないよねぇe-330
直す方が高そうだしe-350
買うのも高いしe-350
Ⅸ面白いですよ(´艸`)ムフッ
と言う、悪魔の囁きe-277

| アンパリママ | 2009/07/14 21:11 | URL | ≫ EDIT

夢中になって動けなくなる気持よくわかります。
そういうときにお散歩いくと早く帰ってきちゃったり
しましたがe-264
ただ私はテトリス以外ゲームしません。
だって、先が全然わからず、ぽしゃってばかりで
イラついちゃうんだもんe-330
アンパリママさんは、早くクリアしなくちゃね!

| すいか | 2009/07/14 22:17 | URL |

すいか様☆

ゲームって始めるとムキになってやっちゃうんですよねぇe-330
てか、時間が過ぎるのが早いしe-264

ウチは、犬達と遊ぶ時間は絶対に削らないですよe-343
てか、楽しすぎて削れない(爆)

先が分からなくなると、最近じゃぁ、ネットで検索ですよe-319
攻略本買っても分からない事だらけだしe-350
早くクリアして、1,3号と姉ちゃんの所に回さなくちゃe-330
頑張りますe-271

| アンパリママ | 2009/07/15 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/693-f3d1b792

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

