☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリちゃん三昧☆

まずは、昨日、私がお風呂からあがって来たら...

   2009070521160000.jpg

風呂の入り口のドアの所に見張り番がいました(ーー;)
風呂に入るときには寝室のアタシのベッドで寝てなかったけ?
玄関のカギは締まってるから、誰も入ってこないと思うけど...(ーー;)

そして、今日はパリちゃんの面会日
特に何もせずに、A先生とお茶飲み話&色々なお支払い
試験料とか狂犬病予防注射費とか、避妊手術代
他にも何かあったっけなぁ?
思い出せん(爆)

全部には絶対に足りない額を置いて来ました
そして、パリちゅけの出所日が決まりました
訓練試験が14日
1日空けて、16日に避妊手術
抜糸までは訓練所に置いておいて貰って、遅くても28日には帰って来るかなぁ
ありっ?
パリが帰って来るの、今月の中頃じゃなくて末だったね
せっかく帰って来ても、抜糸が終わるまでは動けないんじゃ可哀想だからね
と、そんな話をダラダラと1時間半もしてました

   2009070612000000.jpg  2009070612010000.jpg

   2009070611490000.jpg  2009070611510000.jpg

   2009070611500000.jpg  2009070612160000.jpg

   2009070612160001.jpg

パリちゃん、どんどん可愛くなっていくねぇ
と、思うのは親バカだからか、慣れたからか、ホントに可愛くなったからなのか?
等々、疑問はあるけど...
パリちゃん、可愛いねぇ

そんなパリちゃん、事務所で訓練所の自家用犬パピヨンのオスカー♂と仲良く遊んでました
去年の11月生まれの弟分のはずのオスカーに唸られても、噛み付かれても背中の毛を逆立てる事も無く「遊ぼう遊ぼう」ってやってました(´艸`)ムフッ
アンジュだったら、間違いなくガブッといってる所なのに
パリちゃんは良い子だねぇ
って、事で、パリちゅけが帰って来たら前の家のミックスちゃん(生後3カ月帰って来る時には4カ月かな?)と遊ばせてみたい(´艸`)ムフッ

| アンジュ・パリ | 23:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは可愛い お風呂番だぁーv-238

おっ♪パリちゃん 28日には帰ってくるんですね~!
すっごい楽しみですよね~!ワクoU*^▽^*Uo~ワク♪
早く帰っておいでよ~! 避妊も無事終わりますように☆

| 相棒ちゃん | 2009/07/07 09:12 | URL |

相棒ちゃん様☆

凄いストーカーぶりでしょ(≧艸≦)プーッ
ワンフロアーで見えてるんだから、お風呂の入り口で待ってなくても良いのにねe-330

術後の経過次第なんですけど、28日には帰って来れると思いますe-266
アンジュが喧嘩を売らない事を祈るばかりです( ̄人 ̄)チーン
まぁ、パリちゃん、犬にも人にも良い子なんで大丈夫だとは思うんですけどねぇe-328
後、3週間e-343
楽しみです~っe-266

| アンパリママ | 2009/07/07 22:32 | URL | ≫ EDIT

パリちゃん、月末に出所ですかい?
28日?ありゃ私の帰国と同じじゃね。
一緒に地獄・・いえ、天国の生活にもどりましょ(笑)

パリちゃん、とってもステキングな笑顔。
生まれた時から、可愛いっすよ・・・。

アンジュ(ママ)と、パリ(娘)ちゃんと、おばあちゃまのアンジュママと
3世代の生活たのしみですねぇ。
みてるほうも(笑)

お風呂番のお嬢様へのチップは、骨っこ?ひひひ。

| ティブロン | 2009/07/07 22:35 | URL |

可愛いストーカーですねe-266
パリちゃんが帰ってくるとダブルストーカーに
なりますねえ。広いおうちでも一箇所で
ダンゴになりそうですネ。
そういえばうちのはなばあちゃんも以前は
いつでも後をくっついてきてたけど
今や置物のように動きません。
こんな姿がナツカシイ。。

| すいか | 2009/07/07 22:55 | URL |

ティブロン様☆

遅くてもだから、早ければ24日とかになるかもe-77
せっかく帰って来るからティブロンさんにもおみせしたいぞよv-343
あっe-77
向こう行ってもPC使えるじゃんe-330
ちゃんと更新してねe-266
お肉の山を( ̄m ̄*)ニヒッ

お風呂の見張り番にチップはありませんe-464
てか、あげたくありません(爆)

| アンパリママ | 2009/07/08 10:39 | URL | ≫ EDIT

すいか様☆

パリもストーカータイプだからなぁ(≧艸≦)プーッ
ダンゴって言うか、パリだけ離れ無そうだ(爆)
ベッタリくっ付く派だからなぁi-278
アンジュは姿が見えれば大丈夫なんだけどねv-343
どんな生活になるのか楽しみですe-266

はなちゃんも、出かける雰囲気を察すると動くんじゃないですか?
アンジュも普段動かないけど気付いた時に私の姿が見えないと動き出しますよ(≧艸≦)プーッ
物音がする場所に寄って来てるだけって感じかな?

| アンパリママ | 2009/07/08 10:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/688-e7b6a225

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

