☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

草刈り

新居に移って早1週間
今更ながら、工事が始まったばっかりの頃に除草剤を撒いておけば良かったと反省orz
そうすれば、4か月も経った今、草におびえる事も無かっただろうに

我が家の庭の草刈りは、とても自分でカマ持ってやるなんて言ったら1日かかっちゃう
って事で、人に頼みました(´艸`)ムフッ

   2009070309320000.jpg

自分の勤め先の社長さん
を、草刈に使う悪い社員だす
会社は忙しいのにね

ちなみに、社長の所にアンジュの娘『ピースちゃん』が行ってます

そして、我が家の監督は

   2009070309560000.jpg

まったり覗き見してました(≧艸≦)プーッ
覗き見って言うよりは、日向ぼっこだね
監督業はどうしたんだ(爆)


そして、ワタクシ、意を決して、張り物に勤しんでみました

   2009070309400000.jpg  2009070309540000.jpg

どっちも、猛犬です(≧艸≦)プーッ
出来れば『猛動犬注意』ってプレートが欲しかったけどね
これで、目出度く(?)アンジュどん、猛犬の仲間入りを果たしました( ̄m ̄*)ニヒッ
こんなのでも防犯になれば良いな
てか、玄関には張らなくて良いのか?

| アンジュ・パリ | 22:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ではでは、私が泥棒さんルックで参上しましょう。
そんときの、アンジュどんの対応を見ます。
でも、左手には、馬のひずめでもちらつかせよ・・・。
そしたら、猛犬でなくって、きゃわいい犬に
なってるに違いない(笑)

しかし、すんげー広い庭ッすね・・・・(驚)

| ティブロン | 2009/07/03 23:56 | URL |

広~~~~いですもんね~!!
近くなら毎日遊ばせてもらいたい!(笑)

勤め先の社長さんを、草刈に使ったんだぁU●>艸<●)wブブッ♪
アンジュちゃんの娘ちゃんが 巣立ったところの方なんですね☆

しっかり見張って、猛犬の役割を果たすのよ!アンジュちゃん▼o ̄ー ̄o)ムフフ♪

| 相棒ちゃん | 2009/07/04 11:29 | URL |

ティブロン様☆

ぜひぜひ来てくださいi-278
たぶん、警戒吠えしながら近寄って行って遊べと要求するはずです(爆)
しかもオヤツがあるとなると、出来る芸はなんでもしてくれるはずだから(≧艸≦)プーッ

| アンパリママ | 2009/07/04 22:30 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

ヒドイ従業員でしょ(≧艸≦)プーッ
「暇でしょ?草刈りしてe-343
って言ったらOKだったの(≧艸≦)プーッ
ラッキーでしたi-278

ティブロンさんみたいにオヤツ持ってたらダメだろうなぁi-229
警戒吠えしながらもオヤツ貰って大人しくしてそうだし(≧艸≦)プーッ

| アンパリママ | 2009/07/04 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/685-50161991

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

