☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痩せた☆

さて、我が家のアンジュどん、新居に慣れました
だってほら...(´艸`)ムフッ

   2009063009410001.jpg  2009063009420000.jpg

こんな所で寛いでるし

しかも
新居に来たら、痩せ始めました
考えられるのは、実家にいた時にはオカンが夕飯作りながら何かを食べさせていた事
新居に来たせいで、生活環境が変わった所為かとも思ったのですが、良く考えたら、オカンが夕飯作ってる時に張り付いてたんですよねぇ
なので、私が台所に立ってると張り付いてます
絶対に、私が知らないところで美味しい物を食べてたに違いない
何か、食べさせてるなら教えてくれよなぁ
だからアンジュが太ったんじゃないか

おかげさまで、ゴハン作る時には、スッゴイ邪魔です
動いてる内に、何度か蹴っちゃいました
わざとじゃないのよ
虐待って言わないでーっ
いる場所が、必ず足元なの
おこぼれを期待してるみたいどす
絶対にあげないけどね

そんなアンジュも、夜には

   2009070122540000.jpg

自分のベッドで休んでます(´艸`)ムフッ

   2009070122560000.jpg

こんな格好で(爆)
手が...(≧艸≦)プーッ
片方だけ出てるってオカシイだろう(≧艸≦)プーッ

こんな感じで毎日、面白い動きをするアンジュに楽しませてもらってます
ただ、ホントのオモロー動きはおさしんに残してないのが残念ですけどね
次は狙って撮りたいな

| アンジュ・パリ | 23:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほど~!(笑)  頂いてたんでしょうね(U≧∇≦)
健康のためにはやっぱり ちょっとスリムじゃないとね~♪

分かる! キッチン絶対やってくる(⌒-⌒;U・・・
危ないからやめてほしいんだけどね~v-356

| 相棒ちゃん | 2009/07/02 09:08 | URL |

アンジュちゃん可愛いな~v-238
新居いいですね~
ついに完成したんですよね~v-10
羨ましい~v-81
台所で家事してるとうちもnanaがスタンバイしてますよ(笑)
可愛いですよね^^
よくおこばれを待ってます(笑)

まったく同じです(^^;)

それにしても寝てる姿って面白いですよね~v-238
うちも2匹でよく絡んで寝てますよ^^

| sakura | 2009/07/02 18:01 | URL |

相棒ちゃん様☆

しっかり頂いてたみたいですv-403
コッチに来てからは夕飯準備の時に貰える物が無いので今までと同じ量を食べてるのに、ガクンと痩せましたv-343
もうちょっと痩せたらゴハンの量を調整しないとですねe-266

キッチンに来ると邪魔ですよねぇe-286
今日も危うく、コンソメスープを溢すトコだったe-350
ホントに危険ですーっi-238i-201i-201i-201

| アンパリママ | 2009/07/02 22:25 | URL | ≫ EDIT

sakura様☆

ありがとう御座いますe-266
新居の方にはアンジュは慣れたみたいですよv-343


nanaちゃんもキッチンに来るんですね(´艸`)ムフッ
可愛いけど、邪魔ですよね(≧艸≦)プーッ

キッチンは危ない物が多いから出来れば来て欲しくないんですけどねe-330
おこぼれを待っててもあげないし(爆)

| アンパリママ | 2009/07/02 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/683-de013897

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

