☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆家で☆

今日は、家でまったり~っ
なんて言ってる場合では無かったとです
アンジュの抜け毛がスゲーッ
なので、テラスでブラッシング
すると...

   2009062909200001.jpg

これだけの毛が抜けました
ちなみに、今朝も凄かったのでブラッシングしたら同じだけ抜けました
恐ろしい、毛皮を着てるなぁ

そして、アンジュのブラッシングに真剣になってたら、時間をスッカリ忘れてました
今日は、パリちゃんの面会日
なのに、行ってみたら、A先生がいない
どうしよう...
どうしよう...
電話してみたけど、出ないし...
どうしよう
で、諦めて、帰ろうとしたら電話が...
A先生からで、時間を勘違いしてたらしいです(爆)
午前中って言ってたのに、午後からだと思って自宅に帰ってたらしいのです
アタシも、時間に遅れたけど、先生も間違ってたって、似た者同士っすかね( ̄∀ ̄;)
昨日も、練習をパスして、授業参観(´艸`)ムフッ
事務所で、A先生とお茶飲み話
もちろん、パリちゃんも(´艸`)ムフッ

   2009062911230000.jpg  2009062911220000.jpg

おい
どこ見てるんだよ
こっち見ろーっ

   2009062911240000.jpg

ん~っ
可愛いお顔だわっ
とても寝顔が朝青龍だったとは思えない(爆)

パリちゃんの勢いにタジタジだったワタクシ、家に帰って来たらアンジュに浮気チェックされました
浮気はしてないよーっ
本気だから(爆)

そして、今日はお庭遊び
てか、公園に行く元気がなかっただけだけどね

   2009062916220000.jpg  2009062916190000.jpg

   2009062916200000.jpg  2009062916210000.jpg

   2009062916210001.jpg

お庭でボール取り
チョピット訓練もしたし
昨日も、楽しく遊べました

| アンジュ・パリ | 10:48 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-410アンパリママさん こんにちは!
すごくご無沙汰です♪

それからまず・・・新居おめでとうございます!
新しいアン・パリちゃんたちの居場所(ケージ)も
快適そうだし 広くて いいわ~v-344

真新しい ソファーも気持よさそう♪

お互い しー達も アンパリママさん達も
新しい場所で生活が始まっていたのですね♪

お互い、楽しい時間を愛犬と一緒に
過ごして行こうね!

PCも復活したので また近状を
日記に記録したいと思ってます♪

ではでは・・・またね!

| しー | 2009/06/30 12:34 | URL | ≫ EDIT

しー様☆

しーさんも引越の片付けが終わったんですねe-343
PCも直ったみたいで良かったですねe-266

ウチはまだまだ、慣れない事が多いですe-330
時間の使い方が下手くそで、しわ寄せが全部アンジュに言ってるからなんだか申し訳ない気持ちでイッパイなのe-350
早く慣れて時間を上手に使えるようにならなくちゃi-238i-201i-201i-201

| アンパリママ | 2009/06/30 22:35 | URL | ≫ EDIT

物凄い毛の量(驚)
こんなのが1日2回???
アンジュドン、素ッ裸だと思ったら、まだふさふさ(笑)

その毛で、プチアンジュどん作ってみたらどないですか?
抜け毛(?)が勿体ない(笑)

ぱりちゅけどん、きゃわいぃぃ。
私も本気(笑)
いつ同居できるんっすか?!

| ティブロン | 2009/06/30 22:46 | URL |

抜け毛、うちもすごくてウゲーって思ってたけど、
アンジュさんの見たら、甘い気がしてきた。
やっぱ体がおっきいだけあるね。
その抜け毛でクウスケぬいぐるみでも作ろうかなーって
いつも換毛期のたびに思うんだけど、
結局いつもめんどくさくて、捨てます(笑)

パリちゅけの満面笑顔かわいいのう。
新しいおうち、早く見せてあげたいね。

| やんぴぃ | 2009/06/30 22:59 | URL | ≫ EDIT

ぬおぉおお~~!?すっごいですね~Σ(・ω・。Uノ
そういえばラブ姉さんも今まさに そんな感じですー!
まぁ、うちは年中 パラ毛が・・v-356

パリちんと面会だったんですね♪oU*^ 0 ^*Uo~

うう~ん♪ やっぱお庭広くて遊べていいなぁ~i-184

| 相棒ちゃん | 2009/07/01 14:12 | URL |

ティブロン様☆

スゲーでしょe-330
ブラッシングするとこれだけ取れるって事は、しないと、部屋にこれだけの毛が散乱するんだよe-286
怖いでしょe-350
掃除するのも一苦労なのv-406

パリちゃん、あんなに不細工だったのに、顔って変わるんだねぇ(´艸`)ムフッ
と、親バカ発言してみたけど、見慣れただけなのかも(爆)

多分、2週間後位には帰って来ると思うけど、試験日がまだ決まってないから分からないだすe-330

| アンパリママ | 2009/07/01 19:56 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

兄さんも、凄いのe-350
換毛期って、春にもあったよねi-229
あの時も凄くてビビったけど、今もまたスゲー抜け毛に参ってますv-406

ヌイグルミ作ろうと思うだけ凄いよi-278
まぁ、チクチクするのはムーミンさんなんだろうけどe-277

パリちゅけのお顔、可愛くなったよねぇ(´艸`)ムフッ
見慣れただけかもしれないけどi-229
最近、ホントに可愛く見えるんだよねぇe-446
はっe-329
もしかして、親バカ度が進んだだけかもe-277

| アンパリママ | 2009/07/01 20:09 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

換毛期って、年に何回あるんですかねぇ?
春の頃にもスゲー抜け方してたのに、今もまた換毛期なんてv-11

ウチも年中パラ毛は落ちてるんですよーっe-330
しかも、中途半端に長いから、ジーンズに毛が刺さって痛いe-350

せっかく、広い庭にしたから、アンジュとパリが仲良く走り回ってくれると良いなぁe-266

| アンパリママ | 2009/07/01 20:27 | URL | ≫ EDIT

あははパリちゃん良いお顔e-266
うちのベルもすんご~い抜け毛でした。
玄関を出てからころころで毛を取らないと
静電気でまたくっついちゃって。
ブラッシング頑張ってねえe-266
広いお庭でアンジュちゃん幸せそうe-343

| すいか | 2009/07/01 22:32 | URL |

すいか様☆

あの、不細工だったパリがこんなに可愛い顔が出来るとは思いませんでしたよ(爆)

ベルちゃんの抜け毛も凄かったんですかv-405
でも、ベルちゃんの毛はアンジュの毛と違って柔らかいから刺さらなかったでしょe-264
アンジュのはジーンズの縫い代とかに刺さってて歩くたびにチクチクするので真剣にブラッシングしないとヤバいですe-350
痛くなければブラッシングもしないんだろうなi-278
アタシ、怠け者だしーっ(≧艸≦)プーッ

| アンパリママ | 2009/07/01 23:07 | URL | ≫ EDIT

そう言えばフィリピンの▼・ェ・▼は抜け毛が無いような気がします。一年中暑いからでしょうか?疑問(*´∀`)アハハン♪

| vvin | 2009/07/01 23:43 | URL |

vvin様☆

フィリピンは日本と違って、乾季と雨季があるだけで1年中暑いからだと思いますよーっv-343
日本は四季がハッキリしてるので、寒くなるとアンダーコートと言われるふわっふわの柔らかい毛が生えるんですよe-343
vvinさんの彼女はパラ毛が落ちるくらいで、ココまでは抜けないと思います(´艸`)ムフッ

| アンパリママ | 2009/07/02 08:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/682-3d8cd663

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

