☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソファー移動

今日のアンジュどん

   2009062809190000.jpg

敷物になったり...

   2009062809470000.jpg

階段になったりとダラダラ過ごしてました
風通しの良い我が家でも、今日は風が無くて暑かったからねぇ
我が家のエアコンさんに稼働してもらいました
風があればエアコン要らないんだけど、風がないと、どうにもならないからねぇ


そして、昨日届いたソファーですが、今日、早速移動してみました(´艸`)ムフッ

   2009062813380000.jpg

これなら閉塞感も無く、テレビも見やすい場所だし、陽に当たらない場所で良いかなぁ
テレビボードが来るまではこれで楽しもう
どぶパパさん、ドブママさん、お手伝いしてくれてアリガトでした

今日も天気が良くて、公園という、公園は全部BBQしてる人達でイッパイ
なので...
絶対に人のいないであろうグランドに行ってきました

   2009062817200000.jpg  2009062817200001.jpg

   2009062817210000.jpg  2009062817210001.jpg

やっぱり、人がいない(´艸`)ムフッ
穴場だよね
今日もイッパイ、走り回れて良かったねぇ

| アンジュ・パリ | 23:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンジュちゃん 階段の真下に~!?(笑)
踏まれそうだよ~(U≧∇≦)

そこのグランド広くていいね~!!
なぜに絶対に人がいないのでしょう~ヽ(・ェ・?Uノ ?

| 相棒ちゃん | 2009/06/29 09:09 | URL |

柔らかい階段の段がもうひとつ(笑)
踏んだら噛まれます(笑)

ソファー位置を変えたらアンジュドンすやすや?
不思議だなぁ。

ダレもいない広場で思いっきりボール遊びで
ストレス発散?アンパリママはお買い物でストレス発散!!

今日も東京はあっつー!ですよぉ。

| ティブロン | 2009/06/29 10:05 | URL |

さっそく新しいソファを占領してる人がいると思ったら!!アンジュさんじゃないですか♪「これ私のね」って言ってるみたい。

| さんぽ | 2009/06/29 17:17 | URL |

あらあら、やはりソファがアンジュちゃんのベッドに
なっちゃいましたね。
パリちゃんとふたりで占領間違いなしe-282
ちょっとソファの場所を動かすと、随分部屋のイメージが
変わりますね。

| すいか | 2009/06/29 21:46 | URL |

相棒ちゃん様☆

なんか、オカシイでしょーっ(≧艸≦)プーッ
自分から階段に変身するとは思わなかった(爆)

このグランドねぇ(´艸`)ムフッ
山の中腹にあるんだけど、入口が分かり難いのと、こ子にグランドがある事を知らない人が多いんですv-353
なので、人がいないんですi-237e-266
良い犬遊びには場所でしょv-343

| アンパリママ | 2009/06/29 21:50 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

上の階に用がないから良いけど、怖いよね(≧艸≦)プーッ

ソファーは相変わらず乗らないよ(爆)
おさしん用に無理矢理乗せただけだしe-277
乗るのは、アタシがソファーで横になった時に、顔を舐め回しに来る位だしe-330

今日は、買い物に出てないよe-264
パリちゃんに会いに行ってきたけどねぇ(´艸`)ムフッ

今日のアンパリ地方は思ったほど暑くはなかったよーっv-343
風があって気持ち良かったしe-328

| アンパリママ | 2009/06/29 21:56 | URL | ≫ EDIT

さんぽ様☆

イヒヒヒッi-278
ところが、アンジュどん、相変わらずソファーには乗らないんですよe-264
おさしんの為に乗ってもらっただけなんですよe-343
アンジュは、ソファーより、長座布団の方が好きみたいです(爆)

| アンパリママ | 2009/06/29 21:58 | URL | ≫ EDIT

アッチチチでしよねe-270
ポクちゃんち方も、今日は風がぜんぜん無かったんだ。。
エアコン付けたら、もう消せましぇんe-236
覚悟して下しゃいe-269

| クロリス | 2009/06/29 22:02 | URL | ≫ EDIT

すいか様☆

なってないですよーっ(´艸`)ムフッ
おさしん撮る為に無理矢理乗ってもらいました(爆)
パリは、普通に乗りそうな気がするけど(≧艸≦)プーッ
ってか、ソファーを掘りそうな気さえするしe-350
オソロシイだすv-406

ソファーを動かしたら、おされな感じがしますよね(´艸`)ムフッ
ただ...
長座布団の置き場所に困ってます(爆)

| アンパリママ | 2009/06/29 22:06 | URL | ≫ EDIT

クロリス様☆

なるべくエアコン付けない様に頑張ってるつもりだけど、風が無い時はダメだよねぇv-393
暑いのを我慢しないでエアコン付けっ放しの快適生活オリコウちゃんe-328
暑いのはイヤでしよねぇe-343

| アンパリママ | 2009/06/29 22:17 | URL | ≫ EDIT

あっ!
階段が一段増えている(笑)
夜になると段数が増える学校の階段的なものですか(笑)

グランド、貸切みたいですね~
人がいない方がゆっくりできていいですよね~

| kazuya | 2009/06/30 08:46 | URL |

kazuya様☆

そうそう!!
数えると1段増えてる感じです(≧∀≦)
でも、恐ろしくて乗れない(爆)

犬遊びする場所は人が来ない場所が良いですよねぇe-266
週末は公園でBBQしてる人が多いからこのグランドは最高の穴場なんですよーっi-237e-266

| アンパリママ | 2009/06/30 09:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/681-b1531023

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

