☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソファーが家にやってきた☆

我が家にソファーが到着しました
その時のアンジュどんは、相変わらず、「ワンワン」煩かったけど(;一_一)
業者さんが帰ってから、アンジュどんを開放してみたら最初は匂いをクンクンしてたけど、それだけ(爆)
だって...

   2009062715160000.jpg  2009062715150000.jpg

ソファーがあるのに、そこって...

   2009062715170000.jpg

その格好って...

   2009062716110000.jpg  2009062716120000.jpg

スンマセン、アンジュさん、そんなに暑いとですか?
てか、ソファーに興味無しかよ

   2009062719500000.jpg

ガムをソファーの上で食べないから良いんだけどね


結局...
ソファーが来たから、長座布団はアンジュの場所になりました(爆)


住んでみたら、あれもこれも欲しいって言うか必要ってのがありますね
なので、まだまだ、なんとなく、落ち着かない生活してます
生活できない訳じゃないけどね

明日は近所のワンコ話、載せられると良いなぁ
ウチの庭、アンジュは大して、走り回らないけど、近所のワンコさん達が楽しそうに走り回ってくれてます(´艸`)ムフッ


| アンジュ・パリ | 00:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~ん♪快適そうなリビング!!
魅惑のL字型ソファに、アンパリママさんもついに
手を出してしまったのですね。
ワタクシも手を出して、ついつい気持ちよすぎて、
必要以上にゴロゴロしてしまってます。(爆)

そうなんですよねー、引っ越すとついつい
あれもこれもって、欲しくなっちゃいますよね~♪
ついつい買いすぎたのは、ワタクシですけどー。
アンパリママさんも買い物中毒になりませんように!(笑)

| はちみつココア | 2009/06/28 00:26 | URL | ≫ EDIT

はちみつココア様☆

快適ですよーっi-237e-266
このL字型ソファーを買ったのは良いけど、置き場所に困ったワタクシです( ̄ー ̄)
せっかく、犬達が走り回れるように考えて作ったリビングなのに、反対に背を向けると圧迫感満載になるし、テレビの位置から考えると、背の位置が反対の方が楽な気もするしe-330
使ってみないと分からない事だらけですねe-350
私も、このソファーが来たら動けなくなってます(爆)
寝心地良すぎるわ(´艸`)ムフッ

イヒヒヒッi-278
100円ショップって良いよね(´艸`)ムフッ
買い過ぎても要らなければ、諦めて捨てられるし(爆)
ある意味、買い物ジャンキーになってるかもーっ(≧艸≦)プーッ

| アンパリママ | 2009/06/28 09:49 | URL | ≫ EDIT

ステキングなソファー達。
ホワイトなんて勇気あるぅぅ(笑)

アンジュドン、自分と同じ色だから嫌なのかも(笑)
カモフラージュで悪いことした時にはあがっちゃうかもかも。

買い物ジャンキー?
お付き合いしたいもんです(笑)

| ティブロン | 2009/06/28 10:08 | URL |

おっ♪ いいソファーじゃないですかぁ~ヾU〃⌒▽⌒〃)ノ
おんやぁ~?(笑) アンジュちゃん
ソファーがあるのに、やっぱそこですか?U=б m б)ププッ♪

お庭で近所のわんこさんたちが~?
それは楽しそう~Uo´艸`)むふふ♪

| 相棒ちゃん | 2009/06/28 12:46 | URL |

そういえば、昔うちのリビングにあったソファは
ベルに掘られ皮がぼろぼろになって
処分した覚えがありますe-351
ソファに乗らないほうが無難ですヨ。
気分で向きをいろいろ変えやすくて
よさそうですねe-343
新居にあわせてあれこれ買うのも
お楽しみですよネe-266

| すいか | 2009/06/28 17:13 | URL |

ティブロン様☆

安物です(爆)
犬の毛が払えるようにビニールor皮or合皮で、居心地が良くてで、高くなくて、犬達に汚されても、壊されても諦めのつくヤツって言ったらコレでこの色しか無かったのだすe-350
ホントは、ベージュかブラウンが欲しかったんだけどねぇv-413
色は諦めましたi-195

ソファーに慣れてないから乗らないのかも(´艸`)ムフッ
初めて見る物体だからねぇe-264
アタシが乗ってても、下に置いてある長座布団に乗ってるし(≧艸≦)プーッ

100円ショップでお買い物ジャンキーi-278
ホントにお付き合いする?
んじゃ、明日、ジャ○コのトコの100円ショップで待ってるねe-277

| アンパリママ | 2009/06/28 23:16 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

ソファーに慣れてないから乗ってみても楽じゃないみたい(≧艸≦)プーッ
床の方が冷たくて気持ち良いんだろうなぁ(爆)

今日は御近所さん、みんな家族でお出掛けしてたみたいで、住宅街とは思えないほどの静けさでしたよe-330
なので、誰も遊びに来なくて、我が家の庭はアンジュの排便場になってました(爆)
なので、御近所さんが遊びに来てくれたときに載せる事にしましたe-330

| アンパリママ | 2009/06/28 23:22 | URL | ≫ EDIT

すいか様☆

ソファーより、床が冷たくて気持ち良いみたいでアンジュはほとんど乗らないんですよe-330
ベッドには遠慮なしに乗るのにね(≧艸≦)プーッ
もし、掘られてボロボロになっても諦められる値段のものを買ったつもりなんですけど、上に乗らないから、諦めるも何もないみたいですe-343
パリが帰って来たら危険な気がするけどe-350

犬がいたら高いのは買えないなぁv-413
って考えながら買い物するのも、一つの楽しみですよね(爆)

| アンパリママ | 2009/06/28 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/680-ce2315eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

