☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

得意気な顔☆

今日は予報は
実際は
......
分厚い雲に覆われてお日様はどこだ...?

今日も元気に走り回って来た


     2007122216260000.jpg


「さぁ、やるぞぉ
闘牛の様に足でやる気を見せて
ちょっと練習
     

「あんぢゅぅ そうだよぉっ それで良いのぉ~っ
「あったりまえだろう

     2007122216280001.jpg


撮る人の腕が悪かった...

そしてイッパイボール遊び

     2007122216260001.jpg


を取りに行く
何度も何度も何度でも...

「そろそろ辞めない...?」

     2007122216290000.jpg


「ちょっとだけなら休憩してやる



結局、この後も何度も、何度も、何度も... ボールを投げさせられて軽く肩が痛くなり、諦めて頂いて帰って来た私でした...


| アンジュ・パリ | 19:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

犬さん、かわいい・・・(*´Д`)ノ~~☆
萌えますねぇ~。
アパートで犬飼えない、犬好きにはたまりません。
あ、あし@からきました。
どうぞ、よしなに~

| ウルズ | 2007/12/23 03:38 | URL | ≫ EDIT

アンジュちゃん、今日もいっぱい遊んでもらえたんだね~♪(って日付変わってるから昨日かな?(笑)
アンジュちゃんは元気いっぱいでいいね~♪
うちのネネは私が疲れる前にボール遊びをやめてしまうんです><(一回でイイからボールを投げる私のほうが疲れるまで投げてみたいですよ~v-391

ヽ(゚ロ゚)/あっ!、それと私のブログで今バトン記事をやっていて、そこでアンジュママさんの名前も書いているのでよかったらまた見に来てくださいね^^

| ショウ | 2007/12/23 06:30 | URL |

ウルズ様☆

いらっしゃいませぇ~っe-266
初めましてe-266
私も『あし@』を追って訪問させて頂きましたe-420
コミカルな面白い内容で「プッi-237i-201」って笑わせてもらいましたe-257

色んな顔を見せてくれる可愛い娘ですe-266
萌えちゃって下さいe-266
私もアンジュの顔で萌えてますからe-446e-266

もっと『ペットOK』のアパートが増えると良いんですけどねぇ~っv-356

| アンジュママ | 2007/12/23 09:25 | URL | ≫ EDIT

ショウ様☆

そうは言うけど、マジで肩痛くなるんですよぉ~っe-330e-330
3時間遊び続けても、遊び足りない飼い主泣かせなヤツですよe-259
20分間休み無しで引っ張りっこのマジ勝負した後に、10分間フリスビーを投げ続け、30分間ボールを投げ続けさせられる...e-351
1時間真剣に遊んでも10分もかからずに復活e-420
「帰ろおぉ~よぉ~っe-259」って言うと拒否行動e-350
かなり、困ったチャンなんですよe-259

水をかけると疲れてくれるんで、帰ってから玄関先で水をかけて、疲れさせるのが1番だと気付いたのは最近の事で、そこまでしないと家の中でも遊ぼうとするんですe-259
元気なのは嬉しいけど、キリが無いのは困りますよe-259
たまには、貸出しましょうか...e-3  嘘だけどi-237i-201i-201i-201
いなくなったらアタシが泣いちゃうi-235

| アンジュママ | 2007/12/23 09:38 | URL | ≫ EDIT

もと夜の蝶というコメントを見て、下心まる出しでやってまいりましたv-221

ところが、ところが・・・・。虐待のお話など・・・。とても感動させて頂ました。

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

| だいすけ | 2007/12/23 11:15 | URL |

だいすけ様☆

もと夜の蛾だった私のブログに...いらっしゃいませぇ~っv-307e-266

最近何気に思う所があったので、真面目な話になってたけど、実はただの『親バカ』内容なんですよi-237i-201i-201
ウチの娘(犬)可愛いでしょi-237e-266
アタシが産んだのe-266
んな事はないけど、これからも遊びに来て下さいねe-266

| アンジュママ | 2007/12/23 17:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪
何度も何度も投げてそしてボールを持ってくるアンジュちゃん
可愛いです♪
楽しかったぁっていう事が
表情に現れている写真ですね!!
こういうワンちゃんの顔大好き♪
アンジュちゃんのお顔に癒されちゃう♪

| しー | 2007/12/23 21:59 | URL |

しー様☆

こういう顔を見せてくれるから肩が痛くなっても投げちゃうんですよねe-266
「ギャフーンv-10e-272ママ頑張るよe-271
みたいなi-237i-201i-201
練習してる時に1番この顔を見せてくれるんですよねe-446e-266
だから、つい張り切っちゃうのe-266
こんな笑顔守りたいですねi-237e-266

| アンジュママ | 2007/12/23 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/68-af393e12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

