☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活だけど、故障?

我が家のネット環境は復活したんだけど、どうも、PCの方が具合が悪意味合いです
アタシには分からないけど
PC屋さんが見て、言ってた
保証期間でタダで直してもらえるけど、PCの無い生活をしなくちゃいけないのか...

そうそう
光からADSLになったけど、こっちの方が早い(爆)
光の方が遅かったのって、ルーターの調子が悪かったからだろうなぁ

さて、我が家の姫ですが...

   2009062411000001.jpg

引っ越し屋さんが荷物を運んでる間中「ワンワン」煩かったとです(;一_一)
業者さん、に、何度誤ったことかorz

   2009062411080000.jpg

荷物を積み込んで、出発
忙しすぎてその後の写真はありまへん
すんまへん

翌日の朝は、近所の公園で

   2009062508250000.jpg  2009062508260000.jpg

御近所探検に行きたいとは思ってるけど、昨日はアンジュとゆっくり遊んでる暇は無かったとです
だってねぇ

   2009062514550000.jpg

4号ちゃんの授業参観だったんだもんね
行ったり来たり、大変だす
インターが近くなったから良いけどさぁ
アンジュは留守番でした
部屋のクーラー付けて、ハウス
でも、そのおかげで、ここに慣れてくれたみたいです(´艸`)ムフッ
帰って来たらスゲー暴れっぷり(;一_一)
長時間のお留守番、ありがとね
って事で、いつもの公園にGOε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

   2009062517580000.jpg  2009062517580001.jpg

お詫びに川で遊んできました
楽しかったよねぇ

そして、今日のアンジュどんは...

   2009062607370000.jpg  2009062613520000.jpg

ココの生活に慣れました
ソファーが届くまでの居場所に買った長座布団、アンジュの居場所になりました
スミマセンが...
その後ろがあなたのベッドですが...(;一_一)
と言っても退いてくれる訳も無く...
場所取られた(ToT)

新居の生活にまだ慣れてないワタクシ...
まだ、する事が多くて、時間が読めない
おかげで、自分の御飯の時間がめっちゃ遅くなってます
早く、慣れなくちゃーっ

| アンジュ・パリ | 23:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うえるかむばっく!!
PCの具合が悪いとな?
私のPC5年ものになってるけど、まだ生きてる(汗)

えっと、ADSLから光になった私ですが、これといって
変化はわかりましぇん・・。まぁお安くなった位(笑)

アンジュドン、ベッドよりママのぷーの香りのする
おざぶがいいんですよ、安心できて(笑)

| ティブロン | 2009/06/27 00:03 | URL |

おお~♪ ☆゜ +. オメデトウ▼○ゝω・○▼ノ゜ +. ☆

おや~??PCが今度はご機嫌悪いんですね~v-356
何とかもって欲しいですね~!!

アンジュちゃん川で遊んできたんだi-184

そこはアンジュちゃんの場所じゃないの~?(笑)
でもすっかり自分の場所っぽい! 美味しそうにくつろいでカミカミしてる~U=б m б)ププッ♪

| 相棒ちゃん | 2009/06/27 11:52 | URL |

お引越しオツカレさまー。
授業参観もオツカレさまー。
大変なのはあたしだけじゃないと知り、
少し元気をもらった気分。
がんばろーで、お互い。

長座布団の生地、
なにやらサラサラしてるっぽいから、
この季節はそっちのほうが気持ちいいのかも。
気持ちいいほうがいいもんね、アンジュちゃん。
てかそういえばうちも長座布団、
クウスケに取られたんだった!!

バタバタする時期って、いろいろ重なって
バタバタがどんどん加速していくよね。
あまり無理なさらず~。
無理すると、ツケがくるぞー。

| やんぴぃ | 2009/06/27 14:48 | URL | ≫ EDIT

忙しい1日いっぱい頑張って、お利口ちゃんe-278
アンジュちゃん、長いお留守番出きるんでしねv-22
ポクちゃんも見習わないと・・・ゴメンちゃいe-263

| クロリス | 2009/06/27 21:54 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

なんとなく、調子が悪いとは思ってたんだけどねe-330
まさか修理が必要だとは思わなかったっすe-452
これ、一昨年買ったヤツなんだけど、私が使う電化製品は壊れやすいみたい(;一_一)
アタシが壊してるのかなぁv-406

えっe-330
光の方が高いでしょ?
キャンペーンとかでまだ正規の値段じゃないとかじゃない?
高かったイメージがあるi-229

まだ、このおざぶでプーしてないよv-413
買ったばっかりだしねi-278
今日、ソファーも届いたけど、アンジュ、ソファーには興味が無いらしい(爆)

| アンパリママ | 2009/06/27 23:20 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

何がダメなのかはさっぱり分からないけど、どうやら調子が悪いらしいですi-238i-201i-201
ちょっと前から「調子が悪いかも?」とは思ってたけど、まさか、修理に出さなきゃいけなくなるとは思わなかったe-350

自分のベッドよりおざぶの方が好きみたいe-330
しかも、アンジュ、気付くとリビングからいなくなってて、探すと、私のベッドにいたりするの(爆)
ベッドに、ガムを持って行って食べるのだけはやめてほしいんだけどなぁe-350

| アンパリママ | 2009/06/27 23:28 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

色々とする事があって大変だよe-350
やんぴぃさんみたいに精神的に大変な訳じゃないけどねe-264
頑張って、乗り切ろうe-271

長座布団ね、夏向けのサラサラ生地で気持ち良いよっe-343
生地はねe-277
所詮、安物e-263
長座布団の上は暑いよe-286
てか、犬って、布団の上とか柔らかい場所好きだよねe-266
兄さんも、おざぶ好きなのねe-343
でもアンジュ、ソファーには興味がないみたいで、乗らないよi-229

アタシのバタバタは取り敢えず、収まったよe-343
心配してくれてアリガトですe-266
やんぴぃさんも、無理しないでねe-266

| アンパリママ | 2009/06/27 23:38 | URL | ≫ EDIT

クロリス様☆

アンジュは預託時代に長い時間のハウス生活に慣れてくれたから、大丈夫だよーっv-343
でも、普段一緒にいる時間の方が長いから、お留守番させると、スッゴイ心配になっちゃうよe-330
だから、なるべくお留守番させたくないんだよねぇe-452

| アンパリママ | 2009/06/27 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/679-53c09a58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

