☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新居で...(;一_一)

今朝は雨だったので、車で学校の体育館に行きましたぁ\(^o^)/
学校のプチ林でクンクンちゃん

   2009062307020000.jpg  2009062307020001.jpg

   2009062307030000.jpg

イッパイクンクンしたら、出す物出して...
グランドも乾き始めてたので、グランドでボール取り
...
アンジュどん、戻って来る途中でクンクンして、戻って来なくなってきました(ーー;)
こりは、ヤバイよね
そう言えば、仙台に出るの諦めたからって、訓練して無かったしな(ーー;)
ちゃんとやらないとダメだよね
ってな訳で、朝からチョピット練習
久し振りだから良い動きするわっ(´艸`)ムフッ

家に帰ってまったりしてたんだけど、今日は家電製品の配達が来るし、色々とお買い物して来ないと生活が出来ないので、御買物にGOε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ってアンジュさん...(;一_一)

   2009062309250000.jpg

もしかして、一緒に行きたいのか?
でも、お買い物ばっかりだから、午前中は遊べないんだよ汗;
それでも、行きたいのですね
ってな訳で、アンジュは午前中は車待機
お隣T市のム○シには日陰になる駐車場があるので、ソコに車を止めて、窓を開けてお買い物
今日は日陰だと、肌寒い位だったので、窓を開けただけで大丈夫だけど、日向だったら確実にエンジン掛けっ放しで、地球と自分の懐に優しく無い車だな汗;

買い物を終わらせて、お昼ゴハンを食べて、いざ新居へε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

   2009062313090000.jpg

...(;一_一)
えっと、中は広いんだから、出す物出して来るとか、クンクンに行くとか...
なんか有るんじゃね?

   2009062313000000.jpg

だから、なぜ、ソコに居座るのだ
広い庭が可哀想じゃないかorz

家電製品の配達が来たので、アンジュどんはハウスねぇ(´艸`)ムフッ

   2009062313250000.jpg

今のトコより広くて良いねぇ
アンジュが、あんまりにも暑そうだったけど、水入れが無い
って事で、買って来たばかりの台所で使うはずのボール...
まさか、いきなり、アンジュの水飲みとして使う事になるとは思わなかったけど、役に立って良かったわ(爆)

そして、今日も、新居を走り回っていた、アンジュどん...

   2009062322470000.jpg

爆睡です
でもね...

   2009062322480000.jpg

そんな不細工な顔で寝ないでよーっ(≧艸≦)プーッ



| アンジュ・パリ | 23:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「私おいてけぼり?」の顔、めちゃ萌~!!
ママと一緒がいいんですよ、どこ行くのも。

新御殿、広すぎていったら帰ってこれないって
アンジュドン思ってるのかも(笑)

アンジュドンの新居の飾りつけ(?)もお忘れなく!
最後の寝顔可愛い、よっぽどお疲れ?
ペットボトルを酒ボトルに置き換えて、タダの酔っ払い犬っちゅうのは如何でしょう?
ひひひ。

| ティブロン | 2009/06/23 23:40 | URL |

アンジュちゃん 誘惑に弱くなってきた~??
そらっちょは子供生んでから、意思を持って
知らん顔したりするようになってきたよーU×Å×U
やっぱり日々のトレーニングは大事ですよね☆

アンジュちゃん 新居で走り回ってんだぁ♪♪
そのハウスやっぱ いいUo´・ω-)bネーッ♪

| 相棒ちゃん | 2009/06/24 14:22 | URL |

まだ新居は自分のおうちって思ってないのかな、アンジュさん。
リッパすぎて、広すぎて、出るものも出ないとか(笑)

それにしてもベッドで爆睡のアンジュさん。
女の子・・・だよね?
うちのオッサン犬より、オッサンぽいぞー(笑)

| やんぴぃ | 2009/06/24 14:37 | URL | ≫ EDIT

あぁ、懐かしい、引っ越しのバタバタ。(笑)
疲れるだろうから、体調崩さないように
楽しんで引っ越ししてくださいね~♪

アンジュちゃんも、うちのパリスがなったみたいに
いよいよ本格的に移ったら、
ホームシックになりますかね~??
それもちょっと楽しみにしてます。(笑)

| はちみつココア | 2009/06/24 21:44 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

表情豊かで可愛いよねっ("⌒∇⌒")
と、親バカ発言を1つニヒッ

アンジュはねぇっ、ウロウロするのもアタシが見えないとダメなの(・・;)
フェンスの中にアタシが入れば大暴走するんだけど、いないと固まってるだけ
庭の意味があったんだろうか
疑問だ

荷運び、荷解きの間中ハウスにいたから、ある程度落ち着いてからアンジュの場所決めたよ
ネット環境が整ったらブログに載せるねぇっ

| アンパリママ | 2009/06/25 00:53 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

最近、トレーニングサボってたらやっぱダメですねぇっ
なので今はガッツリシゴいてます

実家のヤツより合わせて半間無事分広いんですよ
45cmの違いは大きいですねっ
アンジュが楽そうに寝てるの見て安心しました
アイディアの勝利

| アンパリママ | 2009/06/25 01:02 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

一緒に入ると走り回って出す物出してくれるんだけど、アンジュだけ入れて、自分は違う事してるとダメみたい
ずっとアタシの動き見てる
半端じゃないストーカーぶりを発揮してるよ(;¬_¬)
慣れれば大丈夫だと思うけどね

スッゴイ不細工な寝顔でしょ(*≧m≦*)ププッ
絶対、兄さんの寝顔の方が可愛いよねっ

| アンパリママ | 2009/06/25 13:16 | URL | ≫ EDIT

はちみつココア様☆

12畳の部屋から一軒家だからもう片付け終わりそうですよっ
まぁ、家具が届いて無いから片付けられないんだけどね

アンジュのホームシックですかΣ( ̄◇ ̄*)
全然ないみたいです(;・∀・)
初めての場所に興奮して、忙しく匂ってたけど
それだけです
アンジュ、図太い、かも(爆)

| アンパリママ | 2009/06/25 13:23 | URL | ≫ EDIT

初めてのおうちで、一人ぼっちは心細いんでしょうねえ。
すぐ慣れて楽しく走り回りますねe-266
アンジュちゃんの心細そうなお顔が可愛いe-343

| すいか | 2009/06/26 14:23 | URL |

すいか様☆

犬って凄いですねe-330
もう、慣れたみたいですe-343
アタシが一人でバタバタしてるだけe-330
早く自分が慣れなくちゃe-350

| アンパリママ | 2009/06/26 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/677-7e708c64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

