☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハート模様

今日は新居に行ったり来たり
布団を運んでみました
アンジュは、途中で遊んでる暇もないので、家で留守番
今日は、オカンが休みで家にいたからハウスじゃなくて、下の部屋でオカンにおねだりしてたみたい
あんまりかまってる暇が無かったので、夕方の散歩はゆっくりまったり臭いクンクンして来なさい

   2009062216340000.jpg  2009062216370000.jpg

   2009062216350000.jpg

そろそろボールで遊びませんか?

   2009062216370001.jpg
    早くーっ

   2009062216400000.jpg

今日もイッパイ遊びました
でも、川は、パスの方向で
雨が降ったせいで、川が汚いからねーっ
晴れた日で、川がキレイな時に入ろうねぇーっ

そうそう
面白い模様を発見しました

   2009062216460001.jpg

コレ何に見えます?
実は...

   2009062216460000.jpg

ハートです
ここだけハート模様になってたの
なんか、笑える(´艸`)ムフッ
良く、こんなの作ったなぁ(≧艸≦)プーッ

   2009062217210000.jpg

ウマウマガムで、川に入れなくて不機嫌になった分を補っておきました( ̄m ̄*)ニヒッ
今日も御機嫌で寝てくれて良かったわっ

| アンジュ・パリ | 22:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゲンキンなアンジュドン。
川に入れなくても、おやつで我慢?
いや、アンジュドンも汚い川に入るのは嫌だったに
違いない。不服そうな顔しとけば、おやつがもらえると
知っていたのかも・・・(笑)

ハートのハゲ、いえ、ハートのステキング、
誰がやったんでしょうね?

| ティブロン | 2009/06/22 23:20 | URL |

ティブロン様☆

我慢って言うか、すり替え?
帰って来た時に不機嫌だったからオヤツあげたら御機嫌さんだったよ(≧艸≦)プーッ

ハートマーク不思議でしょe-330
どうやって、コレを作ったんだろう?
2日位前にココに座って火を焚いてるカップルがいたのは覚えてるんだけど...
実に不可解だe-330

| アンパリママ | 2009/06/23 08:11 | URL | ≫ EDIT

アンジュちゃん 元気元気~♪oU*^ 0 ^*Uo~

ほんまや!! v-238になっとるし~♪

ぷぷぷ♪ 川に入れなくて不機嫌になった分を
ごまかされましたかぁ~!(笑)

| 相棒ちゃん | 2009/06/23 08:58 | URL |

何でv-238なの~v-353
自然にv-236それとも誰かがしたのv-236v-236
不思議v-405

遅くなっちゃったけど
v-315アンジュちゃん お誕生日おめでと~v-315
ハッピーな1年になるとイイねぇ~v-411

| マーー | 2009/06/23 16:37 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

このハートなんか不思議でしょ(≧艸≦)プーッ
どうやって作ったのか気になるわぁe-330

誤魔化しちゃいましたi-278
てか、誤魔化されるから楽だす(爆)

| アンパリママ | 2009/06/23 21:33 | URL | ≫ EDIT

マーー様☆

誰かが何かしたんだろうけど、どうやってなったのか分からなくて不思議でしょe-330
謎が多いハートなの(≧艸≦)プーッ

ありがとう御座いますe-266
4年は長い様で早いですよねぇe-330
新たな気持ちで1年過ごしたいと思いますe-343

| アンパリママ | 2009/06/23 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/676-b0c61c83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

