☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリちゃん面会とアンジュの川遊び

昨日は、引っ越し準備で友達とドブ姉ちゃんに来てもらって箱詰めをして疲れてしまいサボってしまいました
片付け上手さんが2人もいると早い早い
24日が本格的な引っ越しで、まだ、2,3日ココで生活するのに、危うく全部詰め込まれそうになって焦ったワタクシどす( ̄∀ ̄;)
そんな時でも、アンジュは元気でした

   2009062017030000.jpg  2009062017000000.jpg

   2009062016580000.jpg  2009062016590000.jpg

そうそう
昨日新居の引き渡しだったんですけど、鍵の数が半端じゃない

   2009062009300000.jpg

袋のも、鍵なので、全部で10種類...
いくらなんでも、有り過ぎだろう

今日は、午後から、パリの面会に行って来ました
パリちゃん、元気イッパイ

   2009062115380000.jpg  2009062115390000.jpg

   2009062115400000.jpg

熱烈歓迎のチューは痛かった
パクパク言ってチューされても痛いんだよーっ
なんて言いながらも、ワタクシ、ウハウハでした
今日は、暑過ぎて、外で訓練なんて考えられないし、事務所でA先生とお茶飲み話に華を咲かせてました
その間も、パリちゃんを撫で回したり、抱き締めたり(´艸`)ムフッ
A先生がぎっくり腰っぽくなってくれたおかげで、まったりと茶飲み話が出来ましたーっ(爆)
なんか、変な言い方だけどね
訓練の方は、物品持来が上手くいってるみたいで、受検日も近いのかなぁ
頑張れパリちゃん

そして、アンジュどん...( ̄m ̄*)ニヒッ
今日も楽しく遊びましたよ
まずはボールで...

   2009062117420001.jpg  2009062117420000.jpg

暑いから川に行きたいって言ってました(爆)
なので...(´艸`)ムフッ

   2009062117490000.jpg

川に行ってみたのですが、ちゃんと泳ぎたいらしく、奥に行きたがってます
ほいちゃ、行きますか?

   2009062117490001.jpg  2009062117500000.jpg

まだ、行きますか?
そうだよねぇ
もっと奥に行くんだよ

   2009062117500001.jpg

もうちょっと奥だよーっ
すぐそこに見えるでしょ

ささ、泳ぎたまえ
まずは動画で

   川遊び

そして、おさしん

   2009062117510000.jpg  2009062117520000.jpg

   2009062117510001.jpg

久し振りに奥で泳げて楽しいでしょーっ
流されそうになってたけどね( ̄m ̄*)ニヒッ
これから、暑い日が増えるから、また来ようねぇ

| アンジュ・パリ | 21:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夕べから朝まで、どえりゃぁ雨。
起きたら、むしむし・・梅雨ッテ感じの東京でした。

アンジュドンと一緒に川に飛び込みたかったワン。
本当に気持ちよさそう・・・・流れきつそうだけど。
いざという時は、アンパリママ助けてあげられるんですよねぇ・・うぷぷ。

お引越し間近ですね・・・てんこ盛りの鍵、
無くさないように(笑)

| ティブロン | 2009/06/21 22:16 | URL |

ティブロン様☆

ウチの方も凄い雨でしたよe-330
朝散歩と、ゴハンが終わったら雨も上がって来て、すげー暑かったけど(ーー;)
予報では1日中雨だと思ってたのにe-263
朝の雨のせいで蒸し暑かった1日ですe-350

ひざ下だけ浸かって来たけど、冷たくて気持ち良かったよe-328
流れのある所で泳ぐとアンジュも疲れるの早いよv-343
いつまでも遊びたがるけどねe-330

ワタクシ、祖先はカッパかもしれないと思うほど、泳ぐのは好きで、ごじゃりましゅe-277
しかも、ソコソコ早いのだすi-278

スゲー、鍵の数でしょv-388
ホントに無くしそうで怖いんだよe-350
気を付けなくちゃだわYOe-330

| アンパリママ | 2009/06/21 22:33 | URL | ≫ EDIT

お引越しって大変だから結構疲れるんですよね~!
あまり無理しないで 体休めてくださいよUo^ o ^o)

おお♪ パリちゃんもうすぐ帰れるのかな~??

アンジュちゃんは川で遊べて大満足だよね~♪oU*^ 0 ^*Uo~

しかし鍵の数、すごいv-237

| 相棒ちゃん | 2009/06/22 08:57 | URL |

泳いでる・・・。
アンジュさん泳いでる・・・(遠い目)。
なんだろう、涙が出そうです。
なぜうちのは泳がん!!
でもそのうちパリちゃんと2匹で泳ぐ動画とかも
見られそうで、ちと楽しみ♪

お引越し準備、大変だね。
いらないものは捨てるんだぜー。
うちなんかあけてないダンボールが倉庫にまだあるもん(笑)
鍵、どれがどこの鍵か覚えられる?アンパリママさん!

| やんぴぃ | 2009/06/22 12:43 | URL | ≫ EDIT

すんごい鍵の数!!
いったいいくつ出はいり口があるの??
でも生きたセコムがいるから
ドロボーの心配はないですねe-348
川遊び楽しそうe-266
アンジュちゃん、幸せだわねえe-343

| すいか | 2009/06/22 16:27 | URL |

相棒ちゃん様☆

最近、特に蒸し暑くなってるからちょっと動くと汗が出るんですよねe-330
それで、尚更疲れた気になってるのかもしれないですe-330

パリは7月の中頃なので、新居の生活に慣れてからかなe-343
新居の生活に慣れない内に帰って来てもドタバタしそうなんで、丁度良いかなi-235

アンジュは、泳ぐの大好きなんで、これからの季節は川ばっかりになりそうですよi-278
たまには陸で遊ばせたいけど(爆)

鍵の数凄いでしょe-350
絶対に覚えられないしe-286
てか、普段はこんなに使わないし(爆)

| アンパリママ | 2009/06/22 21:26 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

イヒヒヒッi-278
アンジュは泳ぐの好きだからねe-264
パリは...まだ分からないけどe-330
アンジュと一緒にいたら普通に泳ぎそうな気がするv-353
アンジュの初泳ぎは海なんだよv-343
それも、沖に連れて行ってみたら自分から飛び込んで泳いでる子供達を回収に行ったんだよ(´艸`)ムフッ
んで、子供達に「迎えに行った事」を褒めて貰った(「アンジュありがとう」って言いながら撫で撫でして貰った)んだけどそれ以来、泳ぐの大好きになったのv-353
兄さんにもやってみれば?
泳ぐようになるかもよi-278

荷作りしながら、要らない物は全部捨てたし、友達とドブ姉ちゃんにあげたよ( ̄m ̄*)ニヒッ
おかげで、大きいのと小さいの10枚づつ貰った段ボール余ってるしe-277

| アンパリママ | 2009/06/22 21:37 | URL | ≫ EDIT

すいか様☆

2枚のシャッターを合わせると11個ですe-330
それと別でフェンスの入り口もあるのe-286
同じ様なのが5個もあるから、絶対に覚えられないよーっe-452

生きたセコム、役に立つんでしょうか?
アンジュは知らない人見たら吠えるだろうけどe-330
パリは絶対にムリだな(爆)
お腹出して、撫でて貰ってるかも(≧艸≦)プーッ

大好きな川遊びが出来て、アンジュは満足だったみたいですよ(´艸`)ムフッ
奥に向かうほど笑顔が可愛かったし(爆)

| アンパリママ | 2009/06/22 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/675-3171a009

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

